今日は、急遽社長から“パシリ”の依頼があり、名古屋の中心地?

栄へ車で出動しました。本当に久しぶりでしたので、一言で言うと

「怖い!」でした。一方通行は多いし、ナビはあてにならんし・・

まぁ、何とかたどり着けましたけど、時々走って慣れておかないと

いけませんね! 東京よりは、道を知っている分楽ですけどね。

また目標が増えてしまいましたが、頑張りますよ!

来週から、営業周りも始まるし。

今までは、暫定でPCでプリントした名刺を使っていたのですが、

会社のロゴマークも入った、正規版の名刺が出来ました。

私の初名刺渡しは、友人でした。ギター工房の社長と、

アイアイネットワークの社長です。自営業は、私の方が長いのですが、

あっという間に追い越されてしまい、今では私の目標になっています。

素晴らしい友人たちです。彼らに追いつき追い越せるように頑張りたいですね。

そして、第2号は・・・いつもお世話になっている郵便局のお姉さんでした。

ここの郵便局は、他と違い雰囲気が明るくいつもいい雰囲気です。癒されます。

今日はお話が出来て、本当に良かったです。またお願いしますね。

今日は月曜日。外はいいお天気ですね。明日からは雲が多くなり梅雨のお天気らしく

なるようです。私の場合は、依然お話したとおり病気を抱えていますので、明日は

リハビリに行くことになっています。歳には勝てませんが、早く治して普通の生活にと

思いますが、どうも完治は難しそうです。心臓に関しては経過良好なのですが、もう1つの

病気の方が問題です。先日も診察に行ってきましたが、未だに病名が判りません。

パーキンソン病の可能性ですが、厄介な病気でパーキンソンの疑いがある人にパーキンソンの

薬を使ってしまうと、パーキンソンになってしまうんですね。つまり脳が薬に頼ってしまい

ドーパミンが出なくなってしまうんですよ。ですので、今も投薬は直接の薬は使用していません。

先生に従うしかなく、付き合っていくしかない病気なんです。と、暗い話はここまでにして

病気には負けていられませんので、今日も頑張っています。経過については、またご報告します。

興味のある方や、同じ病気で苦しんでおられる方は時々覗いてみてくださいね。

↑このページのトップヘ