民家建築

2014年11月02日

かぼちゃ村民家をつくる(3)

前々回の続き。
かぼちゃ村民家10
二階。
ベッドがあります。
かぼちゃ村民家11
NEET専用のパソコンがあります。
パソコンは外国のサイトから引っ張り出してきました。

おまけ
かぼちゃ塔昼
塔を建てました。
かぼちゃ塔夜
隣のかぼちゃ畑と連動していて、夜になると光ります。
かぼちゃ村艦載機1
艦載機を作りました。
カラーリングはもちろん日本海軍のです。
今回はここまで。
ではでは! 

astraldomination at 11:05|PermalinkComments(2)

2014年10月29日

かぼちゃ村民家をつくる(2)

前回の続きです。
内装を紹介します。
かぼちゃ村民家6
かぼちゃ村民家7
定番の感圧板テーブル。
かぼちゃ村民家8
キッチン。木のまな板 とIHコンロ(笑)があります。
かぼちゃ村民家9
クローゼットもあります。自分でも結構気に入ってます。
一階部分はこれで終わりです。次回は二階部分とおまけを紹介します。
ではでは!
 

astraldomination at 23:12|PermalinkComments(2)

2014年10月27日

かぼちゃ村民家をつくる(1)

今回はかぼちゃ村に民家をつくろうと思います。
かぼちゃ村民家1
サトウキビ収穫機の向かい側が空いてたのでそこにつくります。
かぼちゃ村民家2
骨組み。
白樺を基調にした白っぽい家です。
かぼちゃ村民家3
前側の外装はこんな感じです。
民家には魔除け用のランタンを設置することが義務付けられているという謎設定。
かぼちゃ村民家4
屋根も白樺でつくります。
内装や細かい調整はまた次回にします。
今回はここまで。
ではでは!
 

astraldomination at 23:16|PermalinkComments(0)
Twitter プロフィール
色々やってます。マイクラブログもやってます。フォロバは気が合いそうな人のみ、幌筵無課金提督。アイコンはburoさんから(@buro0315 )         ゆずっこ提督のクラン[C_F_A] 所属。 嫁艦(予定)は時雨。
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計: