【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2019年04月

肉バルGIFT

大治町にある「肉バルGIFT」に友人たちと行って来た高坂です。

いつも集まる友人たちと行って来ました。

何度かお邪魔していたお店でしたが、コース料理が思っていた以上に量が多く食べ切れませんでした・・・。

注文したコースは肉まみれ宴会コースです。
2226


2223


夢中で食べていたため和牛のタタキの画像しかありません・・・。

またガッツリ肉!!という気分の時にコースをお願いしようと思います。


大治役場の近くのお店です。
ご興味がございましたら下記リンクからご参照下さい。

駐車場情報

BlogPaint


新しい駐車場の情報です。

清須市西枇杷島町上新で駐車場の募集を開始しました。

下小田井駅の近くで、上新公園の東側となります。

全部で12区画あるアスファルトの駐車場になります。

月額6,000円です。

お近くで駐車場をお探しの方や通勤用など

お気軽にお問合せください。






桜まつり

IMG_7415

五条川の桜まつりに行ってきました。
4月7日の最終日、ぽかぽか陽気で絶好の桜日和でした!
今年も家族みんなで来られて良かったです。

戸建募集

清須市西枇杷島町泉で戸建の貸家の募集します。

JR「枇杷島」駅と名鉄「西枇杷島」駅のどちらも利用できます。

小学校・保育園・インターナショナルスクールともに近く、

買物もフランテ・ロイヤルホームセンター・ローソン・ダイソー

すべて徒歩5分以内にあり大変便利です。

間取は4LDK+Sで、リビングが広く収納もタップリあります。

築浅で、日当りもよく、2台分駐車場があります。

内覧も可能ですので、是非一度ご覧いただければと思います。

諸条件はお問い合わせ下さい。

ご連絡お待ちしております。


記事検索
Archives
楽天市場
livedoor プロフィール

アシスト

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ