【アシスト】社員のブログ

社員の日常や清須市周辺の情報などを書いていきます♪
このブログは清須市の不動産会社、株式会社アシストの社員が書いています。
会社のホームページは↓のアドレスから行けますので、どのような会社かの参考にしてください。
http://www.assist-fudousan.co.jp/
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

筋トレ

サンドバッグ

最近時間がなくてなかなかジムに通えていない大河内です。

体がなまるとなんとなく外に出るのが不安になります。

と言う事で、最近はジムには行かずにお家でトレーニングをするようにしています。

自宅トレにかかせないのがこちら
サンドバッグ


高校生の時に購入したサンドバッグです。

名前は寺田先生と言います

当時嫌いだった先生の名前ですが、今となっては寺田先生がかかせない存在となりました

これからも暑さに負けずにトレーニングを続けていこうと思います

筋トレ

こんにちは、アシストの大河内です。

先日お部屋にたくさんあるダンベルの一つを改造しました。

__ (5)はんま


白いひもが撒いてある部分を持ち、振るという、単純ですが手首と上腕と握力にものすごく効くものです。

なぜこんなものをわざわざ作ったかと申しますと、中学のときまで腕相撲負け無しで西尾張の中学校に名を轟かせ、近くの中学の腕相撲自慢がやってきては返り討ちにしていた僕が、最近久しぶりに腕相撲をして負けました

しかも昔は指2本で倒していた相手に

いい歳してと思われるのは百も承知ですが、地味に悔しいので頑張って鍛えようと思います

ベンチプレス

こんにちは、アシストの大河内です。

先日、お休みを頂いた際に、バーベルのプレートを購入しに金山の
スポーツデポに行ってまいりました。

今まで50kgのベンチプレスで物足りなさを感じていたので、これで自宅でも満足のいく
トレーニングができるぞと思っていたのですが、重くてあがらないというこれまた事件

あがらないベンチプレスなんてただの邪魔な置物です

しかも購入した二日後に骨折したので全然使っていません

治ったらまた頑張ります

ベンチプレス70キロ
記事検索
楽天市場
livedoor×FLO:Q パック
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ