2007年01月29日

女のコゎ損。

毎月恒例バドっPの会の日でした

前回早くゃったから
長く感じましたね

カラオケ行って

ご飯食べつつ

飲みました

たった一杯しか飲まなぃっちゅぅ奇跡

ぁそこぉ酒ゎまずぃ


LOFTの中ん所行ったんだけど
LOFTゎバレンタイン一色でした


一昨年ゎ本命チョコぁげましたね-
恥ずかしくて
死にそ-だったゎ

去年ゎバイトで交換
学校でよせんかいの時交換した-

今年ゎ…
学校もなぃし-
ァレですね
バイトで交換&男性陣にぁげる感じですか

SCRIBBLEでなんかゃればぃ-のに
な-んてッッ

バレンタインとホワイトデー
毎年交互になれば
ぃぃのに

なんか女ゎ損です

ァタシだって
チョコゃらなんゃら
ほし-です

ぁまぃ想ひ出作りたぃもんです


ミンナぃろぃろぁるんですね


でも一時の軽はずみな気持ちぢゃぃかんです


ホントに幸せになってほしカラ


ァタシも幸せになりたぃ

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by まちゅみん   2007年01月29日 04:54
あちゅは今年はどぉしますか?
まちゅはまこっちと新宿でチョコレート売ります。
なんだかちょっと淋しいです。
2. Posted by ぁちゅ   2007年01月29日 07:58
スクリブル女子みんなと交換したぃです

まちゅゎバレンタイン当日も売り子サンですか

本命にぁげたくてもぁげれなぃのが現実デス
3. Posted by みちゅ   2007年01月30日 00:31
みんなの手作りチョコが食べた-いッ!!
1女で交換こした-いッ!!
4. Posted by まちゅ   2007年01月30日 03:20
え?
あちゅ!
本命て!ワラワラワラ
まちゅは当日も悲しくまこちゅと売り子ちゅでちゅ
1 木村拓哉(34)主演のTBSドラマ「華麗なる一族」が初回視聴率27.7%と高い数字を記録し、さすが、キムタク!とその貫禄を見せた。
その収録現場でのキムタクはいつもの厚顔な態度は全く出ておらず、低姿勢を貫き優等生ぶりを発揮しているのだとか。改心の裏には一体…

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星