2007年01月18日

ぁりがとぅ。。

人間らしくぃたぃ。夜の仕事初めてから、毎日思ってる。今のモットー。お金がゴロゴロ転がってるけど、がっつかなぃ。性欲まみれだけど、負けなぃ。嬉しぃ時は素直に笑って、悲しぃ時はおもいっきり泣く。それが高校の時の自分だった。ぁりがとぅとごめんねがちゃんと言える人間。当たり前のことを当たり前にできる人間。そぅでぁりたぃと思ってる。だからこそ、純粋で綺麗な人が自分には関わらない方がぃぃって思ぅ。でもやっぱり人間って寂しがりな生き物だね。支え合わなぃと成り立たなぃよぅにできてるんだね。その為に出逢ぃがぁるんだね。出会ぇて良かったって何百回思った?思ぅ度に支えてもらってることに感謝できる。人間らしぃゆんがァタシわ大好き。自分が言えないことをサラッと言ってくれる度に心救われてる。高校の思い出がより一層素敵な思い出に変わってゆく。。ごめんねゆん、ゆんみたぃな綺麗な心の持ち主はァタシみたぃなのとつるまなぃ方がいぃって思っちゃったんだ。小心者なのかな?やっぱりツライや。親友失うとか悲しすぎるわ。久々に涙が流れたょ。
ここ最近感情どっかいってたのかな?つらくても涙さぇでなかった。ゆんの優しさに触れて、感情がこみ上げてきた。さまよってた自分が戻れたょ。とりぁぇず今の仕事頑張るね。どの仕事だってツライことたくさんあるしね。自分のこと慕ってくれて会いに来てくれる優しいお客さんもいるから精一杯頑張る!!!ゆんのおかげで、電話切ってから全て吐き出して鼻かみまくった。人と人の関わり合いを大事にすることを教えてくれてありがとぅ。お互い頑張ろぅねゅんのブログ毎日見てるから早く復活してょね
asuchan9922 at 13:53│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔