2016年03月


こんにちわ(•ө•)
飛鳥りんです。


きょうわぽかぽかですね(ˊᗜˋ*)!
春やねー(ˊᗜˋ*)♡

寒いの苦手だから嬉しい♡♡


早くもっとあったかくなってほしいものです(•ө•)(•ө•)


お気に入りのパンカフェさんで
まったりちゅうです(っ´ω`c)♡

ここのパンは絶品です♡

おいしすぎてついつい買いすぎてしまう…笑



チャイをのんでると、、、




やや、、??

なんて、きゅーとなパンくん(っ´ω`c)♡

食パン…マン??
じゃないな…笑


かわいいカップと出会いました♡

このカップほしい…笑


きょうは、黒ごま食パン
買って帰ります♡




♡りん♡


こんばんわ(•ө•)
飛鳥りんです。


きょうは、ドラッグストアで
お買い物してました。

そう、買いだめです。笑


実は、ドラッグストアが大好き!笑

ガチでドラッグストアさえあればやってける気がする!笑


日用品のストックが常にお家にないと
ダメなタイプで( ºωº )…。

洗濯洗剤、歯ブラシ、ペーパー系は
とくにストックしとかないと不安…。





そして、この前ゲットした、、、








でんぱ組.inc夢眠ねむきゅんの


夢眠軒の素ラーメン!


たべましたー!!(っ´ω`c)♡

 自由自在だよっ!!!笑 // 



ねむきゅんの
お料理本も欲しいです(っ´ω`c)♡





でわでわ、バスタイムです♡

ちゃぷちゃぷしてきまーす(ˊᗜˋ*)//






LUSHだいすき♡

飛鳥家のお風呂はLUSHまみれー(ˊᗜˋ*)


今日もLUSHいってきました(ˊᗜˋ*)!

新しいボディソープ使うの楽しみ♡




んぢゃまたねん(•ө•)♡



♡りん♡

こんにちわ(•ө•)


今から、、、











エステです(✿´ ꒳ ` )♡






最近は、ジムやエステに行って
身体を引き締めようとがんばってます(´・ω・)!!


肌が白いからか、
エステが終わると足が真っ赤になることも…(°0°)‼


白すぎて、
秋田県出身?
とよく聞かれます。笑


京都やねんけどなーー笑


もちろん関西弁なのですが、、、

関西弁喋ってたらよくびっくりされます。笑

顔が関西っぽくないね と言われることも…笑



たぶん、
赤ちゃんの頃から今にいたるまで、
お肌の真っ白さ変わってません(°0°)‼

でも、お肌弱いからすぐ赤くなっちゃう(>_<)





ほな、エステいってきまーす*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



♡りん♡




おは(•ө•)ぴよ

飛鳥りんです。


写真を整理していたら、わたしの推しメン、白間美瑠ちゃんの生誕祭行った時の写メがでてきましたっ( ˆoˆ )/

たのしかったなぁ(✿´ ꒳ ` )♡

最近、劇場公演行ってないなぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


あー、みるるんに会いたーい!




次の握手会までに劇場いきたいなー



とか思ってたら、、、
今朝おうちに届きました!

ミルミル本舗のジェラートっ♡♡♡!


アイス大好きわたしにはたまらない!

みるるん推しのわたしにもたまらない!笑


島豆腐味がたのしみなのです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



でも、

喉を痛めてるのでまだおあずけです( ˙-˙ )。
喉にいいと言われてる、
スロートコート飲んでるなうです(・ω・`)



でわでわ(•ө•)
またねん(•ө•)


♡りん♡




こんにちわ(•ө•)

飛鳥りんです!♡

改めて自己紹介しますね(*・ω・)!


飛鳥りん(あすか りん)
1997年1月8日生まれ
19歳 
京都府出身
血液型 AB
身長 150センチ


好きな食べ物
チョコレート、アイス
オムライス、パン

好きなもの
アイドル好き、お料理、お菓子づくり、お茶、カフェめぐり、ファッション、アニメ、間取り図鑑賞

NMB48みるるんこと白間美瑠ちゃん推し
NMB48山本彩ちゃん
でんぱ組.inc
SO.ONprogect 瀬島優衣ちゃん
ラブライブ 矢澤にこちゃん


性格
おっとり、マイペース
キレイ好き、お掃除大好き!笑

あとわ…誰よりも手がちっちゃい!
手が小さすぎて学生の頃は
体力テストのハンドボールがつかめませんでした。泣
思うように投げられず、
ハンドボール投げの点数だけ1点とかでした。笑



ざっとこんな感じです( ˆoˆ )/

写メは、でんぱ組.inc相沢梨紗ちゃんコスです( ˆoˆ )/
お気に入りです♡

でわでわ、よろしくお願いします♡
また更新します(*・ω・)


↑このページのトップヘ