【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2016年03月

メガネ

メガネが初めて崩壊した高坂です。

このように崩壊しちゃいました・・・
めがね

次の日にすぐにメガネを作りに行きました。

30分で作りますと書いてあったゾフへ行ってみました。

確かに30分で完成しましたが、目が悪すぎるのかフラットタイプのレンズが無かったので見づらいというか、2週間たった今もなんだか慣れません・・・。

とりあえず見えるので良しとしていますが、目が疲れる感じがするので気に入ったフレームがあれば再度作ろうかと思います。


最近、テレビや新聞で毎日のように桜の開花の話題が出ています。

この地域でも開花宣言が出て、満開が3月末位になりそうです。

私が住んでいる岩倉でも五条川の桜祭りが4月1日から始まります。

最近、だんだん桜の満開時期が早くなっているようで、

桜祭りが始まる頃に満開になって、

後半には散ってしまっていることがあります。

今年も、この1週間で一気に咲きそうで、

祭りの前になってしまいますが、

今度の休みにウォーキングがてら見てこようかな〜

祭り中は出店が多く出て、思うように歩けないので、

早めにゆっくり楽しんできたいと思います。

駐車場

西枇杷島町弁天にアシスト管理駐車場があります

枇杷島郵便局の東にあり、JR枇杷島駅も近い便利な所です

あまり空きのでない所ですが現在1台空きがあります。

更に4月いっぱいで2台の空き予定となっています

アスファルトできれいに整地されている使い勝手のよい駐車場ですので

お近くの方で2台目を探してる方や通勤で使われたい方など

ぜひご検討ください。

高校野球

春の選抜高校野球が始まりました。

この時期、卒業式や選抜高校野球と聞くといよいよ春だな〜と感じます。

最近、プロ野球では野球賭博があったり、

賛否はありますが円陣で声出し役に現金を払う習慣等で

イメージが悪くなっています。

高校野球のように、将来プロ野球選手を目指して

野球に励んでいる選手の活躍を見て、

野球が見直されるといいですね。

今大会では、地元の東邦高校も優勝候補に挙げられていて、

注目の選手もいますので、応援に力が入ります。

また、多くの感動を期待して楽しみたいと思います。






トゥルースリーパー

こんにちはアシストの大河内です。

明後日が母の誕生日の為、少し早いですが誕生日プレゼントとして巷で話題のトゥルースリーパーをプレゼントしました。
トゥルースリーパー


きっと喜ぶだろうと思っていたのですが、「こんな高いもの買ってどうするの!」となぜか怒られました。笑

想像もしていない反応で驚きましたが、なんとか肩こりがなくなればと思います。
記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ