【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

小林

インフルエンザ

インフルエンザの患者数が過去最大というニュースを見ました。
社内でも本人や家族がインフルエンザになり休んでいる人もいます。
幸いにも子どもの通う保育園のクラスでは、まだ一人もなっていないようで
先生も「今年のぞう組さんは強いね!」と言っていました(笑)
まだまだ流行が落ち着くには時間がかかるそうなので、手洗いうがいをしっかりして
予防に努めたいと思います。

四季だより

本年もよろしくお願いいたします!

1月29日にアシスト四季だよりの冬号が出来上がります。
今回で18回目の発行ですが、第1回よりもう5年が経とうとしていることに驚きです
毎回、どうしようどうしようと考えながら作っています。
もし見る機会があれば「ほほーん」と思いながら読んでいただけたら嬉しいです。

今年もありがとうございました。

今年も残りわずかとなってきました。
この一年はこれまでやってきた経理総務から賃貸事務に変わり、
新しい仕事に慣れることに一生懸命でした。
まだまだ勉強不足で至らないところがあるので、来年はもっと自信を持てるようさらに頑張りたいと思います。

アシストは12月27日(水)から翌年1月3日(水)まで冬期休業となります。
来年もよろしくお願いいたします!

おたふく風邪

子供からおたふく風邪を移されて、一週間ほど仕事をお休みしていました。
大人になってからのおたふく風邪は辛く重症化しやすいと聞いていたのですが、その通りでした。
顔が倍に腫れ上がり、痛くてご飯が食べられない
発熱・頭痛・吐き気でベットから起き上がれない
それでも子供のお世話は休めない…
本当にしんどい一週間でした。実家の力をフルに借りてなんとか乗り切りました。

これからまたインフルエンザなどが流行ってくるので、子供からの感染には気をつけたいと思います。

復職のごあいさつ

お久しぶりです小林です。
昨年2月より産休育休に入り、今年4月からパートとして復職いたしました。
仕事も総務経理から賃貸サポート事務へ異動になりました。
皆様の温かいご配慮とお心遣いのおかげで、約1年、育児に専念することができました。
全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

この一年、考えたり感じたりしたことを忘れず新たな気持ちで就業させていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。
記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ