2007年02月20日

3倍早いかも?

どもっす、あすとんです。

少し頑張ってみたヨ。今回のカード選びは、人気が高そうなもの、見栄えがしそうなもの、うちの資産orzという観点で選んでみました。

まずはSR杜預



1.5コス後半は7/7の士気3で神速もどきが使えるのはそこそこいい感じじゃないかな?使ってる人います?





んで次は無双女魏延



これは相方が使いたいって理由だけで作ってみました、SRじゃ無くてRの魏延が良いということでR仕様に・・・。
このシリーズって綺麗な絵が多いですね、武将の女性化はぅーんって感じでしたが、美しいものは好きなのでうち的には問題無いです。


結構早く出来たのはコレのお陰でしょう。


シャア専用作業ライト!!
シャア専用作業ライト

微妙に見づらいですが、ライトに角付けて見ました、うちの家には赤いものは少なかったので・・・。
スタンドライトなのですが、光るとことか、アルミフレームのシャフトが妙に合います。
今週はどこまでがんばれるかなー。あと6枚!!

aston_relax at 13:15│Comments(15)TrackBack(0)三国志大戦オリカ | 三国志大戦

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 玉サブ   2007年02月20日 15:26
2枚のオリカですね。1枚目名前読み方わかりませんが新カードだとR→SRでも新鮮な感じがしていいですね!で女魏延はきれいな絵ですがメデューサ?ぽくて魏延の本当の姿が気になりますよ!どこでも不思議な容姿だったりするので。
ライトに角つけましたか!3倍明るくじゃなくてよかったですねwwうおっ、まぶし!!ってなったら作業できませんからねww
2. Posted by かなう   2007年02月20日 15:50
作業スピード通常の3倍ですか!?
それなら是非欲しいです。
新カードもぞくぞくオリカになってくのかな。資産が全然無いのでうらやましいです。のこり6枚も期待!
3. Posted by ロコロコ   2007年02月20日 17:00
さすがシャア専用!
角欲しいな(゜o゜;)
4. Posted by ヤミ   2007年02月20日 18:44
杜預のイラストはカッコイイのですがこの前杜預にいじめられたので・・・
魏延もなかなかですね〜
そしてシャア専用!!
自分に取り付けて3倍はやくイラスト描けるようにしたいな〜(爆
5. Posted by 若生   2007年02月20日 19:12
あすとんさんへ>
こんばんは。オリカ拝見しました。
杜預はかなり使えるカードですので、人気あると思います。絵も格好いいですし、SR仕様だとさらに強そうです。
魏武デッキに入れられると生きるような気がします。
魏延は大戦絵と随分違うのですね。
かなりびっくりしました。
後六枚大変だと思いますが、頑張って下さい。
自分はタイトルの三倍にぐっと来ました。
シャア専用は通常MSよりも三倍速いですから。シャア専用はザクだと自分は思っています。
6. Posted by 高速丸   2007年02月20日 19:28
名前のとこだけプレーンホロってわけではないですよね? やっぱり違いが出てくるのぉ、レインの方が目立ってしまうよ。
7. Posted by 幽榊   2007年02月20日 20:58
ドヨは強いですよ〜
自分のデッキの影の役者ですw
(σ・∀・)σ
8. Posted by タク   2007年02月20日 21:25
5 この前の日曜日に大戦いったら、そのカード使ってる人いましたよ〜

僕は司馬イのSRとLEチョウセン引いたので、この前引いたSR夏候淵とセットで
SR武神関羽とLE呂蒙と横山張飛と本宮関羽に交換してくれました。(^^)

レート的には得した感じなのでよかったです〜
9. Posted by 5代目   2007年02月21日 00:40
SRドヨ!
自分も欲しいカードなんですよね〜

予約しておきますw
10. Posted by 関銀ペィ   2007年02月21日 09:44
ドヨいいですよね〜優秀ですわ〜
全国もギブが多くなり・・ジュンイク入りだと自分は勝てないですね・・はは・・最近では、自分のデッキの銀ペィが回って勝つと言うパタ〜ンがあったのですが・・カンサクにwやられたので・・自分のデッキは・・変更しないとヤベィなwって思いましたwSRアワビ、SRカンサクとか見たいw
11. Posted by あすとん   2007年02月21日 11:09
>玉サブさん
ギエンはPS2などで出てる「三国無双」のキャラを女性化したっていうイラストですね、今度の記事でのせてみますよ。
ライトの明るさは変わりませんが、存在感は3倍にはなってます!!

>かなうさん
資産はうちも無いですよ〜、アンココモンと少量のレアですんで・・
ライトは3倍早く動ける気にさせてくれますね。

>ロコロコさん
遊びで横にモノアイを付けたくなります(ぁ
角いいよ角

>ヤミさん
やっぱ優秀ですよね、司馬兄弟みたいに壊れてないですけど、十分強いです。
自分には吸盤ですので取り付けは厳しいですね、やらないけど・・・。
12. Posted by あすとん   2007年02月21日 11:40
>若生さん
んですね、ギエンですが元ネタ知らないとエーって思っちゃうかもです。
シャア専用は3倍早いってどこでそんな数値がでたんですかね?

>高速丸さん
名前の部分はシルクホロですね、レインより細かい縦ホロになってるやつです、レインちょっときつめですしね・・・。

>幽榊さん
おぉ、ドヨ使ってますか〜、1.5馬って実は少ないんですよね、魏は。これでアンコソウジンはさらにイラナイ子になりましたね・・・かわいそぅ。

>タクさん
武神手に入れましたか〜、かなりカッコイイし、ちゃんと使えば強力なカードですよね。
勇が無いのが寂しいけど、せがはバランスを取ったらしい。
13. Posted by あすとん   2007年02月21日 11:45
>5代目さん
今バージョンの初レアがこの子でした、計2枚出てますがその後はry
予約!?ナンノヨヤクダロウ・・

>関銀ペィさん
カンサクとアワビは・・・資産がありませんので無理!そのかわりの物作ってますけどね・・・。
14. Posted by 5代目   2007年02月21日 12:36
>予約!?ナンノヨヤクダロウ・・

SRドヨのプレがあったときの予約ですよw
15. Posted by あすとん   2007年02月21日 12:55
>5代目さん
んじゃ9枚完成したらプレ企画しますかー。
とりあえずドヨ入れて置きますか。それまでにカード自体をゲットしてくださいね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
三国志NAVI
三国志のサイト探しに・・・
記事検索
プロフィール
最新コメント
ぱんーだカウンタ


QRコード
QRコード