2016年10月

こんばんは(o'ω'o)

飛鳥りんです。



良かったはずの目が
最近、悪くなってきまして…😱😱😱


裸眼でTVの番組表が見えなくなってきたの…(´っω・*)゚・。くぅっ



ずっと目は良かったんだけど、
親は両方とも目が悪くって。。。

お母さんは19歳過ぎぐらいからいきなり目悪くなったって言ってて、
お姉ちゃんもそうだったとか…



でも私は大丈夫( ・`ω・´)!

ってなぜか自信があったんだけど…





私もいきなり悪くなってきた(・ω・`)w
やっぱり遺伝かしら…?(・ω・`)w





そして
きょう、やっと!
お家用のメガネを新調したのだっ😎!


だてメガネはいろいろ持ってたけど
ガチメガネをとうとう作る時が…Σ(゚ω゚ノ)ノ


めっちゃ悩んだけど、
フチの色はネイビーにしたよん( *  ›ω‹ )


見やすいように大きめにしたの!
どうかな??(´っω・*)゚・。どうかな??


めっちゃ快適だよ~う( ・`ω・´)!
TV見やすーい(*´ω`*)💓





ではでは、
お風呂入ってきまーす🛀💋

ばいばいりん🍎♡








こんばんは( *  ›ω‹ )

飛鳥りんです。



🎀11月イベント情報🎀

11月10日11日 Adult EXPO
場所→ディファ有明

10日にはAV OPEN 2016の
結果発表and表彰式もあります!
めちゃドキドキするぅーーー😳




そして!
愛知県でのサイン会が決まりましたっ✨
11月20日日曜日
グッドフェローズさんにて(*´ω`*)


東海地方では初✨イベント✨!

楽しみですっ( *  ›ω‹ )💓わくわくっ


是非会いに来てねん💓
まってまーす(*´ω`*)






🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀



もう冬だなぁー

もう年末だなぁー



最近寒くなってきたから、
よくお家でクリームシチューを作ってるの🌽🍴


冬はシチューよね😋♡あったまるし♡
野菜たっぷりキノコたっぷり
シチュー作ってます🍴🍄♡

キノコ好きなの♡🍄



あ、おでんもいいね♡
おでんだと、がんもが好き♡笑


みんなは何の具が好き??(*´◡`*)




ではでは、
ハッピーハロウィン🎃♪


ばいばいりん🍎💓

こんばんは(❛ᴗ❛人)✧
飛鳥りんです。


昨日は、
横浜でサイン会でした~(❛ᴗ❛人)✧

初✨横浜イベントだったのだ😋💓


実は、
横浜は何となく好きなの💓
なんかいいよね♡/いつか住みたい!笑


だから横浜イベント楽しみにしてましたっ( *  ›ω‹ )


1部と2部があったので、

2部の私服は…


にゃんちゃってハロウィン🎃💓




にゃんっ🐈







そしてお昼は、、、

大好きなポムポムプリンカフェ横浜店に連れてってもらっちゃいましたー( *  ›ω‹ )


めっちゃ可愛いでしょ?( *  ›ω‹ )



横浜限定メニューの
飲茶セットとマカロンちゃんのプリン💓

ポムポムさんの肉まんandあんまん
可愛すぎるっっ( *  ›ω‹ )💓
食べるのもったいないよね(・ω・`)
食べたけど…www


めっちゃ癒されたお昼休憩でした💓

サンリオでポムポムさんが
1番好きなのです(  ˊ艸ˋ)💓



横浜でイベントするのがもっと大好きになったよよよよよっ( *  ›ω‹ )🍮♡



イベントに来てくれた方
ありがとうございましたー(*´ω`*)

楽しかったよー(*´ω`*)💓

また横浜行きたいなぁー😋💓
店舗さんもありがとうございましたっ!




ぢゃあねん(*´ω`*)
ばいばいりん🍎💓

こんばんは(❛ᴗ❛人)✧
飛鳥りんです。


先日、ラジオ収録してきやしたっ( *  ›ω‹ )


安村さん退院されたのっ☺️👏🏻
良かったです( *  ›ω‹ )
お大事にして下さいと伝えました☺️


そして!
今回は!
SODstarへの移籍を発表した、
戸田真琴ちゃんと一緒だったの( *  ›ω‹ )



和気あいあいな新人コンビ(*ノε`*)
いろんなお話して、楽しかったなぁ💓

詳しくはラジオをチェックしてね💓




実はまこりんとは同い年なのだ!
私は早生まれなのでまだ19歳だけど😅

お仕事で会う事も多くて、
結構仲良しなのです…(*´◡`*)💓ふふっ



そんな、まこ♡りんの爽やかな1枚🌸✨


放送は、
10/21 今週の金曜日!
文化放送26:30~『とにかく丸裸』

きいてねん(*ノε`*)






🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀




ここでちょいと
りんちゃん近況…(*´◡`*)




冬と言えば…



フォンダンショコラ💓!


大好きなチョコレートのお店で
この前ペロリと食べちゃいましたっ( *  ›ω‹ )

冬限定メニューなの( *  ›ω‹ )💓


去年は食べに来れなかったから、
2年ぶりなのーーー( *  ›ω‹ )💓!



とろっとろのうまうまだったよ💓😋




冬は寒いから苦手だけど、
このフォンダンショコラは大好き💓



冬が終わるまでにあと1回は
食べに行くぞーーーー( *  ›ω‹ )💓




じゃあねん₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
ばいばいりん🍎♡

こんばんは(❛ᴗ❛人)✧

飛鳥りんです。




昨日は
ゼスト習志野店さんでサイン会でした( *  ›ω‹ )


遠いのに、来てくれた方ありがと💓☺️

すごくいいお天気で、
イベント日和でしたー( *  ›ω‹ )☀️

いつもよりたくさんお話できて
楽しかったよん💓( *  ›ω‹ )

そしてハロウィンも近いので、、、
猫耳にゃんっ🐈💓



そして!来週は!

★10月23日(日)横浜★
12:00~
買取り販売市場ムーラン横浜西口店さん
17:00~
ラムタラ横浜駅前店さん



横浜でサイン会ですっ( *  ›ω‹ )

まってまーす💓楽しみ( *  ›ω‹ )






🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀♡🎀



さっき、寒いからコーンスープを飲んでたんだけど、

暑くて舌ヤケドしたの(   ˙ㅿ˙   )


冬はよくコーンスープ飲むので
しょっちゅうなっちゃいます。。笑


あと、かぼちゃスープもよく飲むよ☕️💓
美味しいよね💓


あ!でも、
コーヒーを飲めるようになったから、
今年の冬はホットコーヒーにしよう(`・∀・´)!☕️

ブラックはまだ飲めないけど…(・ω・`)





じゃあまたねん(*´ `*)
ばいばいりん🍎💓

↑このページのトップヘ