2007年02月13日

どうもどうもみなさん。


明日は、 血糖値が上がる日 ですね。

それはさて置き、ROの方なんですけど暇だったので課金をして

ハイプリのMEがLV10に!ベースが80に!なりました。

あ、あと 

血糖値が上がる日 が明日なので

あるものを用意しました。

正直言って、完全に 

自己満足ですけど!!


見るには続きからどうぞ。

続きを読む

(16:43)

2006年08月13日

現在のLVは、ベース72 ジョブ40
無謀にも、サンクで室内狩りを実行中です。
青ジェムが馬鹿みたいに減って行きます(´;ω;`)ブワッ

 

やっとこ

ME1をやっと取得・・・

使い物になりませんね(´;ω;`)ブワッ

 

 

サンクを抑えてMEに回せば良かったと後悔しまくりです。。
スキル再振りのNPC来ないかなぁ(ゎ



(00:40)

2006年08月11日

Σ( ゚Д゚ )

 

うぎゃぁ

 

なんじゃこりゃ〜!!

 

 

 

ありがとうございました orz



(02:01)

2006年07月04日

ついにやりました!このキャラを作ってから約4年・・・。
セカンドの方が先に転生しちゃったりなんだりしましたがこの日が来ました(ゎ

念願のジョブ50!

 

ジョブ50ですよ!!

このSSを撮るために、経験値を見ながら狩りましt



装備&ステ

ジョブ50時のステと装備ですょ(*ノノ)

 

 

そして、必要とも思えないDPにポイントを振り・・・

 

ハ、ハイプリ!!


ハイプリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

 

スナに転職する際は、この瞬間を撮り逃したのでドキドキしながら撮りましたよw
念願のハイプリです!ピンクですよピンク!!
さて、どういうふうなステとスキル振りにしようか・・・(ぇ
まだ決まってないんですよねぇ・・・悩むわぁw


 



(03:22)

2006年06月22日

2006年06月16日

みなさんは、がんばっておりますか?
私は、プリのオーラに向けてニブルに寄生しておりまs

「1.5倍は伊達じゃない!」
「ニブルウマ!!」

今、時給がなんと2Mちょい出せますよっ。
まぁでも、やはり1.5倍期間になってからニブルにさらに人が増え、目の色を変えて狩りをしてる人がたくさん居て時給に変動は少しながらありますねw

早く、ハイプリになりたぁい(>ω<)




(00:42)

2006年06月13日

あるものを作るために、前からいろいろ買え揃えていたのですが最後の一つがすごい高いので自分で出すことを決意し狩りに出かけました。

 

おもちゃ1Fにて


おもちゃ1Fで偶然に発見し、少し遊んだ後
飽きたので串刺s




そして、10分くらい狩りを続けていたら・・・

 

目的のものゲット
緑クッキーカードをゲットォ!
拾う瞬間のSSではないのは仕様ですよ?
正直、手に入るとは思いませんでしたね(´▽`*)

 

 

そして、完成っ

 

アコセット!

アコセット!!

 

弓手セットに次ぐアコセットを手に入れました!
さっそく、ニブルで狩りをやってみたところ良い感じです!
正確な数字は見てないんですけど、%だけみると時給1.6Mを出すことに成功いたしました(`・ω・´)
ちょうど最近、アユタヤにも飽きて来てたので良い気分転換にもなっていいかも。当分の間はニブルにお世話になるかもしれませんね。



(02:02)

2006年06月10日

なんだかんだと、リアルが忙しくてあまりRoができなかったりしましたけど
まぁなんとかがんばってますよ!

 

とまぁ、こんなわけで・・・

 

 

LV98!!

 

LV98になりましたよ

 

そして・・・

 

98の32%


32%まであがってますよ!(ゎ

 

LV98になったのが結構前だったんですよ(ぁ
今もひたすら、アユタヤで狩りの日々です、そしてもうすでに9回死んでます(ぇ
時給1Mでるので、9時間ほどを無駄にしました(´・ω・)

話は変わりまして実は98からオーラまで溜め込んで一気に何個溜まったか紹介しようとしたんですけど、重量&カートと倉庫に余裕が無いので途中経過として紹介して露天→貯める→SS→露天 みたいな感じでやることにしました!

でゎ、さっそく

32%現在の個数

これです、98の0%から32%で集まった数

61個

鑑定結果は!?

こんなんでましたけど。

61個中・・・

sバッソ12個 sカタナ49個の結果になりました。

 



(15:59)

2006年04月28日

どうも、アユタヤに引き篭もり中ですが何か(・ω・)ゞ

アユタヤでの生活をご紹介したいと思います。
現在のアユタヤは結構人が多く、MEプリ・殴りプリ・弓ローグ・GXクルセ等々の人たちが日々、追いかけっこをしております。



キュピーン!!

 

なので、敵が多く溜まっている事が多いのです。凄い時はタムランが10匹ぐらい居る時も(´▽`)

 

そして、そう状況をおいしく頂くのが

 

ウマウマ((゚曲゚))

 

こ の  (`☆ω☆´)

 

 

 

そんな生活をしているおかげで、時給2%稼げています。
人が多すぎると狩り辛いのですが人が少なすぎても敵の周りが悪くなり、時給が落ちる場合もあります。そんなアユタヤ生活をして結構月日が経ち・・・

 

97の60%

 

ここまで来ました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

まぁ、こんな感じ(?)でアユタヤ生活を楽しんでおり、
まだまだ、タムランと追いかけっこする日々は続きそうです。

 

追記:タムランcもちゃくちゃくと溜まってきてます(・ω・`)



(17:15)

2006年04月11日

どうもお久しぶりです(・ω・)

さっそくですが、うちの支援プリは今スキル再振りによりMEプリに転向。
思ったことは・・・

 

MEプリおもしれ ( ゚Д゚)

 

そして、現在アユタヤに引き篭もり中でございます。

LV97




こっそりLVを上げてみたりヽ(´▽`)ノ

 

 

やっと折り返し地点を通過しました!!

狩り方としては、バックサンクしMEを張るといった感じ。
最初は要領がわからず経験値がマイナスになった時期も(ゎ
しかし、最近ではいい感じに狩れてると思います他人からみたら
下手な狩りかたかもしれませんが、そこは気にしない(・ω・)

まだまだアユタヤにはお世話になりそうです、目指せオーラ!!



(04:46)

2006年03月18日

今回は、私が幹事役だったのでPT編成から冒険の場所を決めることに。

それで行ってきました・・・

 

ジュピロスダンジョン

 

先に感想を言うと、すっごい楽しかったですw
とても新鮮で、燃える展開でした是非機会があれば行ってみてください(´▽`)
これから、先はネタバレになるので注意ですっ

続きを読む

(04:15)

2006年02月09日

最近あれなんです・・・

 

ROをやる気が出ない (´ワ`

 

ROでやりたいことはたくさんあるんですよ、でもやる気がでn
今は、転売目的で買ったおもちをひたすら露天に出して放置中・・・。
それがまた結構な勢いで売れるんですよね(´曲`*)

続きを読む

(14:35)

2006年02月04日

一番初めは、溶岩に行ってゴリ押しPT戦。
他のPTもいて、そこは
仏契りPTだったのでじゃm

深淵狩り


その後、気力があるメンバーで2次会(ぁ



騎士団1で深淵狩り(`・ω・´)
結構スムーズに狩れましたね、メイルもでたしw

ごつみの
さらに、その後気力のあるメンバーで3時会(ゎ



かなり、安定してかれたと思います(・ω・*)
時給もいい感じにでたので、カードがでれば申し分なかったのですがw

やっぱ、団体PTはいいですよね(´▽`)
普段できない事とかできるし、それにみんなと同じ事を共有できてワイワイやれる事がネットゲームの良い所ですよね!?
ギルメン全員で、また公平PT組める日を楽しみにしている次第であります(`・ω・´)ゞ



(15:27)

2006年02月01日

LV90を突破しました(`・ω・´)

LV91


LVアップの瞬間はとりのがしt

 

 

91ステータス


ポイントはINTに全振り。

 

AGIとINTどっちに振ろうか迷ってたんですが、ソロ時はアンクルがあるので回避率がある程度なくてもなんとかなりますし、攻撃速度は今の状態でも結構早いのでPT時の効率を上げるためINTに振りました(・ω・)
まぁ、SPが増えればソロの効率も増えるんですけどねw
一応、INTは50くらいまで振る予定。



(21:57)

2006年01月29日

 三○)゚Д゚)クハ!!

でわさっそく(ぇー

,△覆燭浪織侫Д繊

うーん・・・なんだろうなぁw
あえて書くなら・・・うなじとか(?

 
異性を見るとき、まずどこを見る?

全体の雰囲気を観るかな。
そのあとは、部分部分を(*ノノ)キャー

 
0枩の好きな体の部分は?

髪って体の一部に入らないかな?w


ず廼瓮廛奪轡紊垢訛里良分は?

プッシュ・・・?
脇腹あたりをえぐる様にプッシュ!(何

 
ゥ侫Д舛魎兇犬覦畫は?

スーツとか着物とか普段みない格好をみると
ドキッてするかもw


次に回す人

いないよ〜だ!ヽ(`Д´)ノ



(00:45)

2006年01月27日

お金が溜まったので、前々からほしかったものを買って作りました!


(*ノノ)ッキャ

スキンを変えて、気分転換♪

 

それは置いといて(ゎ)クルーザーとアーチャースケルトン挿しの角弓です!

通称 万 能 弓 (`・ω・´)


この一本で、大型・中型・小型角弓と同じダメがだせるの品物です。

 

さっそく、使ってみました!!

カッキーン


綺麗ですよね(違





騎士団では、あまりサイズのバラつきはないんですけどねw
でも、レイドアチャにはいい感じでした(´▽`)
時給も1Mくらいでたので良い感じ♪



(22:21)

2006年01月23日

やりました、やりましたよ(`・ω・´)

 

ヽ(`Д´)ノ
ジョブLV61デス!

 

コレを期にちょっと室内から離れてみようかなっと考え中です。。
特化弓とか、万能弓を作りたいのでレアがでるところでも行ってみようかな(´▽`)

と、書いている今。外は結構すごい勢いで雪が降ってますょ(・ω・;;)
これから学校だというのに。。。

サボっちゃおうかn(自己規制



(06:20)

2006年01月21日

AJさんから、回ってきましたよ。でわ、さっそく!

Q1:王宮の中であなたが就きたい職業は?王族、家臣(メイドさん、騎士etc…)?
 う〜ん・・・w
 騎士とかかなぁ、でもでも弓使いもいいかも(ゎ

Q2:国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
 前線で戦いますよ(`・ω・´)

Q3:姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
 でます!叶わない恋だとしても、その人のために王宮とかに入って
 メイドでも兵隊にでもなる(*ノノ)

Q4:王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
 仲良しな王!

Q5:騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?
 特殊部隊(ゎ

Q6:騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
 友のため!家族のため!そして愛する人のために!

Q7:お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?
 空とかカッコいいかも(*´▽`)
 水中も捨てがたいな(ぇ

Q8:姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
 うーん、この3つなら頭脳かなぁ。
 できれば、人望で称えられたいかも?

Q9:飼いたい空想動物は?
 空想の動物・・・。
 飼いたいというか友達になりたいのは、セイレーンとかユニコーンとかとか。

Q10:人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?
 うーん・・・天界人でw
   でも、魔族とかもありかな?

Q11:自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
 1人!

Q12:年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?
 教育係かなぁたぶん。

Q13:あなたが治めている国で反乱が起きました。 民の要求を聞く?武力で抑える?
 民の要求を聞きます!

Q14:国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。 世継ぎへの遺言は?
 国は民があってこその国であることをわすれるな!
  なんか漫画かなんかで、こんな台詞あったよね(?

Q15:あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
 なんだろうね(ぁ

Q16:このバトンを5人に回してください。(5人以下でも可)

霧生さん
Serena.さん

 (ノд')ノシ ⌒〓



(16:07)

2006年01月17日

霧生さんから回ってきました!
いざ勝負(何

質問1・貴方が今までROをプレイしてきた中で、あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

まだ、キャラがプリしかいなくて臨公でLVを上げてた時代。
臨公にいくと最後の精算でもらってた「エル塊」・「エル原石」が高価なものとは
しらずずっと倉庫にすごい数溜め込んでた時。


質問2・ROの夢を見たことがありますか? 見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。

ありますよ、ROやろうとPC電源入れても反応がなかった夢(ゎ
実際にそういうときがあったんですけどね・・・ orz


質問3・ペットに出来ないモンスターでもいいので、ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。

女アコ!え?モンスターじゃないって?


質問4・STR、VIT、AGI。何て呼んでます?

STR:エスティーアール
VIT:バイタル
AGI:エージーアイ


質問5・青箱は開ける派ですか? 売る派ですか? また相場に関係なくいくらなら買いますか?

こっそり開ける派、そしてこっそり凹む(ゎ
一時期、140kくらいでも顔真っ赤にして買ったことが。。


質問6・バトンタッチは誰にしますか? 5人以内でお願いします。

セレナさんしかいないでしょう! (`Д´)ノシ 三 



(02:22)

2006年01月15日

霧生さんから、夢バトンが回ってきた! ミ[])ロ゜)

Q1 小さい頃、何になりたかった?
 何だっけ・・・警察官とか消防士だったような。

Q2 その夢は叶ったか?
 そのあと、いろいろ夢が変わったきg

Q3 現在の夢は?
 夢・・・(ノД`;)マ、マブシイ
 今は、夢というよりか目標で大学卒業(ぁ

Q4 宝くじで3億円当たったら?
 まず、家にあるローンとかを返して、地味に暮らす(・ω・)

Q5 貴方にとって夢のような世界とは?
 みんなが幸せに裕福に暮らせる世界(ぇー

Q6 昨晩観た夢は?
 友達と遊んでいる夢。

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 もう聞いたからここで終了!



(03:30)