湿地帯工業区

2014年10月11日

スライム狩り日和(1)

ここは湿地帯です。
そして今夜は満月。
今回は湿地帯工業区でスライム狩りを してみようと思います。湿地帯の満月
第一スライム発見。最大サイズですね。
スライム狩り1
泳ぎスライム。こちらも最大ですね。
スライム狩り2
発見。今度は中サイズ。
スライム狩り3
敵の潜水艦を発見!
スライム狩り4
最後のスライム。最大サイズでした。
スライム狩り5

長く苦しい戦いだった…
ちなみにマイクラ内の一晩で手に入れたスライムボールの数は56個でした。
スライムトラップを持って無い人は是非満月の夜にスライム狩りをすることをおすすめします。
今回はこの辺で。
ではでは!
 

astraldomination at 21:17|PermalinkComments(0)

2014年10月09日

ワールドを紹介(1)

このワールドには、かぼちゃ村以外にもいろんな開発途中の場所があります。
今回はそれらを紹介していきます。
ネザー道1
ネザー経由で行きます。
ネザー道2
湿地帯工業区1
着きました。
ポータルが空中に生成されてるけど気にしない。
湿地帯工業区2
ここは工業地域でもあり、採掘所でもあり、粘土採取所でもあります。
湿地帯とタイガの境目を中心に工業系のものが設置されています。
これは焼き肉製造機です。
湿地帯工業区3

 を参考にして作りました。でもはっきりいって欲しいのは革だけなんですよね…
これは半自動釣り堀です。
湿地帯工業区4

を参考にして作りました。釣りの半自動化はほんと助かります。
ちなみにこの地区の名前は
湿地帯工業区
にしました。今後もこの地区には自動化したもの、それっぽいものをどんどん設置していきます。
今回はこの辺で。
ではでは! 

astraldomination at 23:56|PermalinkComments(0)
Twitter プロフィール
色々やってます。マイクラブログもやってます。フォロバは気が合いそうな人のみ、幌筵無課金提督。アイコンはburoさんから(@buro0315 )         ゆずっこ提督のクラン[C_F_A] 所属。 嫁艦(予定)は時雨。
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計: