こんにちは、横浜の商標弁理士Nです。

本日の朝方、J-PlatPatが復旧しましたね

いやー、本当に待ちに待った念願の復旧って感じでした。
対応にあたっていただいた関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

でも、たぶん皆さん気付いていらっしゃるかと思いますが、今日の午前中は商標検索関係のデータベースはめっちゃ重かったですよね おそらく、大勢の方がいっぺんにアクセスしていたからでしょうね。とてもじゃないですが、商標調査ができる速度ではなかったので、ランチタイムまで待っていたら、案の定軽くなりました笑

はー、今日中に調査できてホント助かった・・・。

ちなみに、今日J-PlatPatが復旧した関係で、明日からの3連休が出勤になってしまった方もいらっしゃるでしょう・・・。が・・・、頑張ってください!!きっと!きっと良いことありますヨ!!(無責任

私は土日は休みま~す

とりあえず、J-PlatPatが使える幸せをかみしめつつ、今日の業務を終了します!
皆様、今週も(ある意味、本当に)お疲れさまでした!!

おわり