【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2015年10月

オフィスグリコ

こんにちはアシストの大河内です。

アシストはオフィスグリコを導入しています。

ジュースもお菓子もアイスも全て100円です。

これがあるせいで毎日自分との戦い!!に敗北しコーヒーとお菓子とアイスを食べます。

ただアシストは注文が多いため、冷蔵庫の中はドトールコーヒーと牧場しぼりとジャイアントコーンが9割
を占めます。

牧場


とてもハッピーです。皆さんも是非食べに来て下さい。

本丸亭

前から気になっていたので行ってみた高坂です。

本丸亭というラーメン屋さんです。

出来た頃から気になっていたんですが、なかなか行けなかったので行ってみました。

本丸邸

博多とんこつラーメンです。

自分が注文したラーメン以外にも色々あったので、機会があれば食べてみたいと思います。

肩こり対策(嫁さん)

ども!平田です。
先日、嫁さんから買物を頼まれました。
最近、肩こりがひどいらしく、職場の同僚に愚痴をもらしたら、
『これ使ってみたら?』と貸してくれたのが磁気ネックレス。

あんなのプラシーボ効果だ!なんて意見もありますが、
嫁さんには合ったらしく、『肩こりがなくなった!(ような気がする・・・)』。
で、買う羽目になり、早速、楽天・Yahoo!・amazonと調べまくりました。
ファ〇テンは効果が?だし、コラ〇トッテはお洒落だけど高いし・・・
というわけで、これを選びました。

マグネループ


一応医療機器なんだそうです。
嫁さんが借りたのがこれの標準版だったんですが、
どうせ買うなら強力なヤツ(高いやつ)をという私のいつものクセですね。

今のところは効果があるみたいで、肩もめとも言われなくなりましたが、
この手のやつは、体が慣れちゃうと効果も弱くなることもあるみたいです。

その時はお洒落な『ただのゴムチューブ』でもプレゼントしてみますか。
かえってその方が効果あったりして・・・

久々の!

久々に照英という気に入っている居酒屋に友人と行ってきた高坂です。

友人たちとスケジュールが合ったので、行ってきました!

たまに見慣れない物があるので注文するんですが、今回は・・・
『サケ白子』
こんなんでした。
サケ 白子


また見慣れない物があれば注文したいと思います。

成約御礼!

こんにちはアシストの大河内です。

今回もお仕事ブログで恐縮ですが10月もたくさんの不動産ご売却・ご購入のお手伝いをさせていただきました。

中古戸建て2件・新築戸建て2件・土地2件の計6件です。なんともバランスが良い

なかには契約まで何度もお会いし売却に向けて打ち合わせを長時間させていただいた方や、住宅ローンの審査を10社近くチャレンジいただいた方、買付をいただいていた物件が他の方にとられてしまった方、ご希望不動産の買い交渉がまとまらず、別の物件で決めていただいた方など言葉では言い表せないほど本当に色々ありましたが、諦めずに私の話を信じて契約締結のお手伝いをさせていただき、お客様には感謝しかありません。
しっかり引き渡しまでサポートさせていただきます。もちろん引渡し後でもばしばし連絡ください。

先日、1年以上前に不動産の引渡しをさせていただいたお客様から税金のことでお電話をいただき、「誰に相談すればいいかわからないからとりあえずかけたよ」と言われました。 
本当にそんな感じでけっこうです。分からない事がありましたら是非、とりあえずアシストの大河内と思っていただければと思います。 実はけっこう嬉しかったりします。よろしくお願い致します。
記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ