2007年01月01日

新年

あけましておめでとうございます
どうぞ2007年もよろしくお願いいたします

年末年始はゆっくりのんびりして過ごしています。
地元の友達と遊んだり、自宅で母親とまったりしたり
ぐうたらバンザイ

明日は母親とまったり温泉に行く予定。
温泉って言ってもスーパー銭湯ですが
とにかくのんびりしたいのです  
Posted by asuka_i at 15:21Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月28日

リハビリ

先週の木曜日に有給休暇を取って4連休にしました☆
木&金曜日は東京ディズニーランド&シーに行ってきました

心配していた雨もほとんど降らずにステキな2日間でした
ミッキーにも会えたし花火も見れました
あ〜、また行きたいなぁすぐにでも行きたい(笑)
シーの新しいアトラクションに乗れなかったのは心残り
次はそれを楽しみに行きます

さて、4連休と言いつつも土曜日は仕事でした
まぁ、美味しいものが食べられたのでよしとします
日曜日はバーゲンに楽しかった

そんなこんなで結構お休みした先週末のおかげで、
未だ社会復帰が出来ずにいます
いや、一応復帰してるんだけど、本調子じゃないというか・・・。
リハビリ中なのですまだ普通の事はできましぇん。
そろそろ復帰しないとなぁ
月末なのに使い物にならない営業マン(ウーマン)でしゅ  
Posted by asuka_i at 23:24Comments(1)TrackBack(0)

2006年11月19日

雨女

昨日から名古屋は雨でしたね。
最近、めっきり冷えこんできたので、
冷たい雨が身にしみる寒い!
今日は名古屋駅周辺をぶらぶらしましたが、
出来るだけ地下を歩こうとしてしまった私
だって寒いし、濡れるんだもーん

23,24日でディズニーランドに行く予定なんですが、
これまたピンポイントで雨の様子・・・
ディズニーって海辺だから、さらに寒いのに
空いてていいかもいやいや、晴れた方がいいって
今のところ週間天気では降水確率60%
なんとか30%くらいまで下がってくれないかなぁと願います  
Posted by asuka_i at 22:12Comments(0)TrackBack(0)