こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
飛鳥りんです。



昨日は2017年初イベント!

バスツアー作品の女優さんが大集合してました☺️👏🏻


雨だったけど、来てくださった方
ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



女優さん9人!
豪華メンバーとなってます😍



戸田真琴ちゃんとも久しぶりに会ったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
休憩中はまこりんやももちゃんと
いっぱいお話しして過ごしてました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




大好きな跡美しゅりちゃんも一緒でした💓お人形さんみたいで可愛い💓




そしてSODstarのBIGポスターも✨✨


1〜3部まであって、長丁場の中、
全部来てくれた方も結構いて、
ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



お誕生日and成人のプレゼントもありがとー🎁💝

いい仕事始め、成人の日になりました☺️✨楽しかったよん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




次は…
1/14(土)大阪、1/15(日)名古屋
飛鳥りん、戸田真琴、波多野結衣さん
の3人でバスツアーのイベントです💓

久しぶりの大阪イベントです💓
楽しみー❁︎💓

まってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎