2014年09月

2014年09月29日

ウサギ飼いの家を作る

今回はごちうさが好きすぎてウサギを飼い始めた人の家を作ります。
拠点(?)
場所は拠点カッコカリの近くにします。
ちらっと見えますが匠の彫刻もこの近くにあります。
道を少し伸ばして、
png
 


骨組みを作りました。結構小規模です。
骨組み



そして完成。この後、柵の中にウサギちゃんを放ちました。
ちょっと屋根を大きくしすぎた感がする
ウサギ飼いの家
 内装
ウサギ飼いの家の内装
さて、このブログでは初の家づくりでしたが、どうだったでしょうか。
今回はこの辺で。
ではでは! 

astraldomination at 22:25|PermalinkComments(2)かぼちゃ村開発 

2014年09月28日

匠の顔の彫刻を作る(1)

投稿おくれちゃいましたすいません。
艦これで401出すのに頑張ってたらいつの間にか 1日経ってました。
まあそれはさておき今回は匠の 彫刻を作ろうと思います。
夜整地怖いです
 あ
 



☆PON☆
ああ
とりあえずこんな感じ。画像暗くてごめんね
あああ
 


そして一個完成。石レンガの階段をうまく使って作りました。
やっぱり匠はカワイイね。
顔潰れ気味だけど気にしないでくださいww
ああああ

 でも流石に一個だと寂しいので
あああああ
追加。
ああああああ
さっきのカワイイっての取り消します。
狂気の塊だね。
今回はこの辺で。
ではでは!


 

astraldomination at 00:05|PermalinkComments(0)かぼちゃ村開発 

2014年09月25日

海底神殿解体するお話

いきなり解体かよwwwと思いますが
そうです、解体しちゃうんです。と言うよりこれしかネタが無いです(ワールド紹介はまだ準備中) 

まずこれを、
minecra

mine




上半分解体。解体作業はバッサリカット。雑ですねw
さて、溜まりに溜まったブロックはどうしたかというと…
……

※ネザー
ネザーを青くすることにしました。こんな行き当たりばったりでいいのか。
では今回はこの辺で
ではでは!




 

astraldomination at 19:01|PermalinkComments(0)開発 | 採掘

2014年09月24日

日本の墓場を作る(1)

今回は日本の墓場をこのあたりに作ろうと思います。
おお
パパッと整地して

お

このぐらいでいいかな。

おおお
 とりあえず囲いと通路を作りました。
1.8で大量生産が可能になった苔石を多めに置きました。


おおおお
苔とデコボコがいい味出してますね。自分でも気にいってます。
今回は疲れたのでこの辺で、
ではでは! 

astraldomination at 19:48|PermalinkComments(0)開発 

2014年09月23日

本ブログについて

みなさん初めまして。あひるんです。
今回はこのブログの説明をさせていただきます。
このブログでは私の「minecraft」 のプレイ画像を淡々と載せていきます。
私はちょっと機械音痴なので、 変なところがあるかもですがそこは教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。
投稿状況はこちらのツイッターで報告します →@kuwatakagi

astraldomination at 20:53|PermalinkComments(0)お知らせ 
Twitter プロフィール
色々やってます。マイクラブログもやってます。フォロバは気が合いそうな人のみ、幌筵無課金提督。アイコンはburoさんから(@buro0315 )         ゆずっこ提督のクラン[C_F_A] 所属。 嫁艦(予定)は時雨。
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計: