ポケモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー プレイ日記(11)ポケモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー プレイ日記(12)

2009年11月23日

街へいこうよ どうぶつの森(24) 迫撃! キラー・ビー

釣りは下手糞だけど、虫捕りは上手い3歳児うーちゃん。


ムカデダンゴムシなんかも
お父ちゃんのお手伝いなしで捕まえるから大したもんです。


ミノムシクモも独りで捕まえました。


素手やスコップから、虫網に素早く替えるの難しいと思うんだけどな。

しかし、.....街森24
















ハチだけは、やっぱり難しいようですな。

そもそも、木をゆすり巣が落ちて Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
と、なった瞬間にパニックになるうーちゃん。


コントローラーを振りまくり。
「ハチや!!ハチや!!」
と叫びながら、手足をバタバタ。


そこには捕まえるという行為の欠片も見当たりません(笑)

BGMも妙に気を焦らせるリズムですしね.....

まっ、いつか奇跡のタイミングが生まれることを期待して。


asu13mato10hyu29 at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) 街森プレイ日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポケモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー プレイ日記(11)ポケモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー プレイ日記(12)