【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2016年07月

パソコン

家でずっと前に使っていたパソコンを起動してみた高坂です。

iphoneを購入した際に16GBモデルで十分だろうと思い購入したんですが、容量がいっぱいになってしまったのでSDカードにデータを転送してみました。
古いPC

転送といっても家にはずっと使っていなかったパソコンしかないので出来るかどうか微妙なところでしたが、なんとか起動してくれました!

確か使わなくなった理由が不安定すぎて使い物にならないので放置してたはずですが、どうにかなってよかったです。

また機会があれば起動してみようと思います。

阿原盆踊り

こんにちはアシストの大河内です。

今年も阿原地区の盆踊り大会が無事開催されました。

アシスト目の前のロータリーで開催されるため、毎年、この盆踊りの時間だけは気分が浮かれて仕事が手に付かなくなります。本当は地元の方と一緒になってビールを飲んだり出店のお手伝いをしたりしたいんですけどね。
なかなかそうもいきません

また来年も無事開催される事を祈ります

戸建賃貸募集

清須市須ヶ口の豊町で戸建ての賃貸を募集します。

平成3年完成で、ハウスメーカーの2階建ての建物です。

間取は1階が約18帖のリビングで、2階は洋間3室になり、

収納もたっぷりあります。

新川小学校も新川中学校も比較的近く、静かな住宅街です。

ペットも飼育可で、1台分の駐車スペースもあります。

詳細は、是非お問い合わせ下さい。

連絡お待ちしております。

3000本

イチロー選手の3000本安打がもう目の前になってきました

アメリカでもだいぶ盛り上げっているみたいで

どんな感じになるのか今から楽しみです

今日はスタメンででたので一気に達成するかと思いましたが

残念ながらノーヒットだったようです

最近はあまりスタメンで出ないのでなかなかカウントダウンが進みませんが

それも楽しんで見ています

きっと達成してもクールにしてそうですが

どんなコメントをするかも楽しみです。

モンキーパークにて

ちょっと?だいぶ?前のネタを放出する高坂です。

モンキーパークへ行った際に駐車券をもらいました。

これです↓
IMG_3087

No.09999のゾロ目でした!!

もう1台後に入ればキリ番だったので、どちらが幸運か分かりませんが、何となく運が良かった気がしました。

また運のよさそうな物がもらえたらアップしたいと思います。
記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ