こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
飛鳥りんです。



4月に行われる、

DMM アダルトアワード2017✨新人賞

にノミネートしていただきました!
本当にありがとうございます😭💓


いつも応援してくれるファンのみんなのおかげです💓💓

私がデビューするきっかけとなったDMMアワード。



マネージャーさんからノミネートが決まったって連絡が来た時は
驚いたし、嬉しかったけど、あまり実感が湧かなくて…

でも
昨日正式に発表されてから
ノミネートされた他のメンバーを見たり
飛鳥りんの名前が載ってたり
いっぱいツイートしてくれたり…

やっと、本当に出るんだ
って思いました。




そして2016年のDMMアワードを客席でみてました。最後のハイタッチ会までみてた。笑

その時の、ファンの方々の声援やキラキラしていた女優さんたちを思い出して、 

今年あの舞台に自分が立つと思うと
嬉しい気持ちと緊張や不安もいっぱいです。



デビューしてからというもの、
色んなことがとんとん拍子に進んでいって、
ってかなんならもう、生まれてから今までが一瞬で…
アワードにノミネートが決まったとか、
ほんと人生何があるかわからないな。

これAVOPENの時も言ってたかな😅?笑




ファンのみんなは、
ノミネートされただけでもすごいよ!

って言ってくれますが、



私的にはノミネートして頂いたからには

みんなに良い報告がしたいのです!


DMMアワードは1人一票です。

他の9人のメンバーをみて、
あなたの大切な1票を私に入れてくれるのかな?
なんて不安に押し潰されて粉々にそうです…(・-・)。


DMMアワード2017のキャッチコピーは
『ありがとうの気持ち、最高の舞台で伝えたい』

です。

私はみんなに支えられてここまで来ました。これからもみんなの支えが必要です。

ありがとうの気持ち、最高の舞台で
伝えさせて下さい。


これからも私と一緒に
たくさん素敵な景色を見ていきたいです☺️💓


投票は2月24日〜4月14日まで、 DMM会員さま(DMMさんにクレジットカードの登録をしている方)
当日は会場の皆さんの最終投票もあるそうです☺️

授賞式は
4月23日 豊洲PIT ♡/ 

詳しくはHPを↓






国語が苦手で文章も苦手だけど、

私の気持ちは伝わってるかしら(・8・)?笑


伝わってると嬉しいなぁ…☺️💓







そして、今日、京都へ一人旅に行って来ました!
京都は地元なんですけどね!笑


少し遅くなったけど、
八阪神社いって初詣⛩してきた✨


そしたら大吉だったぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

DMMアワードがんばろって改めて思った…!


テンション上がって絵馬も書いたよ!
「美」の神様の絵馬にしたの❤︎

何を書いたかは、、、秘密です❤︎。


大好きな白玉に抹茶、あと、
大好きな千枚漬けを買って帰りました💓



家族にも連絡せずに一人旅だったので、
さっき、

京都いる

っていきなりお姉ちゃんに連絡したら

言ってよ〜

ってなんだかスネておりました。笑
ややシスコンぎみの姉です。笑
この前お姉ちゃんのLINEのアイコンが私の写メだった。
どんだけ妹好きやねん。笑   嬉しいけど❤︎笑




いっぱい歩いておネムです。。。

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙⭐️スヤァ

こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
飛鳥りんです。


先日、飛鳥りん、戸田真琴、波多野結さん✨のメンバーで
バスツアー作品のイベントでした〜👏🏻

1月14日は大阪!15日は名古屋!



大阪はデビューイベント以来だったのでめっちゃ久々✨✨


イベント前に
久々にタコ焼き食べたけどめっちゃ美味しかったぁ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

大阪のファンの方にも久々に会えて
楽しかったよー💓




2部のコスプレでは
新年らしく和装でした(*´ー`*人)

袖がヒラヒラして
可愛いかった😍



買取りまっくす日本橋店さん
ありがとうございましたぁ✨✨




そして
15日は名古屋でした!

朝ごはんはまこりんと551の豚まん💓

やっぱ551うまうま💓


名古屋は雪で
交通機関が遅れたりして
大変な中来てくれてありがとー💓




こちらも新年らしく
巫女さん💓


また巫女になる時がくるとは!!笑

2日間みんなに
おりんって呼ばれてました。笑

この先もきっとおりん
だと思うけど!笑♡


壱見屋書店柳橋本店さんは初めてイベントさせていただきました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
ありがとうございましたぁ💓


名古屋のファンのみんな、
大阪のファンのみんなに会えてよかった💓

ほんとにありがとね💓



世界の波多野さんは
大先輩だけど話しやすくて
いろんなお話しできて嬉しかったな💓
また会えるといいなぁ(*´ー`*人)


まこりんとはもっと仲良くなった気がします(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*💓
移動中もご飯の時もずっと話してた!笑


SOD社員のももちゃんも来てくれてたのでたくさん写メとってTwitterにあげてくれたりして、めっちゃ助かった(*´ー`*人)💓

新幹線もみんなで一緒で、
修学旅行みたいで楽しかったの😍笑



2日間、ほんとに極寒だったけど
来てくれた方、ありがと💓
楽しかったかな??😍
また会えますように…♡/




14日の朝大阪に着いて、
寒いのが苦手な私は、
極寒すぎて真顔。。。笑


みんなも寒暖差にお気をつけて😂
あったかくしておやすみなさい💓

こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
飛鳥りんです。



昨日は2017年初イベント!

バスツアー作品の女優さんが大集合してました☺️👏🏻


雨だったけど、来てくださった方
ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



女優さん9人!
豪華メンバーとなってます😍



戸田真琴ちゃんとも久しぶりに会ったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
休憩中はまこりんやももちゃんと
いっぱいお話しして過ごしてました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




大好きな跡美しゅりちゃんも一緒でした💓お人形さんみたいで可愛い💓




そしてSODstarのBIGポスターも✨✨


1〜3部まであって、長丁場の中、
全部来てくれた方も結構いて、
ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



お誕生日and成人のプレゼントもありがとー🎁💝

いい仕事始め、成人の日になりました☺️✨楽しかったよん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




次は…
1/14(土)大阪、1/15(日)名古屋
飛鳥りん、戸田真琴、波多野結衣さん
の3人でバスツアーのイベントです💓

久しぶりの大阪イベントです💓
楽しみー❁︎💓

まってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

↑このページのトップヘ