子供の便秘の治し方相談室です。
ゆるい感じでブログを始めていきますので、よろしくお願いします。

私自身も子供の便秘に苦しみました

今は小学3年生の娘。
すっかり毎朝お通じを出すようになり、今では便秘で苦しんでいたのがウソのようです

一番便秘に苦しんだのは、幼稚園に入園する前ですから、3歳ごろですね。

明日は楽しい入園体験会というときに、朝から突然の嘔吐。
ちょっと微熱もあって、すごくびっくりしました。

何か悪い風邪を引いたのかな?
それとも、他の悪い病気なのかな?

嘔吐を繰り返す娘を連れて、小児科へ行ったのは忘れられません。

前から少し便秘気味ではあったのですが、なかなか野菜を食べてくれなくて
ホトホト困っていました。

「子供の便秘の解消方法」

と、色々ネットで検索してみたりしました。

★☆ 詳細はこちら ★☆
口コミで日本一売れている噂のオリゴ糖「カイテキオリゴ」