【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

イベント

アシスト忘年会

アシストの大河内です。

昨年の仕事納めに清須のキリンビール名古屋工場内にあるブルワーズハウスにてアシスト忘年会を開催いたしました  

その後、二次会・三次会と進み、三次会では私と高坂さんと森吉さんと伊藤さんの四人が残り、中村公園にある
私おすすめのビアバーに行きました 
森吉さんは最初帰るつもりだったのか何食わぬ顔をしてパートさんの車に乗り込もうとしていましたが、伊藤さんに腕をロックされタクシーへと連れられていました。笑

ビアワン


ここのビールとグラタンとマルゲリータピザが絶品で、眠くてもべろべろに酔っ払ってても食べれちゃいます。

皆さんも是非一度訪れてください。

滋賀県研修

こんにちはアシストの大河内です。

先日、社員とパートさん14名で滋賀県へ社外研修に行ってまいりました。

バスの中でみんなで缶ビールを飲み、楽しくワイワイおしゃべりをしながらバームクーヘンで有名な『クラブハリエ』でお土産を購入し、近江牛の名店『千成亭』にてお昼ごはんをいただきました。

パートさんも含めて社員全員で行動することは滅多にないのでとても有意義なものとなりました。

残念なことは、バスでお酒を飲みすぎてしまいお昼ご飯のお肉が入らなかった事です。

しかしライスは大盛り2杯をつきだしのお漬物でいただきました。

なにはともあれ食べて飲んでの楽しい旅でした。

滋賀県旅行鬼

阿原盆踊り

こんにちはアシストの大河内です。

今年も阿原地区の盆踊り大会が無事開催されました。

アシスト目の前のロータリーで開催されるため、毎年、この盆踊りの時間だけは気分が浮かれて仕事が手に付かなくなります。本当は地元の方と一緒になってビールを飲んだり出店のお手伝いをしたりしたいんですけどね。
なかなかそうもいきません

また来年も無事開催される事を祈ります

初投票

ども!平田です。
今日は参議院議員選挙でしたが、皆さん、投票はされましたか?
私は今朝、仕事前に投票してきました。

今回から投票権の年齢が下がったということで、娘にもちょっと早いですが、
選挙ってどんなものなのか体験させるため、嫁さんと三人で行って、
ついでに『初投票』も体験してもらいました。

初投票


娘は小学校の選挙みたいに演説があるのかと思っていたみたいでした。
毎日通っている小学校の体育館ですが、新鮮な体験だったようです。

大きくなって自分の選挙権を手にしても、ちゃんと選挙に行くような真面目な大人になってもらいたいもんです。

誕生日

こんにちはアシストの大河内です。

本日、28回目の誕生日を迎えました。

皆さんたくさんのお祝いのメッセージ誠にありがとうございます。
まだまだ受け付けておりますので「あ、忘れてた、、、」という方はお急ぎください

学生の頃は年をとるのが嫌だと感じていましたが、不動産のお仕事をはじめてからは、早く年をとりたいと思うようになりました。年々、若さを失う代わりに信用や知識や経験を積み重ねていけるように努力します

ちなみに4月17日はゴルゴ松本やムツゴロウさんと同じ誕生日だそうです。
個性的な方々と同日で嬉しく思います。
記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ