2016年04月

こんばんわ(っ´ω`c)♡
飛鳥りんです。



今日は風が強かったね😳!!!!
吹き飛ばされそうでした😳💨💨



そんで、
美容鍼行ったりして、

お肌ぷるっぷるん😘💓

なったよ👌✨







そして!




なんと!






無料公開✨ツイキャス✨イベント
が決定しました~(っ´ω`c)♡

5月13日 18時から
5月20日 18時から

場所:買取りまっくす日本橋店



ツイキャスイベントは、
関西限定イベントとなります!
きゃー(๑›ω‹๑)੭これは来るしかないね(๑›ω‹๑)੭!



買取りまっくす日本橋店前で
待ち合わせやで?(っ´ω`c)💓💋
あれ?なんか、なぎさ前に似てる?
気のせい、気のせい!笑



私自身初めてのイベントです😊!
どんな感じになるのか私もまだわからないですけど!笑

楽しみっ🌟






是非会いに来てください!♡







え、来るやんなー?









え?来るやんなー??笑笑











絶対来てやっ٩( *˙0˙*)۶💕!



待ってるからね(๑›ω‹๑)੭💕







でわでわ、

明日は早起きしてお仕事なので

おやすみなさい( ˘ 3˘)♡ちゅっ



ばいばいりん(ㆁ௰ㆁ)🍎



こんばんわ(っ´ω`c)♡

飛鳥りんです。



きのうはラジオの収録でした☺️
いえーい⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐


収録前に、安村さんと写真撮影したのよん(っ´ω`c)


いつものポーズも…☺️




そして、そして!


今発売されてる「月刊SOD」さんに
グラビア載ってまーす*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


是非チェックしてくださいっ٩( *˙0˙*)۶
みるみるしてや~😉👌💓




でわでわ、
おやすみなさい( ˘ 3˘)♡

ばいばいりん(ㆁ௰ㆁ)🍎

こんばんわ٩( *˙0˙*)۶
飛鳥りんです。



今日はエステ行ったりと、
充実した1日でしたっ٩( *˙0˙*)۶
最近1日1日が早いーーΣ(゚ω゚ノ)ノ





明日から連泊なので、

荷造りをしてるんですけど……





どのくらい服もってけばいいのか…Σ(゚ω゚ノ)ノ



軽くパニックです。。笑





服考えるのに疲れたので、
一旦荷造り中断してます。笑





アイス食べてちょと休憩。。。






またあとで再開します|ω・`)ちらっ






そして今日発売された、
NMB48のシングルのDVDも
今日全部見とかないとっっ٩( *˙0˙*)۶👌


特典映像みて、シングルのMVみて、
Team曲のMVもみて、、、👀💨💨
3枚もある~あわわ(   ˙ㅿ˙   )💨大忙し~(   ˙ㅿ˙   )💨





でわでわ、早めにお風呂~~٩( *˙0˙*)۶
ちゃぷってきます🛀💋🎶



ほんで早めに寝るぞーー٩( *˙0˙*)۶




でわでわ
ばいばいりん(ㆁ௰ㆁ)🍎


こんばんわ(✿´ ꒳ ` )ノ
飛鳥りんです。


きのうはラジオ放送日でした!
聞いていただけたでしょうか?☺️


私はソファで寝落ちしちゃってて、
起きたらちょうど夜中の2:30でした!笑
3時ぐらいからそっからお風呂になっちゃった😅





ところで😀、

NMB48で好きな曲は何??


とコメント頂きました😀!
難しい質問やなーー笑


りんちゃん的お気に入りSONGは…
いっぱいあって決められない…😅


ほんとに好きな曲いっぱいあるんですけど…




やっぱり、1番は…






三日月の背中 





ですかね☺️💕!




シングル曲では、

僕らのユリイカ

です!



届かなそうで届くもの
おNEWの上履き
抱きしめたいけど
夢に色がない理由

もすき♡
いっぱいある…😅笑




推しメンは、
TeamM
みるるんこと白間美瑠ちゃん


です😉👌💕






そして、


山本彩ちゃんは

個人的に尊敬しています☺️👏



TeamBⅡ大段舞依ちゃん

も好きなので、


イベンでは
彩ちゃん、まいち
も行ったりしてます☺️




でも、

みるるん推しはずっと変わりません👌💕






とそんなところです( ˆoˆ )♡





からの…




脚!笑




でわまたねん(◡̈)/♥︎

ばいばいりん(ㆁ௰ㆁ)🍎

こんばんわ(ㆁ௰ㆁ)
飛鳥りんです。


ここ何日間か、グラビア撮影が
続いていました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐

自分なりに結構がんばったグラビア撮影だったので、
ご褒美に、、、、


スッパムーチョ食べようかな。笑
ポテチの中でスッパムーチョが1番好き♡←





そして!!!

飛鳥りん
🌟First イメージ DVD🌟
❤️5/26発売決定!!❤️



いろんなところで
いーーっぱい撮影したので、
是非見てください(っ´ω`c)♡


イメージDVD発売イベントも予定してるので是非!
イメージDVDをみて!
りんに会いに来てください♡!


イベント情報は追ってお知らせします☺️


↑このページのトップヘ