こんばんは(*´ー`*人)

飛鳥りんです。



昨日、熱海へひとり旅にいってたよん💓
全然予定してなかったけど
いきなりキレイなところへ行きたくなって😂
ステキなホテルも取れたので
その日の夜向かったの😍


東京から思ったより近くて便利😍!



天気も良くて海も温泉も最高だった!




朝から温泉❤️



来宮神社いってみたり、


おみくじ引いたら大吉だった!

ここ2年ぐらい大吉しか引いてない😍
心が浄化された!笑


船で初島までいったり、
また温泉入ったり、


野菜とお魚が美味しすぎてびっくりした😍



何も予定を立てずに1人でのんびり、
気分で行動して☺️


楽しくて癒された日でした♡




風が強くて前髪も帽子もとばされそうになってボサボサになった、、😂



また行きたいなー


思ったことは、
熱海にマンション欲しい。笑笑


ではまた🙌🏻

こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
飛鳥りんです。


昨日はついに!

DMMアダルトアワード2017✨

でした!!




ドレスは、アイドル系の可愛い感じにしてみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


会場まで見に来て下さった方、
これまで投票して下さった方、

本当にありがとうございます(*´ー`*人)💓


投票が始まってから昨日まで、あっという間で、本番もあっという間でした😂



私は、入場もスピーチもトップバッターで、めちゃくちゃ緊張しました😂💓


トップバッターという緊張感や、
ファンのみんなへの気持ち、
いろんな感情が込み上げて来て
スピーチの時泣いちゃって正直何を言ったか覚えてないけど、

みんなに私の気持ちは届いたかな?😂💓
届いてれば嬉しいです(*´ー`*人)💓


そして、新人女優賞は逃してしまいましたが、去年たくさんの女優さんがデビューされた中、
ノミネートして下さった事に本当に感謝です☺️💓


実は、去年のDMMアワードを見に行った後、お世話になっているSODの方に

「来年のDMMアワードで新人女優賞とりたいです」

と伝えました。
まだノミネートも決まっていない状況なのに…笑


でも今年、無事ノミネートしていただき
本当に嬉しいです!

そして、ファンの方々に
今年はメンバーがすごいね!
強敵だらけだね!
と言うコメントをたくさん頂き、

そんなメンバーに自分も入れた事を昨日あらためて実感したし、
先輩方のスピーチを聞いたりして
学ぶ事もたくさんあり、とっても良い経験になりました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )❁︎


いつかまた、ノミネートしてくださった際には、その時はもう新人では無くなっていて、
最優秀女優賞に選ばれるようなステキな女優さんになりたいです💓!


自信を持つ事も大事だなと思いました。
自信があるか無いかって
きっとファンの方にもすごく伝わるし、

自分に自信を持ってもっといろんなお仕事、がんばります!!💪🏻


これからも飛鳥りんの応援よろしくお願いします☺️💓!


SODからは、まりりんさん、いっちーさん、まこりんも一緒で、
SODの方々も駆けつけてくれて、
なんだか安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
心強い先輩方💓


みなさん、
ステキなドレスで綺麗でした✨✨



恵比寿マスカッツのライブで葵つかさちゃんも来ていて、本番前

がんばってね!

って言いに来てくれたり、優しい先輩です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💓


本番のライブでは
つかさちゃんの「バッキャロー!」
カッコよかったね( :.´艸`:.)!!

つかさちゃんがステージから手を振ってくれて嬉しかったぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
私はノミネート女優席で、ファンのように喜んでました💓笑



アワードが終わった後、
ハイタッチ会、ハーレム写真会
でやっと近くでみんなの顔が見れて安心したし、嬉しかったです(*´ー`*人)


すごく楽しい1日でした☺️💓


可愛いドレスを着て、ステージに立って、、、
ステージに立つようなお仕事ができて良かったなぁと思いました( ˘꒳˘)。o○︎(❤️



本番前の控え室やお昼ご飯も
一緒にいた、まこりん💓


パンをはんぶんこしたの🍞❤︎


みなさん、本当にありがとうございました!!❤︎!!




あと!
本日発売の週刊プレイボーイに
SODstar✨のグラビアが載ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

全員集合とレアです(*´ー`*人)💓
撮影楽しかったなあ。。❤︎

チェックしてねーん(*´艸`)💓💓


そして、26日発売のGW特別号

こちらにも掲載されるみたいです!
プライベート撮流出!?
気になりますね〜(*´艸`)💓


お楽しみに!


ではでは、またねん🍎💓

こんばんは(*´ー`*人)
飛鳥りんです。


昨日は、
DMMアダルトアワード2017
ノミネート記念!
飛鳥りん×戸田真琴✨Wキャストイベント

でしたー(*´ー`*人)👏🏻✨


仲良しのまこりんとイベントができて
いつも以上に楽しかったあ💕

店舗さんではなく、新中野SOD本社
で開催してたのですが、
本社の方まで来て下さってありがと💕


SODstar同士のWキャストイベント
って、あまりないと思うからめちゃレアイベ✨✨です!( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



いつものイベントとは違って、
私服が、水着&羽織もの
だったので最初から、
ほぼ水着でした👙❤︎


1部は、
春をイメージしてお花の猫みみ🌸&レースロンパース💋



2部は、
彼シャツイメージです🎀
スケスケです❤︎笑






1、2部とも自前です。笑
いつか着ようと思ってずっと着るとき
がなかったんだけど、
昨日やっと活躍しました!笑❤︎



そして、3部は
まこ❤︎りん Wキャスト✨

せっかく2人だから何かしたいね
ってなって、2人の提案で!
天使と悪魔に👼👿💓!





😈あくまこりん×天使おりん👼


スタッフさんにも、

りんちゃん天使ハマりすぎ!
まこりんは悪魔ハマりすぎ!


とめちゃ言われてコレにして良かった(:.´艸`:.)💓



本当にピッタリとお互い言いあってました。笑


あくまこりん❤︎天使おりん
のハーレムショットは本当レアだね😎✨


イベント中、私、天使おりんが
あくまこりんに毒舌な事をさらっと言ってしまった事件も…笑 天使なのに。笑

まあ、そんなことも言えちゃう仲です(:.´艸`:.)笑

みんなめちゃ笑ってくれていいイベントでした(:.´艸`:.)


最後には、グッズプレゼントのじゃんけん大会もあって、最後まで盛り上がりましたぁ〜👏🏻✨

楽しかったです💓!


DMMアワード見に行くよ!
と言ってくれた方もたくさんいて、
めっちゃ元気もらったよ💓

当日最終票もあるので、応援よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💓

来て下さったみんな、本当にありがとー💓









↓まさに天使と悪魔写メ❤︎
このまこりん好き(:.´艸`:.)💓




では、またねん(*˘︶˘*).。.:*♡

↑このページのトップヘ