2008年06月28日

おちゃめな人たち

25e11216.jpgこのシャツ、誰のかわかります?







チチチチチ、、、、







チチチチチチチチチチ、、、、








ちーん。



dc7a704a.jpg


正解は竹本弥清太夫さんでしたぁ!

かわいい絵なのに裏腹なことがかいてあるシリーズみたいで、

写真はエロスって書いてありますが、

奥様はかわいい絵なのに、

死んでしまえばいいのに

とか、裏腹な言葉がプリントしてあるみたいです!

そんなマイブームをもつ、弥清さん。

雰囲気が本当に優しくって、

素敵です。

そして、なぜかいつもケータリングの机が落ち着くらしく、

お菓子の前で台本を読んでます(笑)

あと、今日のおちゃめさんは

こちら


34307f9e.jpg

奥田さん(笑)

トシさんのお姉さんが、サクランボを送ってくれたみたいで、

今日、もってきてくれて、

フルーツマニアな奥田さんがもう、ニンマリでした。

でもサクランボ、とってもおいしかったです。

なんとかにしきですもん!(すみません、どわすれ)

そんなわけで、2日目も終了しました!

ありがとうございました!

果たして、明日の王様は誰なんでしょう?
(そんな話だったか。。。笑?)

明日もがんばります


asuka_kinou at 00:59│Comments(2)TrackBack(0)レッド・フェイス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ストンコ   2008年06月28日 01:23
明加さん、お疲れ様です (*^ー^*)

院長先生も茶目っ気たっぷりな方なんですね w(*゜o゜*)w

でも、さくらんぼを持ってニンマリしている奥田さんがカワイイです、本当にフルーツがお好きですよね (*´艸`)

さくらんぼ、もしかして佐藤錦ですか?
私も食べたいです (#^.^#)
2. Posted by あすか   2008年06月28日 10:30
ストンコさん

そうです!さとうにしきってた気がします!山形だから、そうですね!

みんなとってもおちゃめさんなんですよー!

ふふふ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔