June 27, 2009

ご報告です。

日記をほったらかしにして、もう5ヶ月近く。

みなさん、お久しぶりです。


本日は皆さんにご報告です。




わたくしハムレットは来年の5月に

結婚することとなりました。


付き合い始めて今年で5年になりますが、

まずは、同じぐらいに時期からこのブログをはじめてから

読んできてくれた皆様、

今までふたりを見守ってきてくくれた皆様、

本当にありがとうございます。


そしてこれからも、
よろしくお願いいたします!

未熟な私ではありますが、みなさまの支えとアドバイス、

その優しさを大切にし、これからもがんばっていきたいと思います。


結婚の抱負だとかなんだとか、今日は言いませんが、

ただただ、皆さんに感謝の気持ちをお伝えいたします。




あ、実は、もうすでに式場も決まり、
婚約指輪も贈り、親の挨拶も済みました
(ダイヤってすごいね

序盤のイベントはだいたい終了w


あとは、新生活に向けて、少しずつ準備をしていきます




えと、
あとは、5ヶ月放置分の報告をもろもろ。


?会社では、ついに4月から本配属となり、
  SE(ソリューションエンジニア)になりました。

設計構築が仕事かと思いきや、決裁処理やお客様と業者の調整をする
毎日です。
あと、工事にいってトラブルに巻き込まれたり・・・



?実家に引っ越しました。

勤務地が変わり、実家からのほうが近いということで、
4月帰ってまいりました。

ただ、電車めちゃくちゃ混むので、
9時30分始業なのに、6時半過ぎには職場にいます(笑)

勉強したり、コピー機の紙補充したり、居眠りしたりしていますw



?高校のオーケストラに、OBとして参加しました。

久しぶりの演奏会、OGでもない彼女とふたりで参加しましたw
曲は『ダッタン人の踊り』、『アルルの女』、『シューマンの交響曲3番』

久しぶりにバイオリンを振り回して楽しかったです

振り回したと言えば、会社のイベントでも情熱大陸を弾いたりしてましたw



?資格の勉強中です。

シスコっていう会社のCCNPという資格の勉強をしました。

4つの試験を合格して初めてもらえる資格なんだけど、
昨日そのうちの1つをGET!

しぬ気で勉強した甲斐がありました・・・


でも、その1ランク下のCCNAっていう資格をとらないと、

認定にはならないので、大変だなー



?iPodが・・・


車に轢かれました・・・

それはもう華麗に、これでもかってぐらい綺麗に、
タイヤが押しつぶしていきました・・・

でも、ちょっとボディが傷ついたみたいで全然使えます!
よかったー






以上、報告でした。

それでは、みなさん、これからもよろしくお願いいたします。

いい加減日記を再開させよう・・・

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あつこ   June 27, 2009 23:14
本当におめでとう また色々お話聞かせてね ってか、地元にいるんだね また皆で集合しよう
2. Posted by haru   June 27, 2009 23:31
よかったぁぁ~~ホントよかったねi pod無事で 
え〜〜〜、ってそっちじゃなくて、結婚決まって良かったね
結局式場はどこにしたのかな

これからお互い準備で忙しくなるけど、ガンロウね

みんなでまた集まろう東戸塚でも私はオッケーよ
3. Posted by バンダルスリブガワン   June 27, 2009 23:46
なんじゃいな!!
知らんかったぞ。

おめっちょ☆
4. Posted by BlogPetのリア   June 28, 2009 14:14
挨拶するの?
5. Posted by マッサン☆   June 29, 2009 09:35
ついに!!!すごーい☆おめでとう☆
ダイヤ給料三か月分?
今度奥様紹介してね
6. Posted by ケニチ   June 29, 2009 23:26
そろそろアラサーになるので、焦って婚活をしなきゃいけないと思ってる自分とは違って・・・云々と色々愚痴りたいところですが(笑

まずはおめでと!!!

式を挙げるならギターをひこうか??
7. Posted by 同期   June 30, 2009 12:18
ついに結婚か!おめっと!!
SM研修は3期か!?4期か!?遊びに行くぜ!
8. Posted by G13   June 30, 2009 22:51
久し振りにブログを覗いてみたら、
出てくる記事がこれか。
正直、驚いたぜ。

何はともあれ、本当におめでとう。
相手を思いやれるお前のことだから、
きっと円満な家庭を築いてくれると思う。

結婚式やるなら呼んでくれ。
有給使ってでも行く(笑)。
9. Posted by ハムレット   July 05, 2009 09:25
あっちゃん、またしてもコメントに本名と居住地が(汗

ありがとう!
そうだね、またみんなで集まろう!あっちゃんはその後どうかな?
近いうちに会いましょー
10. Posted by ハムレット   July 05, 2009 09:30
>haruさん

ありがとう!
iPod無事でホントによかったよ。
しかも、以前に比べて電池のもちがよくなった気がする…

式場は横浜だよ!
おや?誰かさんと一緒だ。そちらの準備はどう?
お呼ばれされるか、楽しみにしてます(・∀・)
11. Posted by ハムレット   July 05, 2009 09:35
>バンダルスリブガワン in ブルネイ

サンクスです。
今度キーチー様とバンダ様には改めてご挨拶させて頂きまする。

地方からアヒル保険とプリンタ工場も呼び付けまするか(・ω・)

12. Posted by ハムレット   July 05, 2009 09:37
>マッサン

ありがとう!
給料3ヶ月分ではないけど、ボーナスがほとんど消えたかも(汗

おお、新婚旅行は南半球まで行くのもいいかもですね!
13. Posted by ハムレット   July 05, 2009 09:41
>ケニチ

ありがとう!
ケニチ婚活?いやいや、二ノ宮くん似のケニチが婚活なんてしなくても大丈夫!
ギターりあるに弾いてほしい!音楽はみんなにでやりたいし♪
14. Posted by ハムレット   July 05, 2009 09:44
>同期

ありがとう!
ところであなたは誰ですか〜?(汗

研修は3期、場所は東京に一番近いとこです!
そちらはどこかな?

15. Posted by ハムレット   July 05, 2009 09:47
>G13

久しぶり&ありがとう!

そう言ってもらえるとうれしいよ。

有給使ってでも来てくれるか!ありがたい。
まわりに知ってる人いなさそうな感じになっちゃうかもだけど、大丈夫…?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

星空俳句
blog Pet
  
Recent Comments
  • ライブドアブログ