購入品の紹介になります。
今回購入したのは10月10日に秋葉原での購入と、18日に通販で購入しました。あとは友人とのトレードで入手。


では紹介していきます↓
IMG_0356
こちらは秋葉原で購入したものです。
増Gのシクは買うかどうかかなり悩みましたが竜星のレアリティ上げの為に購入。もう二度とこんなん買いたくないです。1枚8900くらいでした。
あとはザラスリを追加購入。前回購入ししばらく使ってみてかなり気に入りました。しかし結構汚れやすいですね。そこだけが難点です・・・
もう一つは遊戯王のカードではないのでスルーの方向で。


IMG_0393
こちらは通販で購入しました。普段通販を使うことはないんですが今回まとめて欲しかったのと、大会で使用するのに時間がなかったので仕方なく通販を利用。トレトクで購入しました。

激流葬(ウルパラ) 500円×3 (裏面に結構傷多め)
ライトニングボルテックス(レリーフ) 1000円×2 850円×1
ブラックホール(ウルトラ) 850円×1

激流とライボルは最近サイドで流行っているので購入しました。激流は傷は結構ありましたがスリーブに入れてしまえばわからないので500円ならかなり安いですね。
ブラックホールはウルトラを持ってなかったので竜星のレアリティ上げの為に購入しました。


IMG_0395
こちらは友人から購入。羽根帚は正直もう片方のイラストのほうが好きなのですが1枚だけ初期のテキストというのが気に入らなかったので購入。シクはこちらのイラストにしかないので仕方ないですね・・・
コズミックは使うつもりで購入したのですがツイツイに変えるかもしれないので結局使わなくなりそうです。しかし、サイク系のカードは持っておいて損はないのでまあいいかなと思ってます。
それぞれ1枚1000円で買い取りました。


IMG_0360
今回の買い物で竜星のレアリティが日版統一(ガイザーショウフクはアジア)フルレアリティ達成しましたー。
ガイザー、ショウフクはアジア版ですがまあテキストは日本語だし、ね?
記念に現在のデッキを紹介するつもりだったんですが、先日出たCSでボロクソにやられたので現在公開するか考えなおしてます。


では今回はこれで終わります。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

おまけ:
IMG_0357
秋葉原で増Gと一緒にデッキケースも購入しました。大会で使用する際に大きいストレージだけだと非常に不便なので・・・
結構な高級感がありますね。結構これを使ってる人は多いみたいです。
お値段は2500円とちょっと高いですが、紙製ではないのでまあ当然かなと思います。

IMG_0358
中身は真っ赤でした。2つに区切られているので、左側の広いほうにはデッキ、右側の狭いところにはサイコロやコイン、メモ帳、電卓などを入れると良さそうです。

IMG_0359
実際入れてみるとこんな感じ。
自分の使っているメモ帳では入りませんでした(´・ω・`)
電卓は使用してないので残念ながら持っていません。この機に買ってみようかな・・・
デッキはエクストラ15、メイン44、サイド15、計74枚全部入りました。もう少しくらいなら余裕がありそうです。

追記:(2016/10/26)
dexmtgdeckboxmexp
本来カードを入れる向きはこちらのようです。が、まあどっち向きでも入るので使いやすいほうで使用しましょうw


1デッキ持ち歩くだけならばちょうどいいサイズなのでぜひ購入してみてください。

今月の購入品はこれで以上となります。
おしまい。
クリックお願いします↓