【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2016年10月

紅葉狩り

混みあう前に紅葉狩りに行ってきた高坂です。

初めて御在所ロープウェイへ行ってみました。

ちょうど到着してロープウェイに乗ろうと待ってる時に緊急地震速報が来てビックリしましたw
乗ってる時じゃなくて良かったです。
乗ってたら相当焦ったと思います。
IMG_0354

初めてロープウェイに乗りましたが、結構安定してる乗り物なんですね〜
紅葉はまだまだ微妙でしたが楽しむことが出来ました。
IMG_0363

IMG_0373

終点に到着したんですが、どうやら頂上じゃなかったんで頂上を目指しました!
リフトに乗って頂上に行けるんですが、子供がいるため断念して歩きました・・・。
どうにか到着です。
IMG_0382

思った以上に子供が歩いてくれなくて腕がパンパンになりました・・・。

また機会があれば行こうと思います。

風邪

風邪が流行っているようです

子供の幼稚園も半分くらい休んでしまい

急遽2日間休みになったりしています

この時期はいろいろイベントがあるみたいなので

風邪などひいてしまうともったいないので気を付けています。

私も少し前に風邪気味だったのですが

回復して今は良好なので

このまま年末まで行ってもらいたいです


ドラフト会議

先日、プロ野球のドラフト会議がありました。

今年は、高校生・大学生で評判が高い投手が多くいました。

毎年思うのですが、数球団の抽選になる選手もいれば、

単独指名された選手もいて、希望通りにいかない選手も多く、

このくじで選手の将来が左右されるのは

可愛そうな気もします。

ただ、選ばれるだけでもすごいことなので、

指名されたときの気持ちを忘れず、

レギュラーとして活躍してほしいと思います。



はじめまして!!

はじめまして
8月の中旬に中途採用で入社致しました、伊藤祐哉(いとうゆうや)と申します。

簡単に自己紹介させていただきます。

出身:生まれも育ちも名古屋市中川区

血液型:A型

身長:174cm

体重:62kg

趣味:テニス、海外ドラマ

本当に簡単になりましたが11月中旬頃にはHPの方に正式に自己紹介文が
アップされると思いますのでよろしくお願いいたします。

地域の皆さんや会社の皆さんご迷惑のないよう
これから頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

キットカット

こんにちは大河内です。

私はお酒が好きです。飲まない日はありません。

甘いものも好きです。お昼ごはんのあとは、ほぼデザートになにかしら食べます。

そんな二つが出会いました。

きっとかっと


キットカット日本酒味 アルコール0.8%

お店で発見したときはとても幸せな気分に浸りましたが、残念なことに特別おいしさは感じませんでした。

期待していた分、普段でしたら、きっとカッとするんですが、短気はよくないと思い、短・気と葛藤しながらいつも通り、大好きなお酒と、おつまみに柿の種のかきとカットしたチーズでいただきました。

皆さんも是非食べてみてください。

記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ