ストレスは自分で制限をかけて作り出しているもの話さないと伝わらない〜不思議施術!ボディーフィールドワークより〜

2020年01月22日

水瓶座ってなんだろな?

2020年は120日終わり〜219日が水瓶座の季節になります。

山羊座から個人の総合的完成のフェーズに入り、山羊座では社会的に認められることで自己の完成に至りました。そこで気がつくのです。「自分たちのやり方が、別の所では通用しないぞ‥?!」と。そこから水瓶座の価値観が誕生します。社会集団や型にはまったところから脱し、どこでも通じる「普遍」を、個人の自由を求めていきます。


世の中をもっと良くしたい。「普通は〜〜」ってよく言われるけど、こっちのやり方の方が効率良くない?それ昔から続いてるだけ、メジャーってだけじゃん!

その「普通」は「普通」じゃない!「普通」って何なの?!

誰かの意見を鵜呑みにするとロクなことがないしピンとこない。
自分の頭で「なぜそうなるのか?」「それはどういうことなのか」を論理的に考えて「これはああなってこうなる」って原理が分かると最高!
この最高傑作を周りに話したら「え?」って何故か変わり者扱い。「面白いね」って笑ってくれるけど、こっちはめちゃくちゃ本気なんですけどー!

自分であれこれ考え抜いたことだから、正しいに決まってる!(判断誤ったときは思考のどつぼから抜け出せないことも)

皆んなにも分かってもらえると思うんだけどなー?

基本的に人とは親切にフランクに接するし輪の中にいるけど、どこか浮いてる気がする。

でも、「分かる!そうだよね!」って反応してくれた人と仲間になれる♡ 
立場、国籍、性別、年齢なんて関係なし

一定の距離感があって、自分も相手も個性的で自由であるってのが良いよね〜♩


常識や世の中の風潮への反抗心や、考えを同じくする人との繋がりを大事する気持ちって皆さんにもありませんか?

そう、自由と連帯を求めるのは水瓶座生まれだけでなく、あなたにもその要素はあるということ。改革、個性、自由、ネットワーク、水瓶座の時期にはそこに光が当たるのです!

それは、いま!!

しかも、 2020年春夏、年末に土星が水瓶座入りするので、約2.5年間強まります水瓶色!

あなたの水瓶座の部分を【星のみずうみ】で確認してみませんか?

仕事、人間関係、勉強など、あなたがどこで水瓶座を使っているか、おまけに先を見越した水瓶座的タスクまで、占星術カウンセラー:コトーがお一人ずつ出生図(ホロスコープ)を見てお伝えします◎
 

【夜喫茶】〈星のみずうみ〉水瓶座Aquarius

【日時】2020125()1921

【場所】『ことばを食べるカフェみずうみ』

   大阪市中央区谷町6-5-26 複合文化施設 (ho)2F

   地下鉄谷町線 谷町六丁目③出口~徒歩3

【参加費】1000(お茶菓子付き)

【定員】7 →【残席2!】 ⇨満席になりました!

【参加方法】下記URLの申込フォームよりお願いします。


https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2d91577ef7fcb565


初めてご参加の方は、事前に生年月日・出生場所・出生時間をお伝えください。

詳しくは『ことばを食べるカフェみずうみ』HPをご覧ください。

 

AD53B1FC-F408-4BD9-9953-3F6425747F31

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*コトー対面セッションお申込は ▶︎こちら

鑑定には生年月日、出生時間、出生場所(city単位でOK)が必要です。

*お問い合わせ*
astrokotoh☆gmail.com(☆を@に変えて)


 


 



astrokotoh at 23:24│Comments(0)星のみずうみ | 水瓶座

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ストレスは自分で制限をかけて作り出しているもの話さないと伝わらない〜不思議施術!ボディーフィールドワークより〜