2016年06月


こんばんわ(๑• •๑)♡


飛鳥りんです。








本日発売!!

『週刊大衆』さん♡



表紙を飾らせて頂きました~😍👏🏻
嬉しいーー💓ありがたいです~😭💓


中にもグラビアが載ってますので
是非チェックしてねん(っ´ω`c)♡


今すぐお近くのコンビニ、書店さんへ!!
急げーー💨😋



こんにちわ٩( *˙0˙*)۶
飛鳥りんです。



あいにくの雨ですねーー(๑°o°๑)




でもでも、そんな今日発売の、


『週刊大衆』さんに!


私、飛鳥りんの記事が載ってます(*´ω`*)



ラジオのことなど。。

いろいろ載ってるよん😊👌🏻



是非、是非、
チェックしてくださいな(っ´ω`c)♡





あ、

私が表紙の、『週刊◯◯』発売も、
もうすぐだよーーう♡/


それは、また報告しますね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛☀️

こんばんわ( ੭ ・ᴗ・ )੭

飛鳥りんです。





 ↑ ラジオ前の打ち合わせ中 ↑




先日、とにかく明るい安村さんと
ラジオの収録をしてまいりましたっ😊✨
ヘイッ🙌🏻💨






お尻の話題になり、、、


↑ 安村さんのお尻をみる私。笑 ↑




お便り、メールなど、
たくさん頂いてるみたいで嬉しいです٩( *˙0˙*)۶
みなさん、ありがとうございます☺️💓




今回も楽しく収録してましたぁ~😊👌🏻


ハードスケジュールな安村さん😳!

朝からお仕事で三重県まで行ってたそうです💨
日帰りで三重県!!😮!!わお!
人気物さんです👏🏻


夜遅い時間に収録だったので少しお疲れな様子でしたが、

普段から可愛いおパンツはいてらっしゃる٩( *˙0˙*)۶!笑





でわでわ、

毎週金曜日 文化放送 26:30~✨
『とにかく明るい安村と飛鳥りんの
とにかく丸裸』


聴いてくださーい⑅◡̈*💓


こんにちわ(*´ω`*)

飛鳥りんです。



もう梅雨入りかなー??

曇り空や雨が多いですね.˚‧o・(´∩ω∩`)‧o・˚

昨日は、上着を持たずに仕事に行ってしまい、ちょー寒かった😂笑





そして…


『週刊◯◯』さんの表紙撮影でしたー😊💕

6/20発売です👌🏻💕





可愛いドレスでの撮影でした♡/



詳しくは、またご報告しまーす(๑• •๑)♡



コンビニにも並ぶ雑誌さんなので、
表紙楽しみだなぁー(*´ω`*)



こんにちわ(*´ω`*)


飛鳥りんです。



昨日は、イメージDVD発売イベント
in大阪でしたっ♡(*゚O゚*))))
ひゅーーー✨いえーーーい👏🏻笑



買取りまっくす なんば店さん、
日本橋店さんと、2店舗でさせていただきました♡(*゚O゚*))))



日本橋店さんでのコスプレは…
セーラー服にニーハイ♡!




そして、
大阪イベント限定!




りんちゃん缶バッチ♡(*゚O゚*))))!!

店舗さんが作ってくださいました!
ありがとうございます(*´ω`*)
うれしーー😍✨



日本橋店さんでのイベント前に、
公開ツイキャスもさせていただきました!

生で見にきてくださった方、
来れなくてツイキャスを見てくださってた方、ありがとです(*´ `*)♡


前回よりもコメント、お悩みも
たくさん来てて嬉しいです(*´ `*)♡



アキバ、浜松に続き、大阪も
楽しいイベントになりました~😍👏🏻



またさせて頂く機会があったら
会いに来てねっ(o'ω'o)✨



↑このページのトップヘ