2007年11月

お知らせ

ブログを放置していた一か月間、違う場所でやる事も考えていて、色々なブログやホームページを調べていましたが、昨日の夜やっと新しい場所を見つけて、今日から作りはじめました。

ここはhideが残してくれた場所なので、残しておき、いつでも帰ってこれるようにしておきます。

閉鎖はしません。だからいつでもhideの笑顔を見に来て下さいね

新しい場所が使いずらかったら、また再開するかもしれません。


ありがとうございました


最近の心と体

お久し振りです。一か月ブログ放置していたのに、毎日このブログにたくさんの方が足を運んで下さっているのを、久し振りにアクセス数を見て知りました。

hideが旅立った日からの一週間に限っては、一週間だけで10万アクセスを超えていました。みなさんが何度も何度も見に来てくれたんですね。
本当にありがとうございました。

hideの存在って凄いなと思いました。

この一か月は、kazuが風邪をひいたところから始まり、家族みんなうつり、私は一か月ずっと咳が止まらず、毎晩眠れずに、テレビが友達でした。
咳が落ち着く事もなく、先週から再び体調を崩して5日間熱が下がらず寝込んでました。まだ治っていませんが、病院を受診し内服しているお陰で、月曜日からやっと起きれるようになりました。

心はというと…

日に日に悲しみが増しているような気がします…

家中に飾ってある写真を見ては、何でいないの?と胸が苦しくなり、涙が溢れてきます…

この気持ちが落ち着く日は、もしかしたらずっと来ないのかもしれない…

子供に旅立たれて悲しまない人はいない。私だけじゃないはず…

いつまでも悲しんでいちゃダメと言わないで下さい。

頑張ってと言わないで下さい。

kazuくんがいるんだから、お母さんがしっかりしなきゃダメだと言わないで下さい。

hideはhide。誰もhideの代わりにはなれません。早く次の子どもを作りなさいと簡単に言わないで下さい。

早く○○してね(なってね)と急かさないで下さい。

そんなんじゃhideちゃんが悲しむよ(成仏出来ないよ)と言わないで下さい。

hideが旅立ってから幾度となく色々な人に言われた言葉の一部。心配してくれているのは分かる。

相手は心配や励ましの言葉のつもりでも、私には苦しくてつらくてなりません…

こんな状況でも悲しんだり、泣いたり、弱い部分を見せちゃいけないのかな…

自分の感情にフタをして仮面を被り、毎日ニコニコしていたら、満足してもらえるのだろうか?

人と接するのが嫌になりつつある。


プロフィール

astro1103

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ