January 10, 2007

パソゲー 2

7d339109.jpg初めて買ったPC用のGAME
ウチの店で検索していたら発注出来たので取り寄せた。
コレが美味しい
なにせ、自分の店で発注して自分で買って、店の売上げ&利益になって再び鷲の財布に戻って来る。でも結局は自分の財布からCASHで払うのでどうでもいい事なのだが(爆

このゲームは鉄道会社のオーナーになって街を開発していく。
この辺で言う所の東急や小田急が鉄道を走らせて、その沿線にベッドタウンや商業施設を作り事業を拡大していくような感じなのかな
この手のGAMEは昔から好きで“シムシティ”ってのに以前はまっていた。

少しやってみた。
まずはインストール

そしてGAME開始。

分からん。

説明書付いてないし。

30分で一回目終了。。。

終了。。。

終了。。。

終われね〜〜〜〜〜。

どうやったら終了できるんだ…

やっぱりPC GAMEは鷲にはまだ早かったようです

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
けんたま
My Do!
横浜市在住
アメリカン好きな鷲。
以前は'91CAPRICE、現在は'92ASTROに乗って、お気楽American LifeをEnjoyしてます。

Show Nameは『SILVER BULL』。2010年のSCNデビュー狙ってます。
最近はアクアリウムにもドップリとはまってます!

足跡コメントよろしくDEATH!!

コメントはお気軽に気になった記事に書いて下さいネ♪


livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
訪問者数

Recent Comments
水槽DATA
  • ライブドアブログ