2015年02月13日

乱視を短期間で治す方法とは?

 「ものがよく見えるように乱視を治すことができたら・・・」
「ぶれて見える乱視を治すことができたら・・・」
もしも、あなたが、そう思っているのでしたら、
次の3点をチェックしてみてください。

 

1.子どもの頃は、乱視ではなかった。
2.眼科で診断してもらったときに「不正乱視」ではなかった。
3.近視や遠視とともに、乱視になった。

 

このような状態で乱視になったあなた、おめでとうございます!
自宅でのエクササイズのみで乱視を治すことができる確率が高いです。

 


  今まで「乱視でぶれて見える」「かすんで良く見えない」状態を
治すためには、メガネやコンタクトレンズを使った矯正、
あるいはレーシック手術することが一般的でした。

 

しかし、このメガネやコンタクトレンズも、その日の体調や環境などで
調整しなければなりません。さらに、月日が経過すると微妙なズレが
出るので、作り替えなければなりません。

 

あなたもメガネをかけていて
「最近、合わなくなってきた」「そろそろ、また買い替えないと」
という経験があるのではないでしょうか?

 

 最近では、角膜を削って乱視のゆがみを治すレーシック手術が
流行っていますが、手術をするかどうかは、慎重に判断しなければなりません。

 

何故なら、手術をしても、永久に乱視を治す方法ではないことを
知っておく必要があります。

 

手軽に行えるメガネやコンタクトを使った矯正や、
高額な手術をしても、しばらくすると乱視が進んでしまい、
「乱視はやっぱり治すことはできない」と諦めてしまうのが現実なのです。

 

 これまで不可能とされてきた“乱視”を手術しないで
しかもメガネもコンタクトも使わず短期間に治す方法を
発見した人がいるのです。

 


この“乱視改善法”は、金銭的な負担もなく、自宅で
“乱視を治す”ことができるのです。

 

この画期的な“乱視を治すある方法”は、マキノ出版の「ゆほびか」2009年5月号と
11月号で特集が組まれ、読者からの問い合わせが殺到したため、
更にマキノ出版主催により2時間のセミナーで紹介され、大反響を呼びました。

 


 メガネやコンタクトを使った矯正や高額な手術も必要としない、
金銭的な負担もなく、自宅で“乱視を治す”ことができる方法を
知りたい方は、下記サイトをご覧になってください。

  今すぐ・・・
 自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ



asti7 at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月02日

物が二重に見えます。これは眼鏡があっていないのですか?


Q.最近眼鏡を買ったんですが、その時に乱視の矯正?補正もしてもらいました。
 以前から乱視だったので、以前のものよりちょっと強くしてもらいました。

 最近(眼鏡を買ってから1カ月)日によって違いますが、すごく物が二重に見えます。
 これは眼鏡があっていないのか、それとも目の病気なんですか?




A.もしかすると、乱視の調整が、上手くいかなかったのかも。
 軸方向がありますので、乱視が入っている眼鏡は疲れますよ。

 らがんで、時計を、真っ直ぐ見て、てで、眼につけないよう、片目ずつ隠しながら、
 なんどか、見直ししてください。
 丸く見えなかったり、文字方向がゆがんだり、濃さが違えば乱視があるけど、
 つよいものでなければ、近視だけの、眼鏡を進めます。

 眼を計る時に、疲れていたりすると、そうでないときでは、度が違うので、
 気をつけてください。なるべく、体調が、良い時に度を測り、眼鏡を
 つくるか、眼科で、正しく計り、メガネの処方箋をもらうのも、良いでしょう。






asti7 at 17:43|PermalinkQ&A 

2011年10月24日

乱視は突然なるものなのでしょうか?


Q.先日めがねを購入し、そこで乱視だと言われました。

 乱視だといわれたのは今回が初めてです。
 今まで何度か眼科で視力検査をしましたがその際は何も言われませんでした。
 乱視は突然なるものなのでしょうか?

 遠くのものがかすんで見えていたのが、メガネをはめるとはっきりとみえるようになりました。しかし、近くのものはあまり変化がありません。
 現在1日8時間はPCの前にいる仕事なので、これ以上悪化させたくありません。
 ふだんからメガネをかけていたほうが良いのでしょうか?
 逆に、メガネをかけていると悪化していくものなのでしょうか?




A.視力検査で乱視は分かりません
 乱視用のチャート(放射線になった図)で検査します

 突然にはならないと思いますが少しづつ進行するようです
 眼鏡の使用には関係ないと思います
 乱視がひどいと読書のとき頭が痛くなります






asti7 at 10:28|PermalinkQ&A 

2011年10月07日

3回目から本当に楽になりました

14歳 中学生


野球をしていますが、ボールが見えにくくなり眼科に行き、
視力測定したら0.1だと思っていたのが0.04まで落ちていました。
母親が、ゆほびかを見て日本リバースに来ました。


3回目から本当に楽になりました。
今はボールも見えるようになりました。
本当に助かりました。有難うございました。




乱視でお悩みの方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
 自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ





asti7 at 16:17|Permalink体験談 

2011年09月23日

ぐんぐん視力回復がスピードアップしています

 35歳 会社員


ゆほびか5月号を見て、縋る思いで院長に施術を頼みました。
視力低下が急激にすすみ、目も疲れて仕事になりませんでした。


1回目で目が楽になり、5回目で視力は0.04に、今は0.2です。


先生の自宅で出来るエクササイズ指導と治療で、
ぐんぐん視力回復がスピードアップしています。




乱視でお悩みの方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
 自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ





asti7 at 16:13|Permalink体験談 

2011年09月07日

視力も、美容にも良いとの事で心の癒しにもなっています

 33歳 会社員 女性


仕事でパソコンを使い視力が落ちて、
目の美容室に行き、その日にスッキリしました。


目の下の隈も少しづつ消えて嬉しい限りです!
視力も、美容にも良いとの事で心の癒しにもなっています。





乱視でお悩みの方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
 自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ






asti7 at 16:12|Permalink体験談 

2011年08月29日

子供の視力が0.1から1.0まで回復しました

 8歳 小学生(お母様より)


耳のツボも教えてもらい、視力回復しています。
家族全員でエクササイズを実践しています。


お陰様で子供の視力が0.1から1.0まで回復しました。
ありがとうございました。




乱視でお悩みの方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
 自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ





asti7 at 20:33|Permalink体験談 

2011年08月07日

どのくらいで効果が現れますか?


Q.どのくらいで効果が現れますか?



A.個人差がありますが、毎日実践してもらうと、
だいたい2週間くらいで実感される方が多いです。





乱視でお悩みの方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
 自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ






asti7 at 17:26|PermalinkQ&A 

2011年07月26日

器具や道具は使いますか?

Q.器具や道具は使いますか?



A.自宅にあるものを活用することはありますが、
なくても実践できる内容になっています。





乱視でお悩みの方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
 自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ





asti7 at 18:32|PermalinkQ&A