アシスト 社長のブログ

清須市の不動産会社 創業36年 株式会社アシストの社長が書き綴ったブログです。 にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村 企業ブログへ

2013年12月

映画『清須会議』のヒットにより全国から清洲城への観光客・来場者が増えています。

アシスト・住建のラベル映画『清須会議』のヒットにより全国から清洲城への観光客・来場者が増えています。

清須市には歴史的に貴重な財産として織田信長と清洲城があります。

弊社はこれを中心にした広告看板を製作いたしました。

清須市に問い合わせたら、公序良俗に反しない限り自分で撮影した写真は自由に使用して良いとのことです。但し清須市の「公費を使った清須市所有写真」を借り受ける場合には許可要件になっています。

1/20.東海地区大学不動産連盟・新春合同懇親会に多数が参加して懇親を深めましょう

懇親会11/20.東海地区大学不動産連盟・新春合同懇親会に多数が参加して懇親を深めましょう。不動産関係者は参集しましょう。
●平成26年1月20日(月)午後6時半受付、7時00分〜9時
●場所名古屋東急ホテル3階 「バロックの間」●会費・5,000円。

申込は各大学不動産会に1月14日(火)までに出・欠を連絡されますようにお願いします。
皆様多数ご参加いただき、各大学不動産相互の親睦と懇親を深め、そして各会社の繁栄と拡大に繋げてゆき、また母校意識も高めてゆきたいと存じます。参加者予定230名、名刺を40枚持参して懇親を深めてください。
 
■参加する13大学不動産会は、愛大不動産会、名城不動産研究会、愛知学院大学不動産会、南山大学N・N・N、名古屋学院大学不動産会、中部不動産三田会、明治大学CR駿台会、金城大学しらゆり会、愛知工業大学不動産会、中京大学不動産会、関西大学中部不動産会、中部大学不動産、立命不動産会。

そして他に学習院大学と日本大学と名古屋市立大学と関西学院大学が参加されます。

12.16.愛大不動産会の大忘年会が76名で開催されて楽しかった。

CIMG568112.16、愛大不動産会では高級料亭・松楓閣で76名が参加し盛大に開催されました。

76名の年齢層は昭和33年卒の大先輩から平成24年卒の若い人達と本当に幅広く業種も多様であり初の参加が13名もありました。

愛大不動産会・光岡新吾会長挨拶、東海地区大学不動産連盟・佐原吾市理事長挨拶、愛大同窓会会長代行加藤満憲氏挨拶、今年度活動報告・会計報告、乾杯の音頭・大澤良夫相談役。その後の会食・歓談に続きました。

そして恒例の協賛品提供が参加者数を上回る90余名分もあり、余った5千円の賞品券を2千円〜3千円で買ってもらい不動産会の予算に組入れました。こんなところが数ある愛大関係者の忘年会のなかでも愛大不動産会の忘年会が最も好評なのです。やはり同窓生の忘年会はお互いに垣根がなくなり直ぐに打ち解けて懇親を深められ本当に良かったです。最後には全員が輪になって校歌・寮歌を斉唱し散会しました。

そして二次会は松楓閣にあるクラブに新旧役員が集まり忘年会談義にふけりカラオケを歌いました。
4月からの新しい役員体制による初の忘年会でありましたが、新しい役員さんが張り切って素晴らしい忘年会を実現してくれました。感謝いたします。
楽天市場
記事検索
プロフィール

(アシスト)会長

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ