hideちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪


7年前の今日、次男hideが誕生した。

予定日より2週間位早く産まれた。せっかちさん。

昨日の事のように覚えている。

hideちゃん、産まれてくれてありがとう。

hideちゃんがお空に旅立って、もうすぐ2年。

今でも信じられないや。

7歳のhideちゃんはどんな男の子なのかな?

会いたいな。

今日はkazuくんと一緒にケーキを作るから、お空のお友達と食べに来てね☆

プレゼントは何が欲しい?

もう1年生だし、仮面ライダーとか戦隊ヒーローは卒業だよね?

kazuくんの影響で、デュエルマスターズのカードとか、ベイブレードとか好きなのかな?

hideちゃんの声が聞けたら、欲しいものプレゼント出来るのにな…

みんなは、

『hideちゃんはいつもみんなのそばにいるよ!』

って言ってくれるけど、お母さんにはhideちゃんの姿も見えなければ、声も聞こえない。温もりを感じる事も出来ない。

やっぱりさみしいよ…

hideちゃんが旅立ってしばらくは、白血病の治療で、ツルツルになった頭のhideちゃんが夢に会いに来てくれた。

でも、先月からは、夢で会うhideちゃんは、病気になる前の天然パーマのクルクルヘアーになったんだよ。

これって何か意味があるのかな?

もし、何か伝えたい事があったら、夢でもいいから、お話して欲しいな。

長いこと、おしゃべりしてないもんね。夢でもいいから、いっぱいいっぱいお話したいな。

パパやkazuくんにも会いに行ってね☆

kazuくんもとっても寂しくて、今でも時々涙を流しているんだよ…

『今までも、これからもずっと俺とhideは兄弟だから!』

って言ったの聞こえたかな?

みんなみんなずーっとhideちゃんを愛しているからね!!

今年もりっきぃさんがhideのお誕生日のお祝いに、ひまわりのアレンジメントをプレゼントして下さった。

お誕生日を覚えていてくれる事が、私は嬉しくてたまらない。

今もこうしてhideを覚えていてくれる人がいる事を幸せに思います。

ありがとうございます。