こんばんわ(•ө•)
飛鳥りんです。



きょうはお休みだったので、
お部屋のお掃除DAY😏✨
すっきりー(ˊᗜˋ*)


そして、この前
白間美瑠ちゃんのカレンダーなどなど…
飾ろうと思って買ってきた、
ディスプレイラック組み立てて…


実は家具とか組み立てるの結構好きだったりする♡!



そんで、さっきまでエステ行ってました(*・ω・)✨
自分でもびっくりするくらい、爆睡してた…笑




これからご飯つくります!
何作ろっかなー(ˊᗜˋ*)



でわまたねん(ˊᗜˋ*)


♡りん♡

おは(•ө•)ぴよ♡

飛鳥りんです。



先日ラジオの初回放送がありました!
Twitterなどで
きいたよ!  とか
これから毎週楽しみにしてます

などのお声をいただき嬉しいです☺️💓
私の声ってこんな感じなんや~なんて思ったりしました笑


ここ何日かはお姉ちゃんのお家に
きてます(っ´ω`c)♡

やっぱりお姉ちゃんの作ってくれるごはんは美味しいなぁ(。・ω・。)
ほっこり~☺️☺️☺️

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん
の子守りしたり☺️


一緒にNMB48のLIVEDVDみたり、
でんぱ組.incのLIVEDVDみたり…


飛鳥りん流子守りです。笑
子どもたち、結構真剣にみるんですっ😎!!



最近週1はお姉ちゃんち行ってる気がするw

仲良し姉妹です(ㆁ௰ㆁ)(ㆁ௰ㆁ)





この前行った撮影
in沖縄 石垣島😎☀️





↑ 何が飛んでるのかわかりますか( ˆoˆ )?





鳥ちゃうよ!
ドローンだよん😎




ドローンを使って撮影しましたっ( ˆoˆ )♡

なんだか独特で、個性的な音を出さはるみたいで、ドローンさん。
びっくりです!笑
蜂が飛んできたのかと思った😳😳!


初石垣島( ˆoˆ )♡
楽しかったな( ˆoˆ )♡



まだまだオフショットあるので
また載せます~(ㆁ௰ㆁ)💓




じゃあランチいってきまーす!


♡りん♡





こんにちわ(•ө•)
飛鳥りんです。


本日26:30~
レギュラーラジオの初回放送が
文化放送にて


『とにかく明るい安村と飛鳥りんのとにかく丸裸』


放送されます(◡̈)/♥︎ 


是非聞いてください!!
初ラジオ緊張してますーーー(°0°)‼(°0°)‼


安村さんに助けられながらも、
頑張りましたっ😌!



文化放送 毎週金曜日26:30~
『とにかく明るい安村と飛鳥りんのとにかく丸裸』



です!
ぜひ聞いてください(^^)♡






そしてこの度、私飛鳥りんは、
ソフトオンデマンド(SOD)初!専属アイドルとして活動させていただくことになりました!


ラジオやグラビア、イメージDVD発売、
など様々な活動をしていきます(✿´ ꒳ ` )♡




実は以前(2011年)、某アイドルグループの1期生のオーディションを受けました。

出来上がったグループではなく
1期生という、これからつくりあげていくグループという事に魅力を感じて応募し、

最終選考まで選んでいただいたのですが、
学生だったという事もあり、東京へ転居しての活動を両親が許してくれるはずもなく、
辞退させていただくことになりました。

(詳しくはメンズサイゾーさんにて)


でも19歳となった今、
やっぱり芸能界への憧れを捨てきれない私がいました。


ソフトオンデマンド(SOD)さんを選んだ理由は、SODさん初めてのアイドル枠
という事に興味を持ちました。


どうなるのは想像がつかないけど、
この先が楽しみです☺️💓



みなさん、応援よろしくお願いします!



Twitterアカウント
@asukarin0108





飛鳥りんでした(•ө•)❤️

↑このページのトップヘ