2016年08月


こんばんわ(◡̈)/♥︎

飛鳥りんです。



今日は、
『ケンコバのバコバコTV』
さんの収録してきましたー(◡̈)/♥︎





そして、同じ事務所の
青山葵さんと一緒でしたっ💕
初めての収録だったので、
いろいろ教えてくれて心強かった💕



そして、
尼神インターさん
ともお会いしました(*´ω`*)

『NMBとまなぶくん』に
よく出演されてるので、
私も共演できて嬉しいー(っ´ω`c)♡



9月放送です💕
ぜひチェックしてねん(*˘︶˘*).。.:*♡


ホテル マンハッタン十三
で収録しましたぁ!

お部屋も広くて!
ごはんが美味しかったなぁ😋
ナポリタンがおいしかったよ!!♡笑






ぢゃあまたねん(*´ω`*)
ばいばいりんっ👅💓


こんばんわ!
飛鳥りんです。


お久しぶりんこっ˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°




今日は48Gの握手会に行ってきて、
テンション高めです˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°
ふっふふのふっー💓✨
もちろん、白間美瑠ちゃん💓💓💓💓💓



そんなりんちゃんは暑くて夏バテちゅうですー💦🌻
みんなは大丈夫ー??( ˙ω˙ )( ˙ω˙ )( ˙ω˙ )




そして!!

只今発売ちゅー♡

『週刊 FLASH』さんに!

グラビア載ってまーす٩( *˙0˙*)۶⭐️


しかもね!!



飛鳥りんAVデビュー作の
本編&オフショットなどの動画も見れちゃうとか!?♡

20分もあるとか!?♡


グラビアもセクシーなのがいっぱいでした🙈💓


買うっきゃなーいっ( *´꒳`*)੭⁾⁾!!!

コンビニか本屋さんに
急げ~🏃🏻💨
↑この走ってる人の絵文字すきやねん♡笑





ぢゃあまた更新するねん( *´꒳`*)੭⁾⁾

↑このページのトップヘ