こんばんは(*´◡`*)
飛鳥りんです。


ブログ遅くなりましたが、
20日は
グッドフェローズさんにて
東海地方✨初✨イベント💕でした!


愛知、岐阜でのイベントだったよん♡/

グッドフェローズさんは
デビュー前の店舗回り以来だったのです(:.´艸`:.)





ちょっと遠かったのに
来てくださった方、ありがと(:.´艸`:.)❤️

初めましての方もたくさんいたり、
お友達も一緒に連れて来てくれたり、

刺激的な1日でした~(*ノε`*)

新しいお顔が見れて
嬉しかったです☺️💓




2部目では、、、

12月の新作にちなんで、
チアガールでサイン会したんだよっ✨


どうかな、どうかな??(:.´艸`:.)💕



そして!

グッドフェローズさんは
いつもステキなポスターを作ってくださるのです💕!


こちらは…
大好きなポムポムプリンとのコラボが…😍🍮♡/

私がお顔を完成させました✨✨👏🏻

めっちゃ嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💕
ポムポムプリン好きなことを調べてくださってたのです♡/

1番テンションあがった(*ノε`*)👏🏻




お昼ごはんには鰻を食べ😋

夜ご飯には
味噌煮込みうどんを💓

関西のおうどん とは、
ちょっと違って美味しかったです(*´ー`*人)



また名古屋行きたいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )❤️



グッフェロさん、
来てくれたファンのみんな、

ありがとうございましたっ♬✧︎*。






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ところで、明日は、
雪が降るとか…☃︎❄️!


冬は苦手なりんです;:(∩︎´﹏`∩︎):; 

寒いの苦手なのだ;:(∩︎´﹏`∩︎):;うぅ



クリスマスとか、
お家でモコモコの服着たりとか、
冬の雰囲気は好きなんだけどね…♡/笑




しかも明日は気温が5℃ぐらいまでしか
上がらないらしい😳
真冬でもここまで寒くならないって
さっきニュースで言ってたよーーーぉ😳



やばばば





早く春になれ~🌬🌸









みんなも、
明日出かけるときは気をつけてね;:(∩︎´﹏`∩︎):;💕



今日は温かくして寝よう( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💕





あ、この写真ね、めっちゃ
私のお母さんに似てるの…w


自分で見たときビックリしちゃった⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄www





ではでは、
ばいばいりん🍎💕

こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

飛鳥りんです。




明後日!11月20日日曜日!
東海地方初✨イベント💕

飛鳥りんin愛知県です😍!





楽しみですっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

みんな会いにきてねーっ💕💕





*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* *:.。o○︎o。.:*。




今日、気になっていた映画、
「溺れるナイフ」みました!



独特な世界観と挿入歌が
すごく合っていて、

この映画好きです❤️




途中、まだあるのかな?
って思う事なく最後まで面白かった😍



ラブストーリーなので、
きゅんきゅん💕なシーンもあったけど、

でもわたし的には…
背中を押された気がします。


なんだか、主人公の夏芽と
自分が重なる所がちょこちょこあって、
過去が似ているとかではなく😅


1人で結構泣いてました😅💦


みてよかった

と思った映画です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



それにしても
カップルがいっぱいだったなぁ😅






最後に確信した事!


わたし、
金髪(銀髪よりの)の男性好き💕。

アニメのキャラとかも含め、
金髪や銀髪の人好き❤️笑

あと和服💕

この2つがそろってたら最強です💕

だから
ぬらりひょんの孫とか
ちょー好き❤️


 


ではでは、
おやすーみー(*˘︶˘*).。.:*♡❄︎スヤァ



こんばんわ(๑´ω`ノノ゙✧

飛鳥りんです。



この間は、早くみんなに伝えたくて
AVOPENの結果ついてのブログを更新したけど、次の日もEXPOがあったりと、
バタバタしちゃって、伝えたい事を
全部書けなかったので、
また書かせてもらいます☺️💓


改めて、
AV OPEN 2016✨
『飛鳥りん AV デビュー』
女優部門 2位❤️ファン投票作品賞 2位



投票してくださったファンのみんな、
本当にありがとうございます!


この作品は、SOD社員の皆さん全員関わったのではないかと思うくらいスケールの大きい撮影だったので、
2位という素晴らしい順位を頂いて本当に嬉しいです(>_<)💓💓


ファン投票作品賞は、
ノミネートされた全作品の中から
2位ということでビックリしました。
めっちゃ嬉しかったです!


AVOPENに作品がノミネートされると決まった時は、

発表は11月かぁ
まだまだ先だな

と思ってたのですか、あっという間に11月になり、表彰式の舞台に立っていました。

そして、表彰式当日は
初めてのJAEでバタバタしちゃって、
あっという間に終わりすぎて
実感があまりなかったのです。

でもJAE2日目、ファンの方や
SOD社員の皆さん、お世話になった監督さんから
たくさんの、"おめでとう"の言葉を頂いたり
頂いたメダルやお花を見たら、

あ、AVOPEN終わったんだ
2位になったんだ

と、やっと実感しました。



舞台に立つ前、舞台袖ではそんなに緊張してなかったのに、舞台にたって
たくさんのメディアさん、ファンのみんなを見ると、とても大きなイベントなんだなぁと思い、固まっちゃっいました😅


でも、舞台の目の前には
大きなSODブースがあって、
SODstarのめっちゃ大きいポスターが見えて…


私がコメントを話す時も、
SODの女優さんやスタッフのみんなが
見ててくれました!

りんちゃーーーんっ!

ってすごく盛り上げてくれて、
みんなの顔も見えて安心した☺️



いざ、話す時は
緊張と、ちゃんと話さなきゃ
っていう気持ちで嬉し泣きする余裕もなかったのですが…😅😅

今、表彰式の事を思い出しながら
ブログを書いていると泣きそうです(>_<)💓



1年前は、自分がこんなに大きなステージに立っていて、さらに表彰されるなんて思ってもいませんでした。

私は、いつ死んでもいいと思えるくらい、したい事はすぐにする性格です。

人間だから、いつ何があるかわかりません。
もし私に何かあって、
今月撮るDVDが最後になるかもしれない。最後のDVDは最高の作品でありたい。
だから、撮影のたびにこのDVDが最後になってもいいくらい、全力で望もうと思っています。


そう思っていても、きっと、
心が折れる時や、何か考えちゃう時
があるんだ思います。
だって女の子なんだもんっ♡笑←

でも、そんな時はファンのみんなの事を思い出したり、AVOPEN2位になれた事、
たくさん投票してくれた事
を思い出して頑張っていこうと思います。

私にはこれからもずっとみんなの応援が必要です。

そして、
もっともっとたくさんのファンの皆さんの応援が必要です。


そのために私も
魅力的でステキな女優さんになります!

サイン会やイベントでも、
もっとみんなの名前や顔を覚えて
もっとみんなと仲良くなりたい💓


2位という結果は
投票してくださったファンのみんな
応援してくださったファンのみんな
のおかげです。
本当にありがとうございます(。>ㅅ<。)♡♡


僕の中ではりんちゃんが1位だよ
とか言ってくださったり、
本当に嬉しいです💓




マイペースな私ですが、自分のペースで頑張っていきます!

これからも飛鳥りんをよろしくね💓



↑このページのトップヘ