LIVE競馬の掟

※2007・06・20現在 《随時追加》
■出来る限りライブ開催地のエントリは立てます。そちらに想うがままに買い目を書きましょう
■LIVE入退場時はギャグを織り交ぜて個性溢れるコメントで挨拶しましょう
■常に心に余裕を持ちコメントにも遊び心を取り入れましょう
■誹謗中傷コメントOK!!1度目は警告2度目は即出禁でお出迎えいたします
■丸ノリは程々に。あくまでも自己責任で馬券購入しましょう
■初参加者大歓迎!!完全放置で手厚く介護いたします
■ヲやかた不在でも構わず進行してね。ってかそんな事言わないでも、みんな勝手に進行してるけど・・・

2013年02月10日

ニガツ ニ アケヲメ

おいっす(*・ω・)ノ  とりあえず元気っすおー

安否確認もとれないまま有馬記念が終わり、

「リアルに天に召されてネ申になったのでは!!?」

などと心配する声がひとつはあるのかと想ったがそれも全く皆無な訳で…。

まあ、至って普通に充実した日々を送っているでやんす

そんなヲイラの最近の平日行動パターンを今日は特別にご紹介します (´∀`)

  5:25 起床
     すぐさま「めざましテレビ」でカトパンのブラ紐チェック!!

  6:30 行きたくないけど出社
     パソコンにて各WEBチェック(風俗中心に)

  8:00 近くの喫茶店へ行きスポーツ紙(3紙)のチェック

  9:00 その日の仕事を1時間で全て片づける

10:00 気分次第で・・・
 a1 まじめに仕事
 a2 パチ屋にて鉄拳デビルでフリーズ狙い
 a3 ゲーセンにてスタホ3(現持ちメダル3万枚)をマターリ堪能
 a4 おねいたんとチョメチョメ

16:30 会社に戻り仕事している「ふり」をする

18:30 帰社

18:35 気分次第で・・・
 b1 家直行
 b2 昼間の流れ次第でパチ屋再突撃
 b3 昼間の流れ次第でゲーセン再突撃
 b4 昼間の流れ次第でラブホ再突撃
   →その後同伴出勤 ・・・_| ̄|〇 コレガ イチバン ツライノヨネン

割合として、a1→b1は月の1割程度でa2→b1またはa3→b1が6割、a2→b2、a3→b3は2割弱くらい?残りの1割がa4→b4のムフフtime!!(゚∀゚)アヒャヒャ


そんなこんなでとっても充実した日々を過ごしております。

そんな裏山鹿な自由人のオイラに神様がプレゼントくれましたー!!


続き読む?


世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2012年08月05日

2012/08/05

今日は愛娘RINの誕生日。

そんな日にガッツリ競馬もどうかと想うが、ぱーてぃーは夜なので少しくらい・・・


そういえば先週はWIN5しか買えずに・・・続き読む?


世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2012年05月27日

2012.05.27

DB
◎06 Gold
▲14 Homare




世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2012年02月26日

I'LL be back


COMING SOON・・・


世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2011年05月15日

3度目の正直!!

今日も元気にWIN5 (´∀`)

11'0515(WIN5)


今日こそ 5連勝!!

もう、4勝1敗なんていらねーから (゚皿゚メ)



世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2011年05月08日

そういえば・・・


先週のWIN5
買い足した馬券がすごく惜しかった・・・

11'0501(WIN5)2

東京10R → 13番 ×
京都10R → 07番 〇
新潟11R → 12番 〇
東京11R → 03番 〇
京都11R → 02番 〇




今日のWIN5買い目は・・・

続き読む?


世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2011年05月01日

皆さま、長らくの・・・

こんにちは(´∀`)
長らくブログを放置して申し訳ありませんでした。
m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

みんな元気かい(笑)

僕は相変わらずビンビンだよヽ(´▽`)/

続き読む?


世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2010年09月26日

久々に…

こんちゃっす(・◇・)ゞ

熱くならずにマターリと進行(予定)しまつ。


じゃーねー




世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2010年08月15日

お盆につき…

オッ立ててみた ヽ(´▽`)/



世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2010年05月30日

BJコマキ 無念のダービー「出禁」処分

こんちゃーっす(・◇・)ゞ
普通に生きてますよー。

今日は2場開催でマターリ出来そうですな(*´ -`)(´- `*)

ダービー馬券は後ほど気分次第でUP予定です。

ほなっ ガンガリましょう。


世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2010年04月18日

なるかG3勝目!! BJコマキ無欲の中山入り

こんちゃっす(・∀・)つ
いよいよ皐月賞です。我らのヒーロー、BJコマキさまも人気馬での出走予定で一気にテンションだだ上がりです。
スプリングSはメンバー最速の上がりで猛追するも、勝ち馬に上手く乗られ3着と残念な結果でしたが、あくまでも本番はまだ先。僕的には内容80点のギリギリ合格ラインでした。
しかし、その後弥生賞でライバル・ヴィクトワールピサの力の違いを見せつける派手な勝利で世間の評価は一転「一強」と…。これはいくらなんでも手のひら返し過ぎでね?

「腕は一流 人気知名度超二流 顔は三流  byふとし」

乗り役一つでこうも評価が下がるのね…。

橋口先生はスプリングS後、「皐月賞回避」的な発言をしておりましたが、体調も上向き良い状態で本番を迎えられそうです。
そう、決して…

「クラブ馬だから勝ち負け関係なく出走させんかっ!!!」

なーんて某吉田家の人に恫喝されたわけではありません!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

GO!GO!!GO!!!



まあ、もし負けたら…
新デス女襲名か!!?

最近めっきりイメージダウンしているこの人に、なにかとんでもなく悪いツキを貰ったに違いないと諦めますか。この人なら許せるから・・・_| ̄|○

続き読む?


世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2010年03月21日

二人ともガンガレ!!!!

二人ともエエ笑顔やねぇ〜

ホンマ、二人ともエエ顔やねぇ。(´∀`)

『腕は一流  人気・知名度 超二流 
                顔は三流  by ふとし』

そんなフレーズがお似合いな我らがBJコマキさま。
今日の一戦はメンバー的にも競馬会全体を考えても絶対に負けられない戦い。無様な騎乗だと本番では容赦なく乗り換えられそうな雰囲気が漂ってますが、平常心で頑張ってもらいたいものです。

ここで、僕からのアドバイスを…。

馬を信じて!!
あなたは、ただ馬に掴まってるだけでイイから!!
くれぐれも邪魔だけはしないようにね

そんな訳で、いろいろありそうなカヲリたんも含め、二人ともガンガレーーヽ(´▽`)/

そして僕もガンガレーー・・・_| ̄|○




世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2010年02月28日

近況報告とか・・・


家族→増えも減りもしてません。
仕事→ボチボチ忙しいです。
おねいちゃん→面接という名のセクシャルハラスメントで解消してまつ。
馬券→ちょこちょこ買ってます。
FX→調子イイっす
ぱちんこ→蒼天の拳にドップリハマってます。
陶芸→最近始めてたりして・・・。
家庭菜園→きのこ類始めました。
ヲやかた→ダイエットしてます。もちろん元気っす。


その他質問受付中みたいな…。

でもって、今日はドップリ競馬 (`▽´)ゞ




世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2009年12月27日

祝!! BJコマキ G1 2勝目記念

BJコマキマンセーーーv( ̄∇ ̄)v

馬券もバッチリデスタ。v( ̄∇ ̄)v

やっぱ今年最後だし開催しないとね。


ゆるゆる更新でお願いします m(__)m



世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2009年12月06日

まさかの…。

ははは…。

また来ちゃった(゚∀゚)アヒャヒャ

あとでJCD馬券UP出来たらしますんで、そこんとこヨロシク!!




世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2009年11月29日

こそっと…。2

まさかの連投(笑)

今日もよろしく

JC1











JC2











JC3












JC4











JC5













◎16 コンデュイット
▲06 レッドディザイア
△05 ウオッカ

これしか見えないんだけど、パドック観てから当然の如く追加馬券買うと想う…。




世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2009年11月28日

こそっと…。

限定復活すっぺ (゚∀゚)アヒャヒャ

よろしく


世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2009年10月04日

やらいでかっ!!

こんちは〜!! (・∀・)つ
結局9月はブログ更新「0」という素晴らしい防御率を叩き出し、す〜さん共々このままフェードアウトなんて…。

まあ僕自身、生活は以前と変わりないのですが、なんとなく「競馬熱」ってものが今は冷めてる感じですかね。


さて、いよいよ始まりましたG?シリーズ。っと言っても僕にしたら未勝利戦もG?戦も同じ括りで考えてますから、なんら変わりないんですけどね(´∀`)
春先に好評?でした「コマキノキモチ」。一部コアなファンの方もいらっしゃるので、今週のG?シリーズから再開予定でしたが、BJさまの取材拒否(という名のネタ切れ)で残念ながら取材出来ずに今週もお休みとなりました。m(__)m


そのお詫びと言っちゃなんですが、
スプリンターズSの鉄板◎を教えちゃいます
 ↓↓↓↓
続き読む?


世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2009年08月29日

カッチャッタ〜 ヽ(´▽`)/

ちゅーっす v( ̄∇ ̄)v
普通に逝きてま〜す。ってか普通に元気っす
そろそろ新エントリ立てないと炎上ブログ並みにコメント数が上がり放題なのでこの辺でそろそろ…。

サマージョッキーズシリーズでは首位と4pt差の堂々2位という位置につけながら、今週はまさかの対象レース騎乗「0」。あからさまなイジメに遭い意気消沈気味のBJさま。このままではいつまでたっても「コマキスポーツ」再開出来ませんから!!


さて、話変わってタイトルの「かっちゃった
はて、なんでっしゃろかいな??( ・Д・)??

続き読む?


世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム

2009年06月28日

BJコマキ、謹慎明けでもグランプリ騎乗依頼に「阪神は得意中の得意やけん一発喰らわしたるけんね!!」っと建前意気込むも本音は最終12R、今回謹慎処分の対象馬ルミナスハーバーに全力投球!?

ちーっす(・∀・)つ



いきなりですが問題です。


問1 以下の名馬に共通する点を述べよ
99年天皇賞・春 1着 スペシャルウィーク
00、01年天皇賞馬・春 1着 テイエムオペラオー
03年天皇賞・春 1着 ヒシミラクル
06年天皇賞・春 1着 ディープインパクト
07年天皇賞・春 1着 メイショウサムソン

問2 以下の曲者に共通する点を述べよ
99年安田記念2着 グラスワンダー
02年安田記念2着 ダンツフレーム
05年安田記念2着 スイープトウショウ


答えは…

続き読む?


世界制覇!南関東4競馬場特攻野 郎Aチーム
Profile
ヲやかた
■年齢・・・・・・・36歳ぐらい
■現住居・・・・・兵庫県あたり
■得意技・・・・・6センス
■一言・・・・・・・競馬に敗れ2流芸人にも敗れ「やぶれかぶれ」でブログもリニューアル。カリスマ馬券師目指してたあの頃が懐かしい・・・。今やTOTAL8桁に迫る勢いの多額な負債を減らすべく日々LIVE競馬で漢を磨く。スパムメール溢れるメールBOXにいつか現れるであろう眞鍋かをりタンが直メくれるその日まで・・・。アドレス⇒astarabista_baby3【@】monkey.livedoor.com【】は取ってね
過去の栄光!!自慢ッス!
2006/3/26(日)
中京10R恋路ヶ浜特別
恋路ヶ浜3連単






3連単 3,605.5倍@300円
払戻    1,081,650円


2006/8/12(土)
札幌12R3歳以上500万
いやっほい!






3連単 1,259.4倍@1000円
払戻     1,259,400円


2006/12/3(日)
中山12R美浦特別
うっほほ〜い!






3連単  645.0倍@2000円
払戻     1,290,000円


2007/11/4(日)
京都10R京洛ステークス
マジっすか!?






3連単  5718.8倍@100円
払戻      571,880円


2007/12/23(日)
阪神10R逆瀬川ステークス
最高で〜す!!






3連単  10,610.9倍@300円
払戻     3,183,270円


2008/3/15(土)
中京10R岡崎特別
もっと最高で〜す!!






3連単  14,790.3倍@300円
払戻     4,437,090円

まさかの金字塔
どうですかっ!!









ってか偽造ですからっ!!









Archives
コメントが一番嬉しいっス!
監視カメラっス!





あし@