私は、飛行機が大好きで時々写真を撮りに空港や自衛隊の基地へ行くのですが、

明日の土曜日は、小牧基地で日曜日は岐阜基地で航空祭が行われます。

行く予定で楽しみにしていたのですが、先日からの私の体調では独りで行くのは無理と

判断し、断念しました。・・・・しかし、昨晩友人から一緒に行きましょう!と言うお誘いがあり

迷っています。岐阜だけでも行ければ・・・とも思うのですが、歩きを考えると

やはり諦めざるを得ないようです。今は歩きも、話をするのも厳しい状況なので・・・

来週の診察は電車になりますが、車椅子も考えた方がいいかも等と考えています。

駅からの歩きが・・・・嫌だなぁ。

ではまた。


秋っぽくなって来て、朝晩はめっきり涼しくなってきましたが、風邪などひいていませんか?

そう言う私が風邪をひいてしまったようで、少しダルイです。

今日も相変わらず、このブログも左手一本での入力になります。

それから、勉強も進んでいますが、まだまだ自信があるとは言えません。

もっと色んなパターンでトライしないと、足の形は日々変わりますからね?

ん?・・・なんのこと?と思われる方や、あ~そういう事ね!と分かった人も

いるかと思いますが、まぁまだ内緒でお願いします。デモでは順調ですが、

本番に弱いので、メンタルトレーニングが必要なようです。

これが上手くいけば、自分の為にも家族の為にも、その他友人の為にもGOOD!な

結果になると思うので、頑張っています。でも一番は、病気の両親の為になるのが

一番の理由なんですけどね。早く風邪を治して頑張ります。

では、また。

今日は、雲一つ無い秋晴れで、久しぶりに気持ちが良い朝を迎えました。・・・

と言いたい所ですが依然として夜が眠れない私は、体調が優れません。

今は、事務所にいますが午後からはリハビリに行きますので、早退です。

明日に備えて、身体を休めつつ例の新しい事の勉強をしたいと思います。

それにしても、今はSNSや動画投稿サイトが沢山有り、本を読むより簡単に

分かり易く情報を集められるので、良い時代になったものです。今日も先生は

youtubeです。ニュースも、民放・国営全て信用できない現在では、真実のニュースは

自分で探して精査しないと、間違った方向に行きますのでこの点においてもyoutubeは

良いメディアだと思います。一番良いのは、取捨選択は自分で出来るということです。

新聞も気をつけないといけませんね。出来事を知るのみで見てはいますが、社説や

論説等の意見の部分は見ません。ベクトルが掛かっていますので・・・。

まぁ、我が家もお金がもったいないので、新聞は止めようと話をしているところです。

皆さんはどうされていますか?

纏まりの無いお話で申し訳ありません。今日の記事は、スルーしていただいても

結構です。ただ、真実は自分で探すと言う所だけは、気に留めておいてくださいね。

では、また。

↑このページのトップヘ