【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2016年06月

清須市助七 新築

最終1棟となった事をお伝えする高坂です。

現在、弊社がオープンハウスを開催している清須市助七の新築一戸建てが最終1棟となりました。

IMG_2986

IMG_2987

清須市助七は住環境もよく全室南向きで陽当たり良好ですので、もしご都合がよろしければ一度ご内覧いただくことをオススメいたします。

毎週末土日にオープンハウスを開催しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

お待ちしております。

新築住宅ご契約!

こんにちはアシストの大河内です。

先日、清須市助七1号棟 新築住宅のご契約をさせていただきました。

物件が良いのは言うまでもありませんが、本当に良いお客様にご購入いただき、安心しております。

引渡しまでしっかりお手伝いさせていただきます。

2号棟の方も本日お会いしましたがとても良い方ですので、良い近所付き合いをご希望される方は3号棟をご検討されてみてはいかがでしょうか。
余談ですが売主業者の担当さんもいい人です。もちろん私も。

今週は収益マンションのお引渡し・新築戸建てのお引渡し・中古戸建ての契約・土地の契約等々準備を含めお仕事がなかなか溜まっているので、ミスのないように頑張ります。

駐車場情報


西枇杷島町南大和にアシスト管理駐車場があります

ロイヤルホームセンターのすぐ北にあり、名鉄下小田井駅も近い便利な所です

現在2台空きがあります。

更に7月いっぱいで1台空き予定となっています

使い勝手のよい駐車場ですので

お近くの方で2台目を探してる方や通勤で使われたい方など

ぜひご検討ください。
.

6年2組なんでもBEST3

こんにちはアシストの大河内です。

先日、部屋の片付けをしていましたところ、驚くほど懐かしい小学校のときの卒業文集を発見いたしました

その中に6年2組なんでもBEST3というコーナーがあったので画像を貼っておきます

ブログ写真


見づらいと思いますが、いくつかの項目に分かれており、それぞれクラスで1番だと思う人を投票するというものです。(記憶にはありませんが。)

当時の私は『1番おもしろい人』と『1番ケンカが強い人』と『将来大物になる人』部門で1位をとっていました

記憶にはありませんがうれしいですね。余談ですが、ケンカ部門の2位の南君と3位の中村君とはどちらもケンカをした事がありますが、二人とも秒殺したの鮮明に覚えています。なので正確には『圧倒的にケンカが強い人』と思っていただければ幸いです。

というたまには中二病な内容で今週はお別れです。
また来週をお楽しみに

SAI

お買い物に行った時に偶然が重なった高坂です。

結構不人気車種だと思って乗っているSAIですが、同色のSAIの隣が空いていたので駐車しましたw
SAI2dai

よく見てみるとグレードの違いがありますが、仲間が集まった感があって面白かったです。

また同色のSAIの隣が空いていたら駐車してみようと思います。
記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ