2006年03月22日

クリア☆

やっと雪月花(H)クリアしました〜o(^-^)o

しばらくやって無かったので微妙かなぁ〜と思ってたんですが1回であっさりクリア☆
家庭用ではありますがクリアはクリアです!!

嬉しかばってん(笑)

最後のぽぽぽんぽんが終わった後のスクラッチがいっぱい来るのが出来なくて息詰まってたんですよね〜(´Д`)

さて、次は七段や!!!

好い加減ACで七段になりたい(:_;)

頑張れボク!!

asuhacantabile at 04:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月19日

のんべぇ☆

どうも(^O^)/
最近酒の話しが多いあすは。です(笑)

職場で美味しそうなお酒を見てたら浴びるように飲みたくなったので飲んでみました〜

ビールはやっぱりスーパードライだね!!

あ〜おいしいo(^-^)o


asuhacantabile at 02:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月14日

遊びすぎ?

金曜日から日曜日にかけてえらく充実した日々でした〜

金曜日の夜にREIくんとNOAたんとCLY.で焼肉食べてそのあと麻雀、次の日も麻雀、途中からかんぱちさん参入でカラオケにも行くコトに(笑)

みんなはっちゃけた!!!
CLY.が歌いまくっていたコトにビックリ(☆O☆)
そしてさらに次の日は小倉にNOAたんとCLY.とCLY.の妹さんとみこりんに会いに行きました〜

靴を買ったり服を買ったり幸せでした。。。o(^-^)o
みこりんもムスカトークが笑えて楽しかったよ〜

いい3日間でした☆


asuhacantabile at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月08日

解禁!!

e734eba1.jpgヘルコース解禁!!!

やんねぇ〜けどね(笑)

EX解禁の方が大切ったりo(^-^)o
アンコたん練習だ〜
最後より真ん中へんの「だけどちょろっと〜♪」あたりからの方が苦手なのでそこを少し集中的に練習しました(>_<)

後は敬老パンクを少しやったかな〜

今日も帰ったらいろはやろっと(笑)

asuhacantabile at 08:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ま、まずい!!

深夜番組でまずいものランキングみたいなのをやっていて。。。













ジンギスカンキャラメルが堂々の一位に!?



食べなくて良かった(´Д`)=3

一口噛むごとにゲストの北斗さんの顔が余りのまずさに老けて行きました。。。


こんなもの人に勧めちゃいけないですよね☆

ねぇ?(笑)

asuhacantabile at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月03日

いろは〜

色々な曲をやってみましたが、とりあえずみんな。。。

「アンコやっとけ!!」

まずは話しはこれからだ(笑)
コンポラ3は心なしか日本でしたが、それよりもキャラが変わっても動きが同じコトの方が気になりました(*_*)

まだ初回のVレア聞いてないんで聞いたら感想書きますね〜


とりあえずアンコやっとけ

asuhacantabile at 02:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ユーズにて〜

ポプのレベルがみんなあがったって言うか。。。ずぃくんの裏切りもの!!(笑)

しばらくやってないとか言いながらちょぅ腕前あがってますがな(´ω`)

すごいなぁ〜寺も負けぎみだし(´Д`)

スコアたけぇ〜

そしてREIくん!!
4回ぐらいしかやったコトないって聞いてたのですが、それにしてはうまかった。。。ボクが駄目すぎただけかしら。。。


最近のこはすごいわねぇ〜おばちゃんついて行けないわぁ〜

頑張らんといかんな(>_<)
適当に!!

asuhacantabile at 02:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

なんか。。。

NOAたんとずぃきゅんとREIくんとCLY.とポップンしにユーズに行きました☆

なんか最近このメンバーで行動すること多いデス♪

この前はこのメンバーにずぃくんが抜けて会長さんが入ったメンバーで御飯も食べたし(´ω`)

大人数楽しいo(^-^)o

ユーズのポプは画面に後の蛍光灯の光りが映ってやりずらかったので好きでは無かったのですが。。。


言ってみるもんですね(笑)
店員さんに消してくれってお願いしてみたら取ってくれました(〇^∀^〇)y

これからはガンガンユーズ行くゾ♪

asuhacantabile at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お酒うにゃい!

バイト中いいにおいでトキメキですよ(>_<)

おいしそうな芋焼酎とか見つけて次はこれ買おう!!とか考えたりします(笑)
いや〜駄目ですね〜

でも昨日はおいしそうなおつまみまで。。。買おう!!(笑)

こんな楽しい毎日です☆

asuhacantabile at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おつでぇ〜す

新しいバイトになって色々と死んでました( ̄▽ ̄;)

バイト→風呂→寝る


こんな感じでダウン。。。
ブログも書きたいコトが沢山でしたが出来ませんでした。。。

なのでいっきに更新!!


ポプいろはやりながらお送りします(笑)

アンコりん可愛いよアンコりん(´Д`)

asuhacantabile at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)