【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

日常

初対面(^^)/

お久しぶりです!
アシストの伊藤です。

先日、知り合いの機種変更(ケータイ)に付き合い

ソフトバンクに行ってまいりました

そこでペッパー君に初対面してきました。

こちらがペッパー君になります。

ペッパー君


待ち時間が結構あったのでペッパー君と少し遊んでみました。

機能としましては、_山抬∪蠅きゲームなど

カスタマイズ次第ではまだまだ無限の可能性を秘めていますね

ちなみに一般の人でも購入可能らしく

本体198000円+基本プラン575424円+保険プラン381024円

となるらしく総額で100万円を超えてしまいます。

僕はまだまだ届きそうにない代物ですがお金に余裕のある方

この機会にいかがでしょうか?笑

水族館

水族館へ行ってきた高坂です。

久々に名古屋港水族館へ行って来ました。

子供は触れる系の物には興味津々でしたが、眺める系はちょっと見ているだけで飽きちゃうようでしたw
水族館

子供には名古屋港水族館の中が広すぎるようで見終わった後に遊園地スペースへ連れて行こうと思っていたんですが、見終わった辺りで体力メーターがほぼゼロな感じだったので、帰宅しましたw

またそのうち行こうと思います。

すき焼き味

御昼ごはんは隣のコンビニで入手している高坂です。
もう少しでファミリーマートに変わってしまうそうですが・・・。

限定商品の「すき焼き味のどん兵衛」が売っていたので食べてみました。

すき焼き味

味がすごく濃くて確かにすき焼き味って感じでしたが、味が途中からクドイ感じがしてしまい完食するのに苦労しましたw

また変わった物が出たら食べようと思います。

ライザップ体験!?

結果にコミット出来ていない だらしない体型の高坂です。

だらしない体から脱出すべくコンビニで手に入れたこのラーメンをお昼ご飯に食べました!
ライザップ1

中身はというとこんな感じです。
ライザップ2

麺がボソボソしていて普通のラーメンよりも美味しくは無いですが、低カロリーな事を考慮すれば良い感じです。

1食だけコレを食べたからといって、だらしない体から脱出は不可能でしたw

また見かけたらコミットするために食べたいと思います。

初詣

初詣に行ってきた高坂です。

いつも行く津島神社へ初詣へ行ってきました。
2017初詣

ユネスコの無形文化遺産へ登録されるとかでいつもより賑わっていました。

また来年も行こうと思います。
記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ