【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

森吉

子供用自転車

今年から

いよいよ下の子供のプレ保育が始まるので

送迎に自転車を使おうとなりました

子供を乗せる自転車を試しにレンタルしてみました

一応二人乗せられるものを借りてみました

乗ってみたら案外スムーズに運転も出来そうなので良かったのですが

自転車をマンションの自転車置き場に置こうとしたら

サイズが大き過ぎ収まりません

マンションなので玄関の前に自転車は置けない事になっていますので

困りました

もっとコンパクトな物にするしかなさそうなので

早々に返却することになりそうです

駐車場情報

清須市西田中松本に新しい駐車場が出来ました

セブンイレブン西田中店近くの

ミノヤランチサービス様の北側になります。

全部で14台駐車できるのでまだまだ空きがある状態です

お近くの方で駐車場をお探しの方は

是非ご連絡ください。

年間収支

今月はいつもの毎月の収支報告書と共に

H28年度分の年間収支報告書を家主様、地主様へお送りいたしました

毎年のことですが

修正箇所などがあり

出来上がるまで時間がかかってしまいました。

もっと前もって出来ることをやっておきたかったのですが

なかなか時間が取れず

結構直前までバタバタをしてしまいました。

もう少し早く出さないといけないと思いながら

やっと金曜日にお送りすることが出来ました

家主様、地主様の申告の際、少しでもお役にたてたらいいなと思います。

今日はこの冬初めての雪となりました

そんなに積もってはいなかったのですが

家を出る時には結構降ってきていたので

滑らないように雪用の靴をはいて出ました

城北線が止まっていないか心配でしたが

ちゃんと来てくれました

雪かきをする程でもなくよかったです。




毎年1、2回くらいしか降らないですが

雪景色もたまにはいいなと思います。

12月

12月になって寒さが一気に増してきました

家でも暖房が常についている状態となりました

できれば節約したいんですが

子供もいることなのでそうもいきません

今月の電気代が今から心配ですが

やはり体調が第一だと思います

仕事の方も12月、1月と一年で一番忙しい時期となりますので

風邪をこじらせたりしないよう

乗り切っていきたいと思います。
記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ