2007年02月20日

健康の秘訣色々・トクダネ&劇裏情報・超s男の愉快な日記!

お得な携帯情報、
同じ機種を2年以上使っている場合、なんとドコモショップに行けば、
新しい電池パックを無料でもらうことができます!
ただし、一人1回のみ。1度もらってしまったら、もうもらえません。
逆に言えば、今までもらったことがない人であれば、確実にこの特権が使えます!
もらう際は、「この機種を2年以上使っているから、
電池パックくれ!」と言えば、新品がもらえます。
ただし、ドコモプレミアクラブの会員(無料)
である必要がありますが、ドコモプレミアクラブ会員に
2年以上加入している必要はないので、
電池パックをもらいに行く前に加入しておきましょう。
※シティフォン等の1.5GHz携帯電話、PHS、ポケベルは対象外。



携帯電話の機種変更が安くできる方法!全4件
【その1】
機種変更を安くするには、空端末(白ロム)の持ち込み機種変更がベストとなります。
それではその手順をご紹介します。
1.携帯電話の安売り店で、ほしい端末を買う。
2.それをすぐにドコモショップで解約する。
3.解約した端末に、そのままドコモショップで今持っている携帯電話の番号を入れてもらう。
4.これで移行は完了です。



1番の安売り店で買うというのは、できれば大手電機量販店の方がいいです。
小さなショップで買うと、短期解約(買ってからすぐに解約)をとても嫌がられます。
ショップによっては、違約金の誓約書を書かされたりもします。
この誓約書は何の効力もありませんが、無難に大手量販店にしましょう。
また新規で買わなくても、白ロムといって解約済みの携帯電話がかなりの量で出回っています。
Yahoo!オークションやネット上の白ロム専門店で販売されていることが多いので、
そちらと比較してみる方がいいかもしれません。



【白ロム販売店・掲示板の一覧】
1.白ロムドットコム
2.良番ドットコム



【その2】
携帯電話の機種変更と言えば新規契約と違って値段が高いのが相場。
その理由は、新規の場合は、契約後の通話料収入が見込めるためその分安く販売できるが、
機種変更の場合は通話料収入分の値引きは新規購入時にしているため、
機種の実質分の価格がかかってしまうのです。
そこで少しでも機種変更を安くやりたい方にその方法をご紹介します。
利用するのは、「ドコモカード」です。
これはNTTドコモが導入した自社発行のクレジットカードです。
手順は次のとおりです。
1.ドコモカードに入会する。(初年度会費無料、審査有り)
2.ドコモカードに入会と同時に、クラブドコモに加入。
3.クラブドコモは、入会に条件がありますが、
このクレジットカードを作ることにより自動的に入会できます。
4.クラブドコモのポイントを貯める。(通話料などが自動的にポイントに変わります)
5.機種変更をしたくなったら、ポイントを使う。
6.ポイント分が割引になる。
7.機種変更を終えたら、ドコモカードを解約する。解約しなくても大丈夫ですが、
2年目から会費がかかるので。



【その3】
通常、携帯電話を紛失してしまった場合、機種変更をするときは安売り店などでは
機種変更ができず、ドコモショップに行かなくてはいけません。またショップでも
手数料1万円かかってしまいます。しかし、無くしてしまった場合でも安く
機種変更をする方法が存在するのです。
1.NTTドコモに電話をして、携帯電話のサービスを止めてもらいます。
2.近くの交番に行き、携帯電話を紛失したことを伝え、紛失届けを発行してもらい、
受理番号を控えてきます。
3.ドコモショップに行って、その受理番号を伝え、機種変更をします。
4.すると紛失手数料がかからず機種変更ができます。



【その4】
NTTドコモの場合、電池パックや充電器などの付属品は、機種変更時に購入しないことも可能です。
つまり、同じメーカーの機種で機種変更をするようであれば、充電器などは共用できますので、
買う必要はないのです。これだけで数千円は節約できます。



まだ、まだ、お得な情報一杯あるよぉー☆(^^ゞ。

http://assk777.pupu.jp/public_html/



健康の秘訣色々・トクダネ&劇裏情報・超s男の愉快な日記!



とにかく★バイアグラ★の効き目は抜群!私達夫婦は、まもなく
還暦になりますが、夜の営み益々盛んに、これが自分のモノなのかと
疑うほどの硬さと大きさになった。とにかく凄い!凄すぎる!本当に凄すぎるうー。



女房、涙を流してバイアグラに感謝、感謝の連続! 私もこの薬のおかげで
生きる喜びを実感していますバイアグラは1/4程度で服用しておりますが、
効き目は抜群、もうバイア無しの生活は100%私には考えられません!
すばらしいの一語につきます。(@↓@)〜〜続きを読んでね〜〜



http://assk777.pupu.jp/public_html/top-bai001
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



assk0033 at 11:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔