January 28, 2007

ダメダメな人におねがい。

いろんな人にお願いがあります。
切実なお願いです。
是非とも実行していただきたいと思います。

ゝ訖費を払わない保護者の方々へ
払ってください。給食費。
給食というのは児童育成のために必要なものであり、
食育の一環です。
なぜ、払わないのか理解に苦しみます。

旦那に働かせて、自分は家でごろごろしたり、
自分磨きとかって、英会話だのダンスだのに通っているくせに、
そんな基本的なこともできないんですか?

学校側も、払わない家庭の子供には、
給食を与えないようにしていただきたい。
親のツケを子供に払わせるのは良くないなどと勝手なことを言いますが、
すでに未払いにより給食の質は落ちています。
ならば、きちんとはらっている家庭の子供み、
きちんとした食事を与えるべきであり、
子供にもしっかりとした責任感を持たせるようにしなくてはなりません。

全国の給食費未払いの保護者の方がた、払わないのでしたら、
今すぐこの世から消えていただくようよろしくお願いいたします。


¬沢伯夫厚生労働相へ
女性は出産するための機械ですか。
なるほど。
特に謝罪は発言撤回などのお願いはいたしません。
ただ、是非とも早急に死んでいただければと思います。
女性が出産するための機械であるならば、
あなたはそれすらもできないただのスクラップですね。

教育改革以前に、教育の再生すらできていないのに、
あなたに存在意義があるようには考えられません。
この点につきましては、
前任者ともども処分していただくようお願いいたします。

K燭菓子会社経営陣のみなさまへ
消費者は早急な問題の解決を希望しております。
カントリーマァムが売ってません>_<

雪印と同じ轍を踏んだのは、
それを恐れてひた隠しにしたためです。
ダスキンさんを見習いましょう。

問題があっても誠意ある対応をすれば、
人はいずれ許してくれるものです。

そんなことすら理解できないのであれば、
今後の人生・命を使って償ってください。
外に対しても、内に対しても。

と掘ある○る大辞典関係者の皆様へ
なんすかこれ?
ウソを報道することは仕方ないと思います。
商売なんで。
でも商売が汚いですよね。
本気にしちゃう人がいるんでやめてください。
消費者もバカなんで。


個人的には◆銑はもうしょうがないので、
別にいいです。
最近のニュースを見て不満をぶちまけたかっただけなので。

問題は,任后
クソ親はマジ氏ね。
周りに迷惑がかかる。
そしてこいつらの子供もどうしようもないクズに育つんだよな。
迷惑だからやめてほしい。

今日は企業セミナーと友達の演奏会に言ってきました。
やっぱりベートーベンはいいです。
これについては明日。
それでは。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ★英語がしゃべれない方!必見!★  [ †ネット初心者も情報企業で大金持ちに† ]   January 28, 2007 23:09
英会話に悩んでいる方! 仕事や受験で英語が必要な方! これがあれば全て解決します。
2. 柳沢伯夫  [ 莉子のblog ]   January 30, 2007 05:16
柳沢伯夫 柳澤 伯夫(やなぎさわ はくお、報道等では柳沢 伯夫とも、1935年8月18日?)は、昭和・平成期の日本の政治家。自由民主党 (日本)|自由民主党所属の衆議院議員(静岡3区選出)。現厚生労働大臣。来歴 静岡県袋井市出身。大蔵省から政界...

コメント一覧

1. Posted by ミススピ   January 28, 2007 20:42
1はダメだね、ホント。
ほとんどの人は払えるのに払ってないらしいですもんね。
子供に可哀想だけど、やっぱり払ってない子供には給食を与えちゃダメだと思うなぁ。
それか、毎月の支払いじゃなく、一括の支払いにしちゃうとか。
しかしまぁ、相当な額ですね・・・
2. Posted by ジョー   January 28, 2007 22:33
ボクはどれを更正すればいいですか??
3. Posted by けいすけ   January 28, 2007 23:39
不二家のことにしろ、一つ公になると同じようなことが次々と浮き彫りになるよね!!ディズニーシーのこととかね!世の中がもっと明るくなるようなニュースがほしいね☆
「けいすけ、就職ついに決定」とかね(笑)
安倍さんのめざす「美しい国、日本」はまだまだ遠い・・
4. Posted by ハムレット   January 29, 2007 22:14
ミススピさん、
彼らに存在価値はありませんよ。
大胆に、無慈悲に処分するべきです。
5. Posted by ハムレット   January 30, 2007 11:30
ジョー君はどこも直すところなんてないですよ。
ミスター・パーフェクトw
6. Posted by ハムレット   January 30, 2007 11:32
けいすけくん、
不二家だけじゃなくディズニーまでってのはウケたねw
中の人なんていませんって言い張れよwww

けいすけくんはすぐ内定もらえるよ。俺と違ってポジティブ&クリエティブだからね!
7. Posted by けいすけ   January 30, 2007 15:59
ポジティブだけど・・クリエイティブではないですよ!!
文章能力ないし、頭悪いし(笑)でも、みんな同じ気持ちだってこと!就活に対して不安があったり、なかなかES書けないのはみんな一緒だよ!そう考えると少しは楽じゃない??きっとみんな無事うまくいくよ〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

プロフィール
ハムレット
性別:男
職業:学生
年齢:ヒミツ

現在就職活動中。
日々自己向上のために精進しています。
でも日記の更新は最近サボりがち。


星音色☆ASTRAL TONE
〜since July 26. 2005
星空俳句
blog Pet
  
Recent Comments
Recent TrackBacks
たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007配達版】 (たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007配達版】)
自己PRと印象
★英語がしゃべれない方!必見!★ (†ネット初心者も情報企業で大金持ちに†)
ダメダメな人におねがい。
本日の脳年齢(H19.1.25) (【Nintendo DS】任天堂DS 脳トレで脳の若返りに挑戦!!)
ゲーム談議
炭酸 (オレサマ マルカジリ (FC2.Ver))
コーヒー5杯?
  • ライブドアブログ