こんばんは(*´ー`*人)
飛鳥りんです。


3月4日に、
買取りまっくす✖️SOD大感謝際
in大阪イベント🐙✨

がありましたっ😍❤︎


来てくださった方、ありがとうございます💕!

SODの女優さんが大集合でちょービッグイベントでしたねっ♡︎ʾʾ


メインステージでのSODグランプリ、
ゲーム対決、TENGAブース、VRブース、屋台
などなど( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

楽しんで頂けましたか??☺️


開会式で一言コメントする時にみんなが
おかえり〜
って言ってくれたの、嬉しかったです🐙💕

私は屋台には2回ほど立ってたんですが、
フランクフルトやポップコーンをお渡ししてました🍿
屋台に立つのは初めてで新鮮ですね😳!!


VRブースでは、
私、飛鳥りんと、
古川いおりさん、市川まさみさん、桐谷まつりちゃん
のVR映像を体験できちゃいましたっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

VRブースいった方、
私とキスできましたか??😍😍照

starメンバーでのVRの発売が楽しみです😍


そしてSODグランプリは負けちゃったけど楽しかったよん(*´ー`*人)

最後は、パンツ投げがあったり…( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
パンツはゲットできたかな?💓笑


撮影会やステージ、いろんなブースにいってたら、あっという間に閉会式になっちゃって😳
1日めっちゃ早かったあ(´◦ω◦`)💦



まさに、関西版EXPOって感じだった!

女優さんもたくさんいたので
始まる前や控え室でお話ししたりできて、いつもより明るくて楽しかった💓


仲良しのまこりんにバレンタインのお返しも渡せました(*´ー`*人)💓



この姿で控え室に戻ると、
まこりんに
何持ってんの!?笑

と言われ、写真撮ってくれました。笑


関東にはあまり売ってない
おにぎりせんべい🍙を
ファンの方に頂きました☺️

おにぎりせんべいを知らないまこりんと一緒に食べたよ💓🍙💓

おにぎりより美味しいよ!笑
とか言って2人でふざけてました。笑



いや〜、本当にあっという間で
楽しかったあ〜

の言葉しか出てこないです💓笑



大好きな、まりりんさんともまた仲良くなれて嬉しい😍😍
可愛いし歌のステージもステキ💓💓!

まりりんさんの歌声を聞きながら、
私はふれあいブースでみなさんと
お豆を運ぶゲームしてたなぁ。笑

私もまりりんさんのステージ見たかった!笑
リハーサルはバッチリ観させて頂きましたっ♡/笑



まなてぃーさん
は相変わらずおもしろく、

いつも優しいいっちーさん( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




DMMアワード投票したよ
って言ってくださったり…💓
ありがと(*´ー`*人)


また大阪イベント行ったら、
おかえり
って言ってください( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💓



ではでは、
またね✩︎⡱

こんばんは(*´ー`*人)

飛鳥りんです。


この前、
愛犬のミニーと一緒にお仕事に行ってきました🐩💓

公園にも行ったので
私が撮影してる間、ミニーはずっと走り回ったり
スタッフの方が遊んでくれてました(*´ー`*人)


いろんなスタッフさんに可愛がってもらって満足そうなミニーちゃんでした☺️💓

1日中遊んでたので、
お家に帰ったら爆睡してたよ🐩笑


一緒に撮影はしてないけど、
いつかできたらいいなぁ☺️♡/





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そして、プライベート的には…

昨日親友に会いに関西へ帰ってたよ(*´ー`*人)💓


1年ぶりに会ったのでお喋りがとまらなかった😂💓笑

そして
ランチで食べたサツマイモのデザートが美味しすぎて😍😍😍😍


大好きな
きやすのみたらし団子も買って帰りました💓
一心堂のフルーツ大福と迷ったけど
みたらし団子にした(*´ー`*人)💓


食べかけ…笑🍡

ナゼか、最後の1つになった時に写メをとってしまった…🙄笑


やっぱ関西の味が好きだあ〜♡︎ʾʾ





あ、3月4日
大阪イベント楽しみ(*´ー`*人)
どんな感じになるのかにゃ🐈?
とにかく豪華イベントです💓笑

会いにきてねっっ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡︎ʾʾ



ではでは、
またブログかきますっ✏️✨

こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
飛鳥りんです。



4月に行われる、

DMM アダルトアワード2017✨新人賞

にノミネートしていただきました!
本当にありがとうございます😭💓


いつも応援してくれるファンのみんなのおかげです💓💓

私がデビューするきっかけとなったDMMアワード。



マネージャーさんからノミネートが決まったって連絡が来た時は
驚いたし、嬉しかったけど、あまり実感が湧かなくて…

でも
昨日正式に発表されてから
ノミネートされた他のメンバーを見たり
飛鳥りんの名前が載ってたり
いっぱいツイートしてくれたり…

やっと、本当に出るんだ
って思いました。




そして2016年のDMMアワードを客席でみてました。最後のハイタッチ会までみてた。笑

その時の、ファンの方々の声援やキラキラしていた女優さんたちを思い出して、 

今年あの舞台に自分が立つと思うと
嬉しい気持ちと緊張や不安もいっぱいです。



デビューしてからというもの、
色んなことがとんとん拍子に進んでいって、
ってかなんならもう、生まれてから今までが一瞬で…
アワードにノミネートが決まったとか、
ほんと人生何があるかわからないな。

これAVOPENの時も言ってたかな😅?笑




ファンのみんなは、
ノミネートされただけでもすごいよ!

って言ってくれますが、



私的にはノミネートして頂いたからには

みんなに良い報告がしたいのです!


DMMアワードは1人一票です。

他の9人のメンバーをみて、
あなたの大切な1票を私に入れてくれるのかな?
なんて不安に押し潰されて粉々にそうです…(・-・)。


DMMアワード2017のキャッチコピーは
『ありがとうの気持ち、最高の舞台で伝えたい』

です。

私はみんなに支えられてここまで来ました。これからもみんなの支えが必要です。

ありがとうの気持ち、最高の舞台で
伝えさせて下さい。


これからも私と一緒に
たくさん素敵な景色を見ていきたいです☺️💓


投票は2月24日〜4月14日まで、 DMM会員さま(DMMさんにクレジットカードの登録をしている方)
当日は会場の皆さんの最終投票もあるそうです☺️

授賞式は
4月23日 豊洲PIT ♡/ 

詳しくはHPを↓






国語が苦手で文章も苦手だけど、

私の気持ちは伝わってるかしら(・8・)?笑


伝わってると嬉しいなぁ…☺️💓







そして、今日、京都へ一人旅に行って来ました!
京都は地元なんですけどね!笑


少し遅くなったけど、
八阪神社いって初詣⛩してきた✨


そしたら大吉だったぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

DMMアワードがんばろって改めて思った…!


テンション上がって絵馬も書いたよ!
「美」の神様の絵馬にしたの❤︎

何を書いたかは、、、秘密です❤︎。


大好きな白玉に抹茶、あと、
大好きな千枚漬けを買って帰りました💓



家族にも連絡せずに一人旅だったので、
さっき、

京都いる

っていきなりお姉ちゃんに連絡したら

言ってよ〜

ってなんだかスネておりました。笑
ややシスコンぎみの姉です。笑
この前お姉ちゃんのLINEのアイコンが私の写メだった。
どんだけ妹好きやねん。笑   嬉しいけど❤︎笑




いっぱい歩いておネムです。。。

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙⭐️スヤァ

↑このページのトップヘ