【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

小林

台風

台風接近のため1日家に引きこもっていました。
私の住んでいるアパートはシャッター雨戸がないため、台風の日は窓がガタガタと揺れ
割れてしまわないかと不安になります。
今度住み替えをするときは雨戸があるところにしたいです
また断水や停電に備え夕御飯やお風呂など早めに済ませ、風呂釜に水を貯めておきました。
ご飯を多めに炊き、おにぎりにもしました。心配しすぎ?何事もありませんように!!

桃パフェ

image1 (1)
美味しい桃パフェを食べました。
場所は一宮のフルーツショップセリーヌさん
みずみずしい桃が本当に美味しくてあっという間に食べてしまいました。
お値段1,480円(*゚∀゚)っ

旬のフルーツを使ったパフェが楽しめるので、今度はぶどうやいちごの季節に行きたいな!
清須市にも美味しいパフェ屋さんが出来たらいいのにーと思います。

ディズニーオンアイス

ディズニーオンアイスのチケットを頂いたので行ってきました!

公演時間は2時間(休憩15分)でなかなか長丁場です。
子供が愚図らずいられるかが問題でしたが、意外と大人しくしてくれて私も楽しむことが出来ました。
会場は家族連れがほとんどで、子供はキャラクターに仮装している子もいて可愛かったです。

ディズニーキャラクターとスケートショーを一度に楽しめる贅沢な時間でした。

西枇杷島祭り

6月2日、3日は西枇杷島祭りがありました。
毎年このお祭りの花火を楽しみにしていて、今年も行ってきました。
昨年までは庄内川北側の堤防で見ていましたが、花火が終わったあとの大混雑に巻き込まれて
大変な思いをしたので、今年は枇杷島橋を渡った対岸で見てきました。
屋台のある通りからしばらく歩かないといけませんが、混雑は避けて帰ることができました。
この時期のお祭りは夜は涼しくて快適です。来年もまた行こうと思います。

ポップコーン

最近ポップコーンに嵌っているという母にポップコーンメーカーを贈りました。
ポップコーン

種を入れればポップコーンが3分でぽっぷぽっぷしてきます。
少量の種でも結構な量のポップコーンが出来上がりました。
子供も大喜びで頬張っていたので、母がいらなくなれば貰おうかなと思います(笑)
記事検索
Archives
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール

アシスト

livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ