AVマイスター「東風 克智(ぶた☆とんぷう)」が選ぶ『このAVが(個人的に)スゴい!!』

TBSラジオ『エレ片のコント太郎』から誕生したAVライター「愛媛のI君」こと東風克智です。現在は週刊大衆、週刊プレイボーイ、DMMニュース.R18、有名AV女優ニュース、ソフト・オン・デマンドDVD(月刊SOD)などで執筆。テレビ、ラジオ、イベントにも出ております。お仕事依頼はastrokyu_dan@yahoo.co.jpまで。

AV女優ドラフト会議&ワ〇ピースの悪魔の実&ハ〇コック様に一番近いボディは誰だ!?

11月はJAE(ジャパン・アダルト・エキスポ)などに参加して、インタビューやら何やらで忙しくて全くブログを書いていませんでした…。

しかしDMMニュース.R18では色々とコラムを書いたので、それを紹介したいと思います!


まずはガチのAVファン7名で『AV女優ドラフト会議』を行いました!2014年5月以来なので1年半ぶりです!

【伝説の第1回AV女優ドラフト会議はコチラ


今回は週刊プレイボーイの担当さん、芸人、俳優、店長、女性ライター、上原亜衣守り隊などかなり濃いメンツが揃っております。

f9b0132d
















【前半戦】俺のジャスティスはこの女優だ?!東風克智が勝手にAVファンを集めて『妄想AV女優ドラフト会議』を開催して自分のオリジナルJAPANを結成してみた!店長、俳優、芸人、守り隊、女性も参加!

【後半戦】白熱のクジ引き!指名重複だらけ!東風克智が勝手にAVマニアを集めて『AV女優ドラフト会議』を開催。それぞれの妄想で最強チームを結成し、終電間際に打線組んでみた!




皆さんAVマニアだけあって選ぶ理由もかなりディープ!おかげで4時間近くぶっ通しで喋っており、おっそろしいくらいの文量になっております。心してお読みください。

出場者が熱く語ってくれたおかげで、かなり反響もあり、評判も良く、また機会があればAV女優ドラフト会議をやってみたいと思います。(でも書き起こす文字がめっちゃ多いので、赤字になるんですよね…)



そしてお次は

大人気漫画『ワ〇ピース』に出て来る悪魔の実の能力者だと思われるAV女優はこの子だ!

という妄想コラムです。

無題5




























『超人(パラミシア)系』

『動物(ゾオン)系&自然(ロギア)系』



いま読み返してみると、自分でもよくこんな妄想が出来たなぁと感心します。


そしてもう一つワ〇ピースネタで、

02209b2



































男が憧れる超絶ボディのハ○コック様!東風克智がAV女優のスリーサイズとブラカップで近似値を算出しランキング発表!【第1回ハ○コック様のボディに一番近い女優は誰だ選手権!】恋はいつでもハリケーンなのじゃ!

もやりました。これもかなりアクセス数が多かったですね。みんなハ〇コック様が好きなんだなぁ。


ブログは疎かになっておりましたが、ちゃんとお馬鹿な記事を書いてますので安心してください!




『AVマイスター 東風克智(こち・かつとも)』
愛媛県在住。1979年生まれ。以前はトイザ〇スに勤務して子供に夢を与えていたが、今はAVライターとなり大人に夢を与えている。TBSラジオ『エレ片のコント太郎』にてエレキコミックに月に100本のAVを観る『アダルト鑑定士・愛媛のI君』として取り上げられ、そのラジオを聴いていた出版関係者の働きかけによりスポニチでAVコラムの仕事を始めることになりライターデビュー。現在はライターのみならずAVを知らない人達にAVの楽しさを語る『AVマイスター』としても活躍。
週刊大衆、週刊プレイボーイ、DMMニュース.R18、月刊SOD、月刊DMMその他週刊誌などでコラムやレビューを執筆。テレビ東京『ヨソで言わんとい亭』出演。JAE2015(ジャパン・アダルト・エキスポ2015)のトークイベントに出演。地元愛媛県でAVトークイベントもやってます。
コラム・レビュー執筆、インタビュー、TV・ラジオ出演等のご依頼は
astrokyu_dan@yahoo.co.jp もしくはツイッター(https://twitter.com/butatongpoo)でお願い致します。 東京へは毎月出張で行ってますので、東京でのお仕事は日程的にお受け出来る場合もあります。交通費などは気にせずに一度ご相談ください。

週プレ「君の縄。」「新人AV女優ドラフト」

連絡がかなり遅れましたが週刊プレイボーイさんで先々週に『君の縄。~緊縛AV名作選』

CuyMzQsVUAQU4QR

















をやらせていただきました。もちろん映画『君の名は。』に完全に便乗しております。

週プレさんの電車の中吊り広告にも書かれていたので、ネットでもかなり話題にしていただけました。


先週は『新人AV女優ドラフト』


CvbHdQrVIAAqhvf
















をやらせていただきました。

俺が選んだ新人女優6名はこちら



CvvkE_0VMAAk09Z




































1位の凰かなめちゃんはまだデビュー作しか観てないのですが、もうすでに大物の雰囲気を感じます。来年のAV界の台風の目でしょうね。


おそらく11月7日発売の週プレさんでも企画をやると思いますので読んでくださいね。



週刊大衆さんでも『旬AV女優ニュース』&『業界用語の基礎恥識』を連載してますので、ぜひ読んでくださいね!


それと今月から月刊DMMさんでもレビューを書かせていただくことになりました!

DMM 2016年12月号

今月号は高橋しょう子ちゃんの作品を紹介させていただいております。


それとソフト・オン・デマンドDVD さんも毎月『新作辛口クロスレビュー』に登場してますので、ぜひ読んでください!

ソフト・オン・デマンドDVD 2016年12月号



宣伝ばっかりでごめんね!





『AVマイスター 東風克智(こち・かつとも)』
愛媛県在住。1979年生まれ。以前はトイザ〇スに勤務して子供に夢を与えていたが、今はAVライターとなり大人に夢を与えている。TBSラジオ『エレ片のコント太郎』にてエレキコミックに月に100本のAVを観る『アダルト鑑定士・愛媛のI君』として取り上げられ、そのラジオを聴いていた出版関係者の働きかけによりスポニチでAVコラムの仕事を始めることになりライターデビュー。現在はライターのみならずAVを知らない人達にAVの楽しさを語る『AVマイスター』としても活躍。
週刊大衆、週刊プレイボーイ、DMMニュース.R18、月刊SOD、月刊DMMその他週刊誌などでコラムやレビューを執筆。テレビ東京『ヨソで言わんとい亭』出演。JAE2015(ジャパン・アダルト・エキスポ2015)のトークイベントに出演。地元愛媛県でAVトークイベントもやってます。
コラム・レビュー執筆、インタビュー、TV・ラジオ出演等のご依頼は
astrokyu_dan@yahoo.co.jp もしくはツイッター(https://twitter.com/butatongpoo)でお願い致します。 東京へは毎月出張で行ってますので、東京でのお仕事は日程的にお受け出来る場合もあります。交通費などは気にせずに一度ご相談ください。

オールタイム・ベスト・ネコ顔女優打線

前回のちっぱい打線に続き、DMMニュース.R18さんのコラムで『オールタイム・ベスト・ネコ顔女優打線』を組ませていただきました!

マジックプレイ イズ ダンシング。
マジックプレイ イズ ダンシング。

勝手にエロ猫プロジェクト!空前のニャンコブームに便乗した東風克智がネコ顔プリティーなAV女優で打線組んでみた!【妄想オールスターズ連載。勝手にAV女優で打線組んでみた!懐かしメンバーも登場。】



全発射本物精子 猫目美少女のゴックンぶっかけ連続生ハメ中出し 川菜美鈴
全発射本物精子 猫目美少女のゴックンぶっかけ連続生ハメ中出し 川菜美鈴

なつめ愛莉、100発の精子飲む。
なつめ愛莉、100発の精子飲む。

あなたのおち○ぽミルクを初ごっくん 松岡ちな
あなたのおち○ぽミルクを初ごっくん 松岡ちな



個人的にネコ顔の女の子が上目遣いでフェラ抜きゴックンしてくれるAVが大好きです!
なので上記の3作はかなりヘビロテでお世話になってます。


『ネコの天国』と言われる愛媛県の青島のように、ネコ顔のAV女優さんしかいない島という設定のAVを作ってくれないかなぁ。






『AVマイスター 東風克智(こち・かつとも)』
愛媛県在住。1979年生まれ。以前はトイザ〇スに勤務して子供に夢を与えていたが、今はAVライターとなり大人に夢を与えている。TBSラジオ『エレ片のコント太郎』にてエレキコミックに月に100本のAVを観る『アダルト鑑定士・愛媛のI君』として取り上げられ、そのラジオを聴いていた出版関係者の働きかけによりスポニチでAVコラムの仕事を始めることになりライターデビュー。現在はライターのみならずAVを知らない人達にAVの楽しさを語る『AVマイスター』としても活躍。
週刊大衆、週刊プレイボーイ、DMMニュース.R18、女性向け情報サイト・AM、月刊SOD、その他週刊誌などでコラムやレビューを執筆。テレビ東京『ヨソで言わんとい亭』出演。JAE2015(ジャパン・アダルト・エキスポ2015)のトークイベントに出演。
コラム・レビュー執筆、インタビュー、TV・ラジオ出演等のご依頼は
astrokyu_dan@yahoo.co.jp もしくはツイッター(https://twitter.com/butatongpoo)でお願い致します。 東京へは毎月出張で行ってますので、東京でのお仕事は日程的にお受け出来る場合もあります。交通費などは気にせずに一度ご相談ください。

オールタイム・ちっぱい女優打線

DMMニュース.R18さんのコラムで『オールタイム・ちっぱい打線』を組ませていただきました!

敏感・痙攣・激射中出しで乳首ビックン! あべみかこ

誰よりもつるぺたを愛する東風克智が、レジェンド女優も召喚して『ちっぱい打線』を脳内で組んでみた!破壊力抜群のラインナップでヌキまくれ!ひんぬーこそ大正義!スレンダージャスティス!

(※リンク先の記事はただで読めます)



1999年~現在までのレジェンドちっぱい女優(AA~Bカップ)が勢揃いしてます!


90年代のちっぱい女優さんも紹介したかったのですが、当時は貧乳が恥ずかしかったのか胸の小さい女優さんはカップ数を公表してなかったんですよね…。(※今回はバストサイズをしっかり好評しているちっぱい女優さんのみを紹介しました)



コラムでは13人のちっぱい女優さんを紹介しましたが、やはりちっぱいフェチの私にとっては何年経っても彼女たちはドストライク!









10年以上経っている作品でも普通にオカズとして使ってます。

今回紹介出来なかったちっぱい女優さんがたくさんいたので、また機会があれば第二回・オールタイムちっぱい打線をやろうと思います。





『AVマイスター 東風克智(こち・かつとも)』
愛媛県在住。1979年生まれ。以前はトイザ〇スに勤務して子供に夢を与えていたが、今はAVライターとなり大人に夢を与えている。TBSラジオ『エレ片のコント太郎』にてエレキコミックに月に100本のAVを観る『アダルト鑑定士・愛媛のI君』として取り上げられ、そのラジオを聴いていた出版関係者の働きかけによりスポニチでAVコラムの仕事を始めることになりライターデビュー。現在はライターのみならずAVを知らない人達にAVの楽しさを語る『AVマイスター』としても活躍。
週刊大衆、週刊プレイボーイ、DMMニュース.R18、女性向け情報サイト・AM、月刊SOD、その他週刊誌などでコラムやレビューを執筆。テレビ東京『ヨソで言わんとい亭』出演。JAE2015(ジャパン・アダルト・エキスポ2015)のトークイベントに出演。
コラム・レビュー執筆、インタビュー、TV・ラジオ出演等のご依頼は
astrokyu_dan@yahoo.co.jp もしくはツイッター(https://twitter.com/butatongpoo)でお願い致します。 東京へは毎月出張で行ってますので、東京でのお仕事は日程的にお受け出来る場合もあります。交通費などは気にせずに一度ご相談ください。

ローター相撲(秋山祥子ちゃん VS JULIA様)

DMMニュース.R18さんの「秋山祥子ちゃん&JULIA様に『100の質問』をぶつけてみた!」(全4話)が完結いたしました。

4a316e3f67fe721bb36a76b758d1eb9ecc1d1















第1話・「ファンの方と付き合える?」秋山祥子×JULIAに東風克智が切り込む!

第2話・全く真逆の秋山祥子×JULIAが声を揃えた○○な人が苦手!知られざる一面を赤裸々に暴露。

第3話・2人が『自分がお嫁さんになったらこんな良い事が…』をプレゼン!ドラクエⅤでビアンカとフローラを選ぶ以上に悩む!

第4話・何故か恥ずかし罰ゲームありのローター相撲での戦い!どうなるクライマックス!?



『100の質問をする』と言ったのですが、トークが脱線し過ぎて実際の所は10数個しか質問出来ませんでした…。(っていうか1時間半で100個質問するのは無理でしょ!)


第4話ではAV界の横綱クラスのお二人が、伝説の地下イベント『ローター相撲』に挑戦してくれてます。


d4bddd













当然初めてやったにも関わらず大熱戦!DMMニュースさんの記事の中に、その動画もありますので是非とも観て下さい!


いつか『AV女優・ローター相撲大会』を開催したいなぁ。




 『AVマイスター 東風克智(こち・かつとも)』
愛媛県在住。1979年生まれ。以前はトイザ〇スに勤務して子供に夢を与えていたが、今はAVライターとなり大人に夢を与えている。TBSラジオ『エレ片のコント太郎』にてエレキコミックに月に100本のAVを観る『アダルト鑑定士・愛媛のI君』として取り上げられ、そのラジオを聴いていた出版関係者の働きかけによりスポニチでAVコラムの仕事を始めることになりライターデビュー。現在はライターのみならずAVを知らない人達にAVの楽しさを語る『AVマイスター』としても活躍。
週刊大衆、週刊プレイボーイ、DMMニュース.R18、女性向け情報サイト・AM、月刊SOD、その他週刊誌などでコラムやレビューを執筆。テレビ東京『ヨソで言わんとい亭』出演。JAE2015(ジャパン・アダルト・エキスポ2015)のトークイベントに出演。
コラム・レビュー執筆、インタビュー、TV・ラジオ出演等のご依頼は
astrokyu_dan@yahoo.co.jp もしくはツイッター(https://twitter.com/butatongpoo)でお願い致します。 東京へは毎月出張で行ってますので、東京でのお仕事は日程的にお受け出来る場合もあります。交通費などは気にせずに一度ご相談ください。

【AV OPEN2016レビュー・番外編】AVOPENノミネート作品で勝手に打線を組んでみた!

あいかわらずAV OPEN2016のノミネート作品を毎日観ております。

しかし作品を観るのが楽しくて作品を紹介する時間が全くない!
気が付けばもうすぐ9月が終わりそう!9月中の売り上げで勝敗が決まっちゃうのに!

…ってことで、DMMニュース.R18さんで私が観た『AV OPEN2016』オススメ作品を一気に12本紹介しました。

普通に紹介しても良かったのですが、なぜか打順も組んでしまいました。


東風克智がAV OPENエントリー作品で打線組んでみた!偏り過ぎな1万5千字の妄想!

CnKia6wUEAAIS8P

















読み応え十分な文量になっております!(かなり私の性癖に偏ったラインナップですけど…)

このコラムが作品を選ぶキッカケになってくれれば幸いです。



コラムで作品を紹介した女優さんからコメントをいただきました。


JULIA様は『ドジっ子』という言葉にかなり反応されてます。また腹パンチされそうだな…


綾子さんは野球ネタを野球ネタで返してくれる素晴らしさ!






9月も残り少ないので、是非とも今すぐに気になっているAV OPENノミネート作品を買いましょうね!


ちなみに10月からはレンタル部門の戦いが始まりますので、来月からはお気に入りの作品をたくさんレンタルしてください。


それと作品賞、女優賞などの投票もお忘れなく!(投票はAV OPEN2016公式ページから)





『AVマイスター 東風克智(こち・かつとも)』
愛媛県在住。1979年生まれ。以前はトイザ〇スに勤務して子供に夢を与えていたが、今はAVライターとなり大人に夢を与えている。TBSラジオ『エレ片のコント太郎』にてエレキコミックに月に100本のAVを観る『アダルト鑑定士・愛媛のI君』として取り上げられ、そのラジオを聴いていた出版関係者の働きかけによりスポニチでAVコラムの仕事を始めることになりライターデビュー。現在はライターのみならずAVを知らない人達にAVの楽しさを語る『AVマイスター』としても活躍。
週刊大衆、週刊プレイボーイ、DMMニュース.R18、女性向け情報サイト・AM、月刊SOD、その他週刊誌などでコラムやレビューを執筆。テレビ東京『ヨソで言わんとい亭』出演。JAE2015(ジャパン・アダルト・エキスポ2015)のトークイベントに出演。
コラム・レビュー執筆、インタビュー、TV・ラジオ出演等のご依頼は
astrokyu_dan@yahoo.co.jp もしくはツイッター(https://twitter.com/butatongpoo)でお願い致します。 東京へは毎月出張で行ってますので、東京でのお仕事は日程的にお受け出来る場合もあります。交通費などは気にせずに一度ご相談ください。

【AV OPEN2016レビュー④】W脅迫スイートルーム(神納花&本庄優花)※ラストにまさかの本人降臨

今のところAV OPEN2016ノミネート作品を15本ほど鑑賞しましたが、その中で一番ヌキどころの多かった作品が今回紹介するW脅迫スイートルームです!

W脅迫スイートルーム

一番ヌキどころが多かったというのは、あくまで私の『個人的な意見』なので、「たかしょーの作品の方がヌケただろ!お前の目は節穴か!」とか言わないでくださいね。

『脅迫スイートルーム』はドリームチケットさんの看板シリーズ。ほぼ毎月リリースされていて、もう100作品以上出ていますが、良い意味で内容がずっと変わりません。

『内容が変わらない』と書くとマンネリ化してつまらなさそうというイメージを持たれるかもしれませんが、そういう意味では全く無くてずっと高レベルのハードさをキープし続けているのです。

このシリーズに出演している森林原人さん(※作品の中では顔にモザイクが入ってますが…)と対談した時に「脅迫スイートルームは毎回同じような責めをしなくちゃいけない。でもファンは『あの責めを次はどの女優が受けるんだろう』とワクワクしているんです」と教えてくださいました。

変わらない所が良い…もはや脅迫スイートルームは『調教AV界の水戸黄門』と言える存在でしょう。(残念ながら水戸黄門は終わっちゃいましたけど…)

かくいう私も実は脅迫スイートルームの大ファンで、毎月『次は誰がヤラれるんだろう…』とワクワクしている一人。
最近では花咲いあんちゃんのスチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Ian(25)がかなり良くて、たっぷりお世話になりました。

スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Ian(25)

このシリーズは、裏ジャケの説明文やDMM通販のジャンルタグにもほとんど記載されてないのですが、実は『ゴックン』のシーンがよくあります!なので私と同じゴックンフェチの皆さんにかなりオススメの作品なのです!(今回のW脅迫スイートルームも、花咲いあんちゃんの作品も当然ゴックンしてます)

ゴックンシーンでいうと桜木優希音ちゃんの受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Yukine(24)がオススメ。クチにザーメンを発射されて、他の男に乳首を弄られて感じながら無理矢理ゴックンさせられるシーンは何度もオカズにしました。

受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Yukine(24)


そんなこともあり、私は脅迫スイートルームに出演する獲物(女優さん)が決まる度に「次回はこの子が調教されて凌辱ゴックンさせられちゃうんだなぁ…」と興奮し、自分のお気に入り女優が出演すると分かった時は思わずガッツポーズをしてしまうほど、このシリーズに入れ込んでおります。



話を今回の『W脅迫スイートルーム』に戻しますが、この作品はいつものシリーズとは違い、出演女優が2人登場!
いつもは一人の女性をホテルのスイートルームに呼び出して調教するのですが、今回は2人同時調教です。

これまでにこのシリーズで女優が2人出て来たのは、シリーズ100作記念のWスチュワーデスin… [脅迫スイートルーム]千乃あずみ 朝桐光の一度きり!

Wスチュワーデスin… [脅迫スイートルーム]千乃あずみ 朝桐光

あまり内容をいじらないをモットーにしているシリーズなので、女優が2人出て来るのはかなりレアな事だと分かっていただけたら幸いです。


しかし女優の人数が増えたからといって成功するとも限りません。
プロレスのタッグマッチで良く言われるのが、コンビネーションの出来・不出来によって『1+1が2以上になる場合もあれば、2以下になったりする』ということも…。


今回のW脅迫スイートルームに出演している女優さんは、32歳・女医役の本庄優花さん

497870_15_l














28歳・社長秘書役の神納花さん

497870_01_l














というアラサー美熟女コンビ。

正直言って昨年のAV OPENでドリームチケットは小向美奈子in… [脅迫スイートルーム] Gossip Celebrity Minako(30)という超ビッグネームで参戦していたので、今回の女優さんは知名度的には弱いかな…という印象を受けるかもしれません。

小向美奈子in… [脅迫スイートルーム] Gossip Celebrity Minako(30)

しかしこの二人はガチのハードプレイが出来るM女優さん。このタッグを見た時に、『今回のドリチケさんはガチで内容勝負で来たぞ』思いました。良い作品はクチコミで広まりますし、実際に私も観て大興奮したので早速ブログにレビューを書きたくなりました。


結果からいうと、このコンビは最高です!

このドM美女タッグはまさに

『1+1は2じゃないぞ、俺たちは1+1で200だ!!10倍だぞ10倍!!』 (※2が200になるのは正確には10倍じゃなくて100倍です)

の名言でお馴染みの天コジ(天山&小島タッグ)に匹敵するコンビだと思います。

しかも本庄優花さんは過去に女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor Yuuka(30)で同シリーズに出演経験あり!

女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor Yuuka(30)

あの時は美しい顔を容赦なくビンタされ、たっぷりとイカされて調教されました。


あれから2年経ち、なんと今回は前回と同じ役で出演するというこだわりよう!
AV作品は毎月何千、いや1万タイトル近く作られ、過去作品はどんどん消えていくという回転の速さ。その中で過去作品とリンクしたドラマを作るというのはかなり珍しいと思います。
なので今作を観る前にぜひ女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor Yuuka(30)を観ておくと良いかと思います。



※なんだかんだ前置きが長くなりましたが、ここからやっと作品のレビューに入りますよ!

まず最初は社長秘書の花さんが怪しい男達にホテルのスイートルームに呼び出されます。何か男達に弱みを握られたようですが、その弱みが何なのかはハッキリ分かりません。作品を観ている側がその握られた弱みが何なのかを想像するのもこのシリーズの楽しさです。

カメラで撮影している男をキッと睨んで「撮らないで下さい!」と怒る花。しかし男が「会社にバレてもいいんですか?」と脅すと、「やめて下さい…お願いします…」と口調が弱々しくなります。せっかく手に入れた社長秘書というポジションを捨てたくないようです。

「ちょっとだけ我慢すればいい」と男たちに身体を触られ、服から胸を出されて乳首をペロッと舐められた時に、悲しいかな女性なので身体がビクンと反応。すると男に「今、ピクッとした!かわいい~」と馬鹿にされ、悔しがる花の演技が素晴らしいです。

男たちの行動はさらにエスカレートし、今にも泣き出しそうな花に「社長秘書は凛々しく!」と罵りながら何度も尻をスパンキング。

意地で抵抗し続ける花に「素直に従順になるか、最後まで抵抗するか選べ!」と言い、強引に手マンをする男たち。花は大量に潮を吹かされ、さらに『ブビッ』っとマン屁まで放出してしまうという羞恥を受けます。

かたくなにフェラを拒否し続けていると、かなり本気の顔面ビンタを喰らい、男の力に抗えずに強制的に咥えさせられることに…。喉奥イラマでズコズコ突かれて涙を流し、さらにイラマされながら顔面ビンタや尻スパンキングまで。肉体的、精神的にダメージを受け続け、おそらく花も『もう男たちに従順になった方が楽なんじゃないか?抵抗したって無意味なんじゃないか?』と半落ち状態になっていきます。

そして立ちバックでズコズコ突かれると「今日で終わりにしてください…」と懇願。
男たちは「イキまくったら終わりにしてやると」と言い、顔面を押さえつけられながら寝バックで突きまくり。
花は一方的にヤラれながら、苦しみは今日だけと信じて「今日は犯されに来ました…楽しみにしてました…」と男達の命令通りにカメラに向かって言います。
497870_02_l













騎乗位でビンタされながら「一生懸命、ご奉仕させていただきます!」と叫ぶ花。


最後は正常位で突かれながら他の男に両手を踏まれ、ガードが出来ない状態でビンタ。そして、「イキます!イキます!」と大声で言いながら悔しそうな顔でイッてしまう花。

男は凌辱プレイに満足して花のクチにザーメンを発射。そして「どうすんだそれ?飲め!」と命令して、花は嫌々ながらも頑張ってゴックン。
さすがに最後くらいは花を誉めてあげるかと思いきや、ゴックンしてくれた花さんにまさかの顔面ビンタ!さらに「無様だな」と止(とど)めの捨て台詞のコンボ!これには花さんも堪らずに涙を流してしまいます。

知らない男に無理矢理ゴックンさせられ、さらにビンタまでされ、何も言い返せずに泣いてしまう花さん…確かにこれは「無様」で可哀想すぎます。

ゴックンフェチの俺にとってゴックンしてくれた女性は神様のような存在。そんな神様にビンタをするなんて罰当たりな……と思いつつもめっちゃ興奮しました!花さんには申し訳ないですが、かなりのオカズシーンです。

やっちゃいけない事もやれちゃう、それがAVの世界なのです!(実生活ではゴックンしてくれた女性を絶対にビンタしてはいけませんよ!)



『今日で終わりにしてください』と懇願した花さんですが、やはり男達は解放してくれるわけもなく、後日もたっぷりと調教…。
目隠し&猿轡をされて首を絞められ、電マの大きなヘッドをマンコに突っ込まれながらバイブでクリを責められるという「それ、使い方が逆!」と思わずツッコミを入れたくなるようなプレイまで。

しかし花はそんな無茶苦茶なプレイをされながら「ああ~~っ!」と感じまくっている様子。さらに鞭でパシパシと叩かれると興奮して絶叫潮吹き…。どうやら花さん、かなり調教されちゃったみたいです。

497870_20_l














花さんはオマンコが感じるとアナルがヒクヒクし始めるのですが、そのヒクヒクが大きくなってきて、まるでアナルが脱腸したみたいに盛り上がってくるのでかなり驚きます。

そういえば、過去に同じようなアナルを観たことがあるような…


その時、AVファンは思い出した。

神納花が管野しずかだったことを…

アナルの中に手首がズッポリ入っていたことを…


陵辱スペシャル管野しずか4時間
陵辱スペシャル管野しずか4時間


ちょっと「進撃の巨人」風に言ってみました。
残念ながら(?)この作品では花さんのアナルFUCKはありませんが、今回はこの尻穴ヒクヒクのシーンでお楽しみください!

無題



(裏ジャケから画像を拝借したので小さいですが、こんな感じです)


徐々に男達に調教されていく花さん。その時、突然ホテルの部屋のチャイムが鳴ります。

ひょっとして喘ぎ声とかがうるさくてお隣の部屋から苦情でも来たのかな?と思ったら、ついに本庄優花さん(2年ぶり2度目)の登場!


まさか部屋に他の女(花さん)がいると知らず、完全に戸惑った様子の優花さん。

「挨拶しろと」言われても警戒し合って挨拶しない二人、

しかし花は男達に命令されて優花の服を脱がし、もの凄く長い舌で優花の首筋を舐め回します。そして乳首を舐められると、なんと優花さんの乳首から白い液体が!

497870_16_l















そうなんです!実は彼女、この2年間で母乳が出るようになったのです!

母乳速報!! vol.4 表皮が薄い美肌女優がママになってAV復活!! 本庄優花
母乳速報!! vol.4 表皮が薄い美肌女優がママになってAV復活!! 本庄優花


2年前にAVを引退して今年復活したと思ったら、母乳が出るようになっていたので驚きました。こんな美人さんの母乳なら赤ちゃんよりも我々のような大人の方が心から『吸ってみたい』と思うハズです!

2年前に優花さんが同シリーズに出た時はまだ独身でしたが、今回の作品で彼女は『結婚・出産して幸せな家庭を築いているはずだったが、調教の快感を忘れられなかった優花は男達の呼び出しに応じてしまう…』というなんともエロい設定に!
思わず『旦那や赤ちゃんがいるのに調教されに来ちゃってイイんですか!?』と心配してしまいました。(絶対に調教されに来て良いワケがないですけど…)


せっかく2年ぶりに男達に調教されに来たというのに、知らない女に母乳を吸われるという屈辱を味わう優花…この時の表情がなんとも言えません。そして花は男に命令されてチュパチュパと母乳を吸い続け、優花にベロキスで母乳を口移し。女同士の母乳プレイはかなり興奮します。

そんな二人を見て男は「お前ら、面白くなりそうだな」と一言。いやもう本当に面白くなりそうでこちらもワクワクします!


「交われ、お前ら」と言われ、ベロキスをしながらお互いのオマンコを触り合う二人。

そして花に顔面騎乗しながら目の前に出されたチンコを咥える優花。

497870_17_l















それに興奮してクチュクチュとオナニーをし始める花…と画面の至る所にエロポイントがちりばめられています。おそらく一度観ただけでは気づかないヌキ所もたくさんありそう…ウォーリーを探すようにヌキ所を探してみてください。

そして二人で1本のチンコをベロベロ。まるで犬がご主人に甘えるように舐め回します。

497870_18_l















フェラとベロキスを同時にしているかのような舌のもつれ具合もマジ最高!お互いから『私は引かないわよ!』というライバル心のようなものも感じます。

2人は男にお尻を向けて「挿れて下さい」とおねだり。



まず優花がバックで突かれると「イキます!イキます!」としっかり宣言して絶叫イキ。次は花がバックでイカされ、その次は正常位で優花が突かれ…と交互にズコズコ。二人の美女に好き勝手突っ込めるこの男が羨ましいったらありゃしません!

そして男に突かれている優花の乳首を赤ちゃんのようにチューチュー吸って母乳を摂取する花の姿もエロいです。

言われるがまま男の足指を綺麗に舐め、手マンされてカメラに向かって絶叫イキ、ザーメンを発射されると二人が競うようにチンコをお掃除フェラ…。
普段は誰もがうらやむようなキャリアウーマンのお二人が、この場では知性のかけらも感じ無い、ただ男の命令を聞くだけの肉人形と化してます。その見返りの無い従順さがとても哀れで切ないですね。


とくに優花さんは旦那や子供がいるというのに、次のシーンではこんな卑猥過ぎる姿に…。

497870_12_l















縄で縛られて、バイブを突っ込まれてパンティを履かされ、ボールギャグでヨダレもだらだら。

そして母乳が出ている乳首にロウソクを垂らされて絶叫!

497870_13_l














エゲつないけどめっちゃエロいシーンです!

たとえ俺がこのプレイを思いついたとしても『ママの乳首は赤ちゃんのものだから…』とブレーキがかかるのですが、沢庵監督は母乳が出ている乳首にも容赦なくロウソクをドバドバ。母乳が出ないように乳首をロウソクでコーティングしようとしてるんじゃないか…ってくらいのドSっぷりに感服いたします。そしてそれ以上に、このハードプレイをOKしてくれた優花さんに心から感謝です!

優花さんが家に帰ったら、このおっぱいを赤ちゃんが何も知らずにチュパチュパ吸うんだろうなぁ…と考えると、その背徳感にとても興奮します。

優花さんの頑張りによって生まれた激エロシーン、今後何年、いや何十年もオカズにさせていただきます!


そして2人とも体中がロウソクまみれになり、鞭で身体を叩かれながらオモチャで責められてイキそうになると、

497870_14_l














「10秒後にイケ」と命令されて、ちゃんと言いつけを守って10秒間イキ我慢をしてから2人揃ってイッてしまいます。優花さんのお子さんもママのようにちゃんと言いつけを守る子に育って欲しいです。


最初は何となくギクシャクしていた二人でしたが、一緒に調教されることによって友情(愛情?)が芽生えたのか、どんどんコンビネーションが良くなっていきます。


首輪を着けられて完全にペット扱いになってしまった二人はお風呂場でレズさせられることに。

497870_19_l














二人は互いの首を絞め合いながらベロキスし、優花が花に噛みつくとお返しに花が優花の母乳を吸い、優花が花をマウントポジションからビンタ、お互いの喉奥に指を突っ込んでビンタという一進一退の攻防!手抜き一切なしで二人の本気度がビンビン伝わります。

最終的にはお互いの足先を相手のクチに突っ込みながらオナニーして同時イキ。グッタリした二人は健闘を讃えあうように抱き合ってベロキス。ヤンキー同士が殴り合いの喧嘩の後にマブダチになるみたいな、清々しい光景でした。


ラストはホテルのスイートルームで調教乱交。

花が身体を緊縛されて犬のチンチンのポーズをさせられている時、画面の後ろの方では優花がイラマされながら顔面ビンタ。おそらくカメラに映ってない所やカットされたシーンでも色々と調教されたんでしょうね。

そして「忠誠を誓え」と足を舐めさせられるなど、ペットどころか奴隷のような扱いを受ける二人。

497870_03_l














しかし人生で一度くらいは、こんな美女に「足を舐めろ!」とか命令してみたいもんですねぇ。逆に「足を舐めなさい!」と命令されるのもアリですけど…


もうこの段階の二人は何か吹っ切れたように男達の無茶苦茶な命令を全て聞き入れる洗脳状態のような感じに…。

同じ環境の自分たちを認め合いつつも、『私の方が男達に可愛がられたい』というライバル心のようなものが出ているように思います。さすがにこのライバル心は、女優が一人で出ている通常の「脅迫スイートルーム」では見られない光景です。


そして競って男のチンコを奪い合って舐め回し、

497870_05_l














497870_04_l














バイブ責めされて潮を吹きまくる花。負けじと男に胸を揉まれて母乳を飛ばす優花。
お互い今の自分が出せる最高に無様な姿を出してくれます。

497870_06_l














四つん這いになった二人はお尻を振りながら「チンコ下さい!」とおねだり。

497870_07_l














尻スパンキングされて尻肉も赤く染まり、まさにメス豚と呼ぶにふさわしい姿です。

二人揃って立ちバックで突かれながら、舌に洗濯バサミをつけられ、

497870_08_l















「お前らみっともないぞ」と馬鹿にされても、それすら快感になってしまっています。

ベッドに移動して正常位で突かれながらイラマチオ

497870_09_l















二人の綺麗な顔が汗、涙、鼻水、ヨダレでグジョグジョになっていきます。

ラストは二人が顔を互い違いに並べてズコズコと突かれ、

497870_10_l














花に挿入していた男が「仲良く分け合えよ!」と二人のクチ元にザーメンを発射!

それを二人がゴックン…1発で二人ゴックンしてくれるなんてまさに『一粒で二度おいしい』です。

そして次は優花にハメていた男が二人のクチにザーメンを発射。

別の男たちが現れて、またもやイク度に二人のクチにザーメンを発射。

二人は出されたザーメンを何度もシェアし合いながらゴックンし、そのまま絶叫イキ…


ボロボロにもてあそばれた後、ふと我に返ったのか涙を流す花と優花…

そんな二人を床に正座させてこの作品は終了です。

497870_11_l















アラサー美女が素っ裸で泣きながら正座している画はかなりの悲壮感。
おそらく今後彼女たちにハッピーエンドは訪れず、男たちが飽きるまで(たぶん今の男たちが飽きたら他の男たちに渡されちゃうんだろうなぁ…)ずっとこのホテルで調教される日々が続いていくんだと考えると、それもかなり興奮します。


もちろんこれはフィクションなので、現実のお二人には最高にハッピーな人生を送って欲しいと願っています!


しかしこの『脅迫スイートルーム』に出て来る男たちは、毎月どうやって美人の弱みを手に入れているんでしょうねぇ。俺もその秘訣を教えてもらい、美人の弱みを握って調教してみたい……いや、むしろ美人に弱みを握られて毎日調教されたいですね。

調教させてくれる(もしくは調教してくれる)美女、求ム!



いや~テンション上がってついつい長文になりましたが、是非ともこの作品を買って我が家を『脅迫スイートルーム』にしてください!(※AV OPENの作品賞は9月中の売り上げで決まるので、出来るなら9月中に買ってあげてね!)


W脅迫スイートルーム

W脅迫スイートルーム



【追記:2016年09月17日】

なんと本庄優花さんご本人がこのブログを読んでくださりました。


『母乳飲みたい』『調教したい』『ゴックンさせたい』など、ブログのレビューは嘘偽りなしのガチの気持ちで書いているので、ご本人に読まれてしまって非常に恥ずかしいです。

おそらく優花さんもレビューを読んでドン引きしたんじゃないかと思いきや…



なんと「母乳を吸わせたい」発言まで!当然ながら社交辞令だと思いますが、ここはあえて本気で『優花さんは俺に母乳を吸わせたがっている』と信じたいと思います。

さらには


なんと「おちんちんをしごきたい」発言まで!俺もおちんちんをしごかれたいので、見事に需要と供給が一致しました。


優花さんに弱みを握られて、ホテルのスイートルームに呼び出されて、無理矢理に母乳を飲まされながらおちんちんをしごかれるという『逆脅迫スイートルーム』を味わってみたいです!


しかし優花さんって美人ママなのにノリが良くてイイ人だなぁ。

なんか興奮してきたのでもう一度『W脅迫スイートルーム』を観てシコシコします。








【追記②】

なんと沢庵監督もこのレビューを読んでくださり、超極秘情報が…



『もうひとつのエピソード』とは一体⁉

これはかなり気になります!


…なんかドリームチケットさんのステマみたいになってますが、ステマじゃないですからねw




『AVマイスター 東風克智(こち・かつとも)』
愛媛県在住。1979年生まれ。以前はトイザ〇スに勤務して子供に夢を与えていたが、今はAVライターとなり大人に夢を与えている。TBSラジオ『エレ片のコント太郎』にてエレキコミックに月に100本のAVを観る『アダルト鑑定士・愛媛のI君』として取り上げられ、そのラジオを聴いていた出版関係者の働きかけによりスポニチでAVコラムの仕事を始めることになりライターデビュー。現在はライターのみならずAVを知らない人達にAVの楽しさを語る『AVマイスター』としても活躍。
週刊大衆、週刊プレイボーイ、DMMニュース.R18、女性向け情報サイト・AM、月刊SOD、その他週刊誌などでコラムやレビューを執筆。テレビ東京『ヨソで言わんとい亭』出演。JAE2015(ジャパン・アダルト・エキスポ2015)のトークイベントに出演。
コラム・レビュー執筆、インタビュー、TV・ラジオ出演等のご依頼は
astrokyu_dan@yahoo.co.jp もしくはツイッター(https://twitter.com/butatongpoo)でお願い致します。 東京へは毎月出張で行ってますので、東京でのお仕事は日程的にお受け出来る場合もあります。交通費などは気にせずに一度ご相談ください。

【AV OPEN2016レビュー③】固定バイブだるまさんが転んだ3

DMMニュース.R18さんで固定バイブだるまさんが転んだ3 AVOPEN2016スペシャル!!のレビューを書かせていただきました!


固定バイブだるまさんが転んだ3 AVOPEN2016スペシャル!!

東風克智がはじめ企画のAV OPEN『固定バイブだるまさんが転んだ』で戦慄!鬼が豪華!しみけん&森林原人!!「短時間で2回も射精出来るなんて、しみけんさん本物の鬼かもしれません…」6時間ぶっ通し視聴レビュー!!  
(DMMニュースは無料で読めます)

はじめ企画さんのエロバラエティAVは結構好きです。


この作品のシリーズ1が発売されてヒットしてから、AV界に『固定バイブ』(バイブをアソコに突っ込んだままパンティを履かせて固定させる)ブームがおきました。

…ということで、固定バイブ作品をいくつか紹介します!

固定バイブだるまさんが転んだ

固定バイブだるまさんが転んだ
(記念すべきシリーズ第1回目。『ひなのちゃん』が可愛過ぎてレジェンド級の存在になり、レビューで紹介したシーズン3で再び登場!)

固定バイブで時間よ止まれ!ゲーム

固定バイブで時間よ止まれ!ゲーム
(ROCKETは人気の『時間よ止まれ』シリーズで固定バイブ!)

固定バイブで赤面スイカ割りゲーム in三浦海岸

固定バイブで赤面スイカ割りゲーム in三浦海岸
(さらには固定バイブでスイカ割りをするという馬鹿げた企画も!)

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘18 固定バイブ羞恥SP

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘18 固定バイブ羞恥SP
(静かにしなくちゃいけない図書館で固定バイブをやっちゃうメーカーも登場!)

家政婦しびれ薬固定バイブ中出し痴漢

家政婦しびれ薬固定バイブ中出し痴漢
(しびれ薬を飲まされて身動きを取れなくしておいてからの固定バイブ!ゲスの極み!)

いつでもどこでもアクメパンティ履いてなきゃダメ!潮吹きしたら即ハメ罰ゲームSEX 小島みなみ

いつでもどこでもアクメパンティ履いてなきゃダメ!潮吹きしたら即ハメ罰ゲームSEX 小島みなみ
(エスワンでは『アクメパンティ』という呼び方になり、潮吹きに定評のあるこじみなちゃんが固定バイブでスプラッシュ!)



これでもまだ固定バイブ作品のほんの一部。固定バイブ作品にはまだまだ可能性を感じます。
昨年は『くぱぁ』がAV流行語大賞でしたが、今年は『固定バイブ』が大賞になりそうですねぇ。




『AVマイスター 東風克智(こち・かつとも)』
愛媛県在住。1979年生まれ。以前はトイザ〇スに勤務して子供に夢を与えていたが、今はAVライターとなり大人に夢を与えている。TBSラジオ『エレ片のコント太郎』にてエレキコミックに月に100本のAVを観る『アダルト鑑定士・愛媛のI君』として取り上げられ、そのラジオを聴いていた出版関係者の働きかけによりスポニチでAVコラムの仕事を始めることになりライターデビュー。現在はライターのみならずAVを知らない人達にAVの楽しさを語る『AVマイスター』としても活躍。
週刊大衆、週刊プレイボーイ、DMMニュース.R18、女性向け情報サイト・AM、月刊SOD、その他週刊誌などでコラムやレビューを執筆。テレビ東京『ヨソで言わんとい亭』出演。JAE2015(ジャパン・アダルト・エキスポ2015)のトークイベントに出演。
コラム・レビュー執筆、インタビュー、TV・ラジオ出演等のご依頼は
astrokyu_dan@yahoo.co.jp もしくはツイッター(https://twitter.com/butatongpoo)でお願い致します。 東京へは毎月出張で行ってますので、東京でのお仕事は日程的にお受け出来る場合もあります。交通費などは気にせずに一度ご相談ください。

松山のトークイベント『トークナイト』に参加しました。

昨日は2ヵ月に一度、松山で開催されている「トークナイト」というイベントにゲスト出演させていただきました。

CsEM6a8UkAA8hvd































「乾杯」の代わりに坂口杏里ちゃんのMUTEKIデビュー作のタイトルWhat a day!!(なんて日だ!)コールで乾杯させていただきました。


内容はお客さんからの質問に答えたり、私が週刊大衆で連載している『業界用語の基礎恥識』の中からAV用語クイズをやったりして盛り上がりました。

お客の女の子に「バックファイヤーとは何でしょう?」と質問したら「尻に花火を突っ込む」という本当の答えより面白いことを言われたのには驚きました(笑)


まあ、そういう作品もありますけど、一応それは人間花火という名前になっているようです。

人間花火



※ちなみに本物のバックファイヤーはこちらです。

バックファイヤー


CsEQocPUkAACx88
































その他にも一般の方には「バコバス」を「バコバコバスツアー」と正式名称で話さないと理解してもらえないなど、様々なことも学べました。
AV業界の人と話すと「バコバス」どころか、「バコ」だけで通じますから(笑)

今後も一般の方向けにトークイベントをおこない、もっとAVを普及させて、テニスプレーヤーのノバク・ジョコビッチを『ジョコ』と言っても通じるように、バコバコバスツアーを『バコ』と言っても分かってもらえるくらいにしたいです。


お客さんからの質問で一番困ったのは「ヘンリーダンスって観るとなぜあんなに興奮するんですか?」という質問。

正直言って俺はヘンリーダンスに興奮してませんからね(笑)

しかもほとんどのお客さんがヘンリーダンスを知らないので舞台の上で実演までやりました。

CsE5EcxVMAA75u_

















あっ、ヘンリーダンスというのはヘンリー塚本監督作品のラストになぜか毎回収録されているゆる~いダンスのことです。レイプなどの激しい内容を中和するように、まったりしたダンスが流れます。



イベントでは河童やキョンシーのAVについて熱く語ったり、『100人×中出し』で「孕ませ隊」から女優を守る「守り隊」のディフェンス力について熱く語ったり、「本当の変態とは何か?」という『変態論』を熱く語ったり…かなり濃い時間だったと思います。


最近のAV界は悪いニュースばかりなので、AV界を盛り上げる為にも是非色々な場所に東風克智を呼んでください!(※ギャラが出るならプライベートのような集まりでも伺います)



もしどこか大きなスポンサーが付いてくれたら、AVの楽しさを語るトークイベント全国ツアーをやりたいなぁ~。






『AVマイスター 東風克智(こち・かつとも)』
愛媛県在住。1979年生まれ。以前はトイザ〇スに勤務して子供に夢を与えていたが、今はAVライターとなり大人に夢を与えている。TBSラジオ『エレ片のコント太郎』にてエレキコミックに月に100本のAVを観る『アダルト鑑定士・愛媛のI君』として取り上げられ、そのラジオを聴いていた出版関係者の働きかけによりスポニチでAVコラムの仕事を始めることになりライターデビュー。現在はライターのみならずAVを知らない人達にAVの楽しさを語る『AVマイスター』としても活躍。
週刊大衆、週刊プレイボーイ、DMMニュース.R18、女性向け情報サイト・AM、月刊SOD、その他週刊誌などでコラムやレビューを執筆。テレビ東京『ヨソで言わんとい亭』出演。JAE2015(ジャパン・アダルト・エキスポ2015)のトークイベントに出演。
コラム・レビュー執筆、インタビュー、TV・ラジオ出演等のご依頼は
astrokyu_dan@yahoo.co.jp もしくはツイッター(https://twitter.com/butatongpoo)でお願い致します。 東京へは毎月出張で行ってますので、東京でのお仕事は日程的にお受け出来る場合もあります。交通費などは気にせずに一度ご相談ください。


【AV OPEN2016レビュー②】神尻アナル解禁 神ユキ ガチンコ生中出し初アナルFUCK!ハードコア2穴アナル生中出し!!

レビューの前に今日は驚くべきニュースがありました。

かねてから坂口杏里ちゃんがMUTEKIデビューするというニュースがTVなどでも流れていましたが、なんと早くも来月(10月1日)に作品がリリースされるそうです!


そのタイトルはなんと芸能人ANRI What a day!!

芸能人ANRI What a day!!
皆さんお分かりの通り、「What a day!(なんて日だ!)」ということです。

かつての西本はるかさんのDon’t You Know?」(だっちゅ~の)に匹敵する素晴らしいタイトルだと思います。

やはり初カラミのお相手は桜井ちんたろうさん、イエイ高嶋さん、ピエール剣さんなどのスキンヘッド男優さんになるんでしょうねぇ。そこも楽しみの一つであります。



それでは話を戻しまして、AV OPEN2016ノミネート作品のレビュー(第2回)を紹介。
今回はハード部門にノミネートされている神尻アナル解禁 神ユキ ガチンコ生中出し初アナルFUCK!ハードコア2穴アナル生中出し!!です!

神尻アナル解禁 神ユキ ガチンコ生中出し初アナルFUCK!ハードコア2穴アナル生中出し!!

AV界イチの美尻『神尻』を持つ神ユキちゃんがついに、ついにアナルFUCKを解禁!

彼女は2012年AVデビューで、これまでに120作品近くに出演。
AVファンは『いつかユキちゃんがアナル解禁してくれないかなぁ~』と4年近く待っていましたが、レースクイーン時代や着エロ時代(2008年頃)から彼女を応援している人にとっては8年以上も待ったことになります。


ちなみに今回のジャケット写真は完全に2012年にプレミアムからリリースされた神尻 神ユキを意識してますね。

神尻 神ユキ

この作品はAVメーカーからリリースされていましたが、内容はイメージビデオだったので絡み無しでした。しかし『ついに神尻のTバックの奥のアナルが見れる!』と当時はかなり興奮したものです。
そしてあれから4年半、まさか神ユキちゃんのアナルFUCKが本当に見れることになるなんて……やはり生きていればイイことありますね。


正直なところ、彼女はずっとアナル解禁しないと思っていたので、プロレスの「三沢光晴vs武藤敬司」のシングル戦のように『見たいけれど見れずに終わる』という結果になると思っていました。


しかし彼女は今回のAV OPENの為に、そして我々AVファンの為に、アナルFUCKを解禁してくれたのです!

497837_01_l























最初のインタビューで「アナルは怖くて痛そうでセーブしていた」と語るユキちゃん。もちろんプライベートでもアナルFUCKの経験は無いそうです。

やはりイベントでも俺のように空気を読めないファンから「いつ(アナルFUCK)やるの?」と言われ続けていたそうなのですが、さすがに林先生のように「今でしょ!」とは答えずに拒否していたとのこと。しかしあまりにもみんなからアナル、アナル、と言われているうちに『自分はアナルFUCKがハマるかどうか試したい』という気持ちになって来たようです。『雨垂れ石を穿(うが)つ』というコトワザがあるように、日々届くファンの熱意が彼女のアナルを穿つことが出来たのでしょう。

しかもせっかくアナルを解禁するなら思いっきりガチでやりたいということで、ROCKETさんのオファーを受けたようです。ROCKETさんは『おもしろAV』なイメージがありますが、ハード作品はかなりガチで定評があります。


そして男優(桜井ちんたろうさん)が登場してお尻チェック!

497837_02_l















あせも、虫刺され一つなく、過去最高と言って良いほどの美尻に仕上げてきてくれております!この美尻のアナルに後からチンコを突っ込まれると思うと、遠足前日の小学生みたいにワクワクしてきます。

Tバックを脱がされてアナルに舌先を突っ込まれると「今まで(アナルを)舐められたことはあるけど、舌は入ってこなかった」と笑いながら答えるユキちゃん。まだ余裕を感じられます。

そしてついにアナルに指入れ。

497837_03_l
















アナルの中で指を動かされると

「なんか内臓を掻き回されている感じ…」「中に直接振動が…」


と喘ぎ始めます。そして指を2本入れられると「ううう…」とうなり出し、指を3本入れられると「もういっぱいいっぱいな感じ…」と足のつま先をピーンと伸ばして絶叫します。


アナルがほぐされて来た所で、ついに念願だった神ユキちゃんの神尻アナルにチンコを挿入!

497837_04_l
















生チンコを見て「何も着けないの?」と聞きながらゆっくり生挿入されていきます。

腰を動かされると「ヤダ、だめっ!裂けちゃう!裂けちゃう!」と絶叫。

497837_05_l














「ううっ…ああっ…大っきいよぉ~」


とまるで処女のような台詞。いや、神尻の神ユキちゃんにとっては『アナルFUCK』こそが本当の処女喪失なのかもしれません!

突かれるポイントによっては気持ち良い所があるらしく、「そこ、気持ちイイ…」という言葉も出て来るようになります。

一度チンコを抜いてアナルをチェックすると、

497837_06_l















アナルがぽっかりと空いて、ちょっとウン汁も垂れてきます。こんな卑猥な姿の神尻が見られるなんて本当に幸せです。
ご本人的にはきっとウン汁は恥ずかしいと思いますが、やはりアナルFUCKではウン汁はダイヤモンドのようなものです。それが美人のウン汁となれば尚更です。


その後、様々な体位でズコズコと突かれると「気持ちイイけど変な感じ」と目には汗か涙か分からないものが…。今まで味わったことのない『痛みと気持ち良さの狭間』を感じているのでしょう。

497837_07_l















やはりバックでの神尻アナルは絶景!「神尻や、ああ神尻や、神尻や」と一句詠みたくなります。
芸術的なクビレ&お尻を観ながら奥の細道(アナル)にチンコを突っ込む贅沢さ!男なら人生で一度は味わってみたいものですね。

497837_08_l
















ユキちゃんもバックが気持ち良いようで、自ら手でアナルを広げて「お尻気持ちいい~」と喘ぎまくり。この美尻でアナルFUCKに目覚めてくれたら、全国のアナルFUCK愛好家たちは大喜びでしょう。

マングリ返しの様な恰好でもアナルを突かれてウン汁を垂らし、ラストはユキちゃんの身体を横向きにして激しく突かれてアナルに生中出し!

497837_09_l






















神尻のアナルからザーメンが垂れ落ちる
という、今までずっとファンが夢見て来た光景がついに実現しました。


初アナルの感想を聞くと「最初は入り口が痛かったけど気持ち良かった」というユキちゃん。もうこれだけでもDVD代の元が取れた感じですが、ここからさらにユキちゃんのアナルを開発していきます!



そしてお次のコーナーはオイルを塗ってテッカテカに輝いた神尻アナルに豆乳を投入!(ダジャレ)


巨大注射器をアナルに差し込み、「う~う~」と耐えながら豆乳をどんどん入れられていきます。
腸の中に豆乳がたっぷり入ったところでアナルに栓をされて、お腹をさすったり、クリをいじられたりすると「ワケ分かんなくなっちゃう!」「ダメダメダメ~ッ!」と叫びながら、栓を吹き飛ばしてアナルから豆乳が放物線を描いて勢い良く噴射します。

空っぽになるとまた豆乳をたっぷり入れられて「ダメ~ッ!」と叫んでジェット噴射。ユキちゃんは腹筋があるので、飛距離もかなり出ます。合計1400ccの豆乳を噴射し、放心状態のユキちゃんでした。



そして最後は男優が複数登場しての乱交アナルFUCK!
まずはチンコのカリがめっちゃデカいことでお馴染みのセツネさんが登場。アナル作品にセツネさんを用意するところにROCKETさんの本気を感じました。

痴女のようになったユキちゃんは「生チンポでいっぱいイカせて!」とおねだりし、セツネさんのお尻の谷間にチンコを擦りつけます。

セツネさんもすぐさまデカチンを挿入、

497837_10_l















「あ~っ!スゴイ!あ~っ!」
と絶叫してデカチンを受け入れるユキちゃん。

さらにズコズコと突かれて「生チンポ咥え込んでる!私のアナルが!」と卑猥な台詞を吐いてくれます。

そして椅子に座ったセツネさんの上に跨って、背面騎乗アナルFUCK!そしてそのまま立ち上がって、かに道楽(背面駅弁)アナルFUCKへ!

497837_11_l















頭の中に「と~れたって♪ぴ~ちぴっち♪かに料理~♪」と音楽がリフレイン。こうなるとウン汁もカニみそのように見えてきます。

マットに移動すると「もっと生チンポ、アナルに入れて!」と興奮でトランス状態に入って来たユキちゃん。

497837_19_l















突かれながら自分でクリをいじって「ああっ、お尻イクイクイク~!」と身体をビクビクと痙攣させるドスケベっぷり。

背面騎乗アナルで自ら激しく腰を振りながら「もっとチンポちょうだい!」と言うと、神龍(シェンロン)が願い事を叶えてくれたかのように男優がさらに二人登場。

その二人をWフェラで迎え入れて、

497837_13_l























背面騎乗位で上体を後ろに反らし、フリーになっているオマンコにもチンコを挿入!
497837_15_l















ユキちゃんの人生初2穴挿しです!

2穴同時プレイに「生チンポいっぱい入ってる!」と喜ぶと、さらにオクチにもチンチンが。

497837_14_l























2穴同時の直後に人生初の3穴同時も体験しちゃいました!

セツネさんとゴローさんによる2穴責め、

497837_16_l















美尻を何度もスパンキングされて「イクイクイク~ッ!」と喘ぎまくり。

ゴローさんがアナルに挿入して激しく突き、まずはお尻に半分ザーメンを出して、残り半分をアナルの中に射精するという『半中半外』(生挿入・生中出しの証拠となるプレイ)でフィニッシュ。アナルFUCKで半中半外を見せてくれるなんて、かなりこだわってます。

497837_18_l














これでこの作品が100%ガチ生アナルFUCKだと分かっていただけたと思います。

さらにポッカリと開いたアナルに汁男優たちがザーメンをぶっかけ!

497837_17_l















ぶっかけの途中で「オナラじゃないのよ!オナラじゃないのよ!ちょっと空気が入っただけ!」でお馴染みの空気漏れが起こり、アナルからの漏れた空気でザーメンが鼻ちょうちんのようにぷくっと膨らむ、『アナル・ザーメンちょうちん』というレアな映像も見られます!全国のザーメンちょうちんマニアは必見ですよ!


そしてラストはセツネさんがアナルの上に溜まったザーメンを押し込むように挿入。

大島固め風に突きまくると、完全にトランス状態のユキちゃんは「前も後ろもザーメンでどろどろにして!」と喘ぎながらおねだり。

すると神龍が二つ目の願いを叶えてくれたかのように、別の男優が現れて、大島固めアナルFUCKをしているユキちゃんのガラ空きオマンコに挿入!

497837_20_l















虚ろな目になってきたユキちゃんは「イク!イク!イク!」と大絶叫。
オマンコに挿入していた男はオマンコに半中半外発射でフィニッシュ。

セツネさんにアナルを突かれながらオマンコに中出しされたザーメンを触り、「精子いっぱい!」「グチョグチョ気持ちいい!」とさらにイキまくるユキちゃん。

セツネさんが一度チンコを抜くと、ぽっかりと開いたアナルから以前に入っていたザーメンがどろどろと垂れてきます。そして再びアナルに挿入して激しく突き、「お尻にザーメンもっとちょうだい!」と叫ぶユキちゃんのアナルにセツネさんが半中半外発射でフィニッシュ。

「熱いの出てる~。ザーメンとろとろ」と自らアナルに指を入れてザーメンを確かめ、「気持ち良くて壊れそう…」と満足そうでした。


絡みが終わった後にインタビューをすると、「恥ずかしかったり、痛くて辛かったりしたけど、最後まで頑張って…」と途中から目に涙が。

「自分でも頑張れたと思うから、みんなに喜んでもらえたら嬉しいです」と締めくくっている時にアナルから垂れて来るザーメンが非常に卑猥でした。


ぜひ皆さんもこの作品で彼女の頑張りを観て、思いっきり興奮してオナニーしてください!



あっ、そういえば新しい神龍は願い事を3つ叶えてくれるので、3つ目の願い事は『この作品で神ユキちゃんがアナルの快感に目覚めて、今後もアナルFUCKにドンドン挑戦して欲しい!』とお願いしたいですね。

ストリートファイターの『殺意の波動に目覚めたリュウ』が如く、『アナルの快感に目覚めたユキ』…なんだかこれから新たな『神ユキ伝説』が始まりそうな気がします!


今までアナルFUCKに興味が無かった人にも是非見ていただきたい、最高級のアナル作品でした。もはや『神ってる』といっても良いでしょう。(広島カープ、リーグ優勝おめでとう!)


皆さんもぜひ買って観て下さい!

神尻アナル解禁 神ユキ ガチンコ生中出し初アナルFUCK!ハードコア2穴アナル生中出し!!
神尻アナル解禁 神ユキ ガチンコ生中出し初アナルFUCK!ハードコア2穴アナル生中出し!!





『AVマイスター 東風克智(こち・かつとも)』
愛媛県在住。1979年生まれ。以前はトイザ〇スに勤務して子供に夢を与えていたが、今はAVライターとなり大人に夢を与えている。TBSラジオ『エレ片のコント太郎』にてエレキコミックに月に100本のAVを観る『アダルト鑑定士・愛媛のI君』として取り上げられ、そのラジオを聴いていた出版関係者の働きかけによりスポニチでAVコラムの仕事を始めることになりライターデビュー。現在はライターのみならずAVを知らない人達にAVの楽しさを語る『AVマイスター』としても活躍。
週刊大衆、週刊プレイボーイ、DMMニュース.R18、女性向け情報サイト・AM、月刊SOD、その他週刊誌などでコラムやレビューを執筆。テレビ東京『ヨソで言わんとい亭』出演。JAE2015(ジャパン・アダルト・エキスポ2015)のトークイベントに出演。
コラム・レビュー執筆、インタビュー、TV・ラジオ出演等のご依頼は
astrokyu_dan@yahoo.co.jp もしくはツイッター(https://twitter.com/butatongpoo)でお願い致します。 東京へは毎月出張で行ってますので、東京でのお仕事は日程的にお受け出来る場合もあります。交通費などは気にせずに一度ご相談ください。
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
ツイッターでは主にAV、下ネタ、どうでもいいネタばかりつぶやいてます。良かったらフォローしてください。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
オナニーの最終兵器
メンズSOM
ついに、電動手コキマシーン「メンズSOM」が登場!!手の部分に付属のホールをセットして仰向けになるだけで超快感があなたのモノに!!ピストンの速さや高さ調節などができ、さらにコ...
家にあるとドン引きされる
フェラゾーマ
上下二重成形!上側層は硬めでリアルなプロの口上部。下側層は柔かめの2重構造。底が下の膨らみ部分で効く刺激がたまらない♪
オナニーグッズ
アダルトDVD通販
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
大人のおもちゃ通販
大人のおもちゃ通販
アダルト動画
アダルト美少女ゲーム
アダルトDVDレンタル
ライブチャット
記事検索
ダウンロードAV・セール品(期間限定・お買い得)
新作AV
早い者勝ち・初回特典付き  数量限定版
新作AV(ダウンロード)
お買い得
TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP>
特殊なバルブが、カップ内を真空に近い状態にし驚異の吸いつき感を実現。独自のくびれ形状により、締めつけ感も抜群。ディープスロート状態へあなたを導きます。エアホールを開閉すること...
TENGA PLAY GEL RICH AQUA
星野ひかる、白石ひとみ、川島和津実…など90年代レジェンドAV女優34名の思い出をファン目線で語りました「性春プレイバック」
東風克智(電子書籍)「女性を狂わす超★快感セックス奥義」発売中!
TENGAお試し5個セット
TENGA発売5周年を記念して、TENGA商品5タイトルをお手頃価格でセットにいたしました!初めてのオナホール体験に是非お試しを!
ペペ360ml
ローションといえばこれ!老舗中の老舗ブランドのこのローションは、長く愛用している人が断然多い製品です。贅沢にたっぷり使える徳用サイズです。粘度もちょうど良く、非常に使いやすい...
スーパーお買い得
セブンティーンボルドー
大人気セブンティーンシリーズ第3弾がついに解禁!!その名も「セブンティーンボルドー」。特徴は言わずと知れた驚異の素材「ファインクロス」による2層構造ホールです。今回もセブンテ...
巨乳
貧乳
ロリ系
熟女系
企画物
ゴックン
素人系(ダウンロード)
美少女ゲーム(セル)
美少女ゲーム(ダウンロード)
アダルトアニメ(ダウンロード)
一般ゲーム
  • ライブドアブログ