2009年01月15日

お久しぶりです☆

わーい。
久々の更新です☆
最近忙しいのでなかなか
PCができず、
時がたち・・・とね!
まぁ、今も、
明日テストじゃないかぁ・・・
という最悪なムードですがね。
あーガディやりたいよお。
でも我慢しますよ!!
負けない負けない負けない.....
え?そりゃぁ、
私の中の悪魔にですよ←え
私は頑張るんだ!

というわけで
あんまガディに触れてない
日記ですがw

きっと余裕がでれば
またきます〜♪

ではさらばです!!

asuka_godius at 14:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年01月03日

ぱーてぃー♪

今日は色々な方とPTを組みました☆
皆さんありがとうございます!!
Lv20に到達(*^^*)
がんばろっ

まぁこれからはガディをやっていなくても
更新できたらいいなと・・・
え?ガディ日記だから
ガディのことちゃんと書け?!
そりゃあそうですけどもねw
んま、暇があればの話です。

では、おやすみなさい^^zz



asuka_godius at 04:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月01日

新年☆

皆さん、明けましておめでとうございます(*・・*)

今年は、ガディで新年を迎えましたねえ☆
ミキさん、今日はありがとうございました♪♪
知識が増えましたあ(◎・v・◎)ノ
これからも、少しずつですが
頑張っていきたいと思います^^

まずは地下でがんばらねば!!


年明けのテレビは面白いから
なかなか寝れないですなあ〜(笑
明日5時起きなのにー。。

それでは、
おやすみなさい(*^^*)ノシ


asuka_godius at 03:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)