2016年05月

こんにちわヾ(❛◡❛)ノ


飛鳥りんです。





昨日は…


地上波のCM撮影してきました😍👏🏻
いえーい(๑'ڡ'๑)    飛鳥りん 初✨CM~✨



真剣な眼差し👁!


そして、、、


キリッ😏✨



6月末頃から放送開始だそうです(*´ω`*)
楽しみ~(  ˊ艸ˋ)♡

詳しくはまたご報告しまーす😉✨





愛知県方面で撮影していたので、
撮影後に!

うなぎを食べに連れて行ってもらっちゃいました~(๑'ڡ'๑)🍴


めっちゃおいしかった~😍✨✨✨
ごちそうさまでしたっ(๑'ڡ'๑)





こんばんわ( *´꒳`*)੭⁾⁾

飛鳥りんです。




昨日は、浜松 遊楽聴さんにて
1thイメージDVD発売イベントでした(๑• •๑)♡
初!浜松です♡(*゚O゚*))))




遊楽聴さんがたくさん並べてくださってました♡(*゚O゚*))))
うれしーーーい🙈💓


ありがとうございます♡/





イベント内容は、

サイン会
2ショット撮影
グループ撮影


でした👌🏻☺️





静岡や、名古屋方面の方も
来てくれました👌🏻💕

ありがとーーー♡/

楽しかったです♡/





そして!

浜松はお魚が美味しいとのことで…

夜ごはんは、
美味しいお魚をいただきました♡(*゚O゚*))))


金目鯛さんでーす♡(*゚O゚*))))
美味しすぎて、私までとろけてましたっ💓笑


他のお魚さんも、
めっちゃ新鮮でびっくり♡(*゚O゚*))))




イベントも楽しかったし、
ご飯もおいしかったし、

また浜松でイベントできたらいいなっଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°🎵





次は、

6月5日の大阪です!

買い取りまっくす
なんば店さん
12時~DVD発売イベント

日本橋店さん
16時~ツイキャスイベント
17時~DVD発売イベント

と言うかたちで、やらせて頂きます😍👏🏻

是非!
ツイキャスも観覧席あるので見に来てね✨


関西のみんなに会うのも楽しみです✨



まってまーす(*´ω`*)💓






最後に…

浜松での水着衣装はこんな感じ💓





|ω・`)ちらっ

こんにちわ(*´ω`*)

飛鳥りんです。




本日発売!
週刊プレイボーイさん

に、グラビア載ってます♡(*゚O゚*))))




週プレさんでの、初!グラビアになります☺️👏🏻💕


自然いっぱいの所で撮影してきましたー♡(*゚O゚*))))




是非、みてくださいね♡(*゚O゚*))))






こんばんわ( *´꒳`*)੭⁾⁾

飛鳥りんです。



きょうは、アキバソフマップさんにて
イメージDVDの
デビューイベントでしたっ( *´꒳`*)੭⁾⁾





店内でイベントをしていたので、

たまたま通りすがった方が、
その場でDVDを買ってイベントに参加してくださったりして(*´ω`*)💓
全パターンの衣装の撮影会来てくれた方も…♡(*゚O゚*))))





めっちゃありがとうです~(๑• •๑)♡
なんか日本語おかしい?笑





DVDでのイベントは初めてだったので、

最初はめっちゃ緊張してたんですけど、

だんだん緊張もほぐれてきて、
いろんなお話もできて、
あっという間でしたっ💓




きてくださった方、
ほんとにありがとーー💕😍




そして!

明日は!



静岡の浜松
遊楽聴さんでイベントでーす♡(*゚O゚*))))



明日も楽しみですっ💓






最後に、チェキを…







……|ω・`)ちらっ




こんばんわ(*´ω`*)

飛鳥りんです。




最近ね、とまとさんが!
美味しすぎるんですっ!🍅💓


前から好きだったんだけど、
最近本当においしいっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
野菜の中でトマトが1番すき♡



いつも、トマトとアボカドでサラダにして食べてます♡
おいしすぎてきょう3つ食べてしまった…w



夏はトマトの季節よねっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

好きなお野菜ありますか??(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡






そして、そして!
明日は

東京 初💓イベント!!

アキバ ソフマップさんにて開催します(๑• •๑)♡!



1thイメージDVDのイベントです(๑• •๑)♡



楽しみにしてますっ😍
是非会いに来てくださいねん💓

まってるよん(๑• •๑)♡


↑このページのトップヘ